• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ホワイト軍団の視線

さわやかに晴れた今日は大物のお洗濯物を早々に済ませ姉家へ
が、連休の中日で道路は渋滞 ウゲェ~

到着したらまずはお庭でチッコとウン○を済ませクンクン調査開始!
    おじゃまちます~

    あ~忙しい忙しい・・・クンクン

っと、そんなビッキーの姿を家の中から見つめるホワイト家族
    アイツはなぁにやってんだろね?

みんなで吠えて喉が乾いたらミルクで喉を潤すんだよ!
この時期は風邪で喉をやられたら俺たちの主張ができなくなるからっ。
by:ホワイト父
    んめぇ~!あねさんお変わりもう一杯くださいな

そして、望珈ママは恥ずかしながらまだ食べたことがない
話題の『生キャラメル』をもらってにっこにこ 喉の痛みに甘いものがうれしいわ
    花畑牧場産

帰りは行きよりももっとすごい渋滞の中帰宅
それから予約してあった望珈ママのトリミングへ 明日はビッキーだよ

Pagetop

Comment

ゴクゴクッ
ホワイト軍団と向かい合わせでミルク飲んでいるなんてスゴイじゃなーーーい!

その生キャラメルって、口に入れたトタンに溶けちゃうでしょー?!
  • 2009-03-23│08:29 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
そうそう
生キャラメル、溶けちゃうよね~
私も一粒だけ食べたことがあるんです。

ビッキーちゃん、ホワイト軍団と対面してる。
慣れてきたんだね。
やっぱり回数よね~
よっし、乗り込むぞ~、お~!!
  • 2009-03-23│12:06 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No subject
望珈さん、ショップの開店おめでとうございま~す♪
その内お洋服も販売されるのでしょうか。
楽しみにしてます。

生キャラメルね、「噛んだらダメよ!」って叱られながら食べました^^;
お口の中でレロレロするらしいです・・。

ホワイト軍団ちゃん、圧巻です♪
☆ワンコさんへ☆
ビッキーにとって食べ物の力は偉大です!爆

生キャラメルおいしいわ♪
噛むともったいないのでお口の中でコロコロしながら、、、
あっと言う間に1箱無くなっちゃったわ(/_;)
☆いいこさんへ☆
うふっ、生キャラメルはお口の中で溶けちゃって
私の豊満な肉体に新たなエネルギーとして蓄積されました。辛

ホワイト軍団とは少しだけ慣れてきたかな?
だって吠えても「何だ、お前?」って相手にしてくれないし、、、
でも、相手は慣れてくれても
ビッキーが慣れないと問題の解決にはならないのよね。
たぶん一生このままかと、、、?ヤレヤレ
☆becchiさんへ☆
ショップ開店のお祝いをありがとうございます。
小さな小さなショップですがハンドメイドの張り合いになればと思って始めました。
お時間があるときは冷やかしに覗いてくださいね~。

生キャラメルは極上のワインを口に含んだように転がして、、、
でも、気短な私はやっぱり噛んでしまいましたぁ。
作るのに最低でも40分は鍋の中ををかきまぜ続けなければいけないそうで
作り手の立場に立って大事に食さないといけませんね。

ホワイト軍団が一斉に吠えると圧巻です。汗

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

