• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

送り迎えも大変

ちょっとボサ嬢になってきたなぁ.。o○と思ってトリミングサロンのカードをチェックすると
前回のトリミングから1か月以上が経っていたわ
そこで慌てて予約を取った日が今日
ところが3日連休の最終日とあって道路は渋滞
約束の時間を少しオーバーして到着後、また渋滞の中を望珈ママは一旦帰宅
3時間後トリミング終了の連絡を受けて
またしても渋滞にはまりながら迎えに行き家へ連れ帰ってきた
は~い、ビッキーも望珈ママもお疲れの一日フゥ~
仕上がりが満足のカットでよかった
    いつもと変わりましぇん

    フセって言われたから、、、やりまちたよぉ

    カメラ目線は疲れましゅワ

    早くおやつを食べて横になりたいでしゅ

望珈ママの教訓:トリミングの予約は早めに入れて、その際は土日を避けること

Pagetop

Comment

お嬢様
うんうん、望珈ママも満足のお嬢様仕上がりでしたよぉ~。

ウチは、トリミングの日に次回のトリミングの予約を入れちゃっていまーす!
  • 2009-03-26│07:59 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
益々
ビッキーちゃん
顔バリが板についてきたね~。!(^^)!
顔バリ仲間としてはとっても嬉しいわ。

うちもそろそろ予約しなくちゃ。
これからは3プーだから照だけは日にちをずらして予約入れようと思ってます。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんとこで見てきましたが、望伽さんたらお料理上手なのね~。
びっくりしちゃった。
マダムはやはりただものではなかった。爆

  • 2009-03-26│21:15 |
  • みんこ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
トリミングで性格もお嬢様になってくれるといいんですけど~。

家はトリミングの日に次回を予約するのはお盆や年末くらいかしら.。o○
1か月先の予定なんてたてられましぇ~ん。
☆みんこさんへ☆
も~ね、顔バリしたら楽チンでやめられませんのぉ。ホッホホ
ずぼらなものですから~(^^ゞ

照ちゃんがどんなカットになってどんな風に変化していくのか楽しみです。
トリミング代も大変ですね。自分でやっちゃう?

みんこさんは大きな勘違い!
私は料理上手じゃありませんからぁ。。。
圧力鍋を使った煮込み料理と買ったのを切って並べるのが得意で~す。爆
お料理の先生に食べてもらうのはかなり勇気が要りました。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

