• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

遠方・中方・近方から友が、、、

いつもお邪魔してばかりなので「我が家にもいらっしゃいませんか?」とお声をかけたら
首都高速をス~イスイッと 来てくれたのがワンコさん&チヴィッキーくん
    ジェントルワンのチヴィッキーくん

同県で我が家からそれほど遠くない所にお住まいのココアままさん&ココアくんにも
お呼出をかけたので華麗なハンドルさばきで 到着
    フレンドリーなココア王子

ご近所住まいのこまちさん&モコちゃんはいつものチャリアイコン名を入力してくださいでやって来たぁ~!
    お耳が短くなって別犬になったモコちゃん

初めての3ワン奇襲来宅にビックリして興奮状態のビッキー嬢
静かだったのはおやつタイムの時だけでホステスの役目果たせず、、、
    もう少し静かにしましょうねっ、悪ビーや!

恥ずかしながら年代物の我が家で男前の大皿盛料理をドーンとテーブルへ
そんなおもてなし(って言える?)にも拘らず楽しく愉快なおしゃべりが弾み
WBCの日本優勝も加わって話題は次から次へとエンドレス
珈琲&紅茶を飲みながらワンコママさん手作りの夏ミカンのお菓子をいただきます!
    うまうまで最高です

これはこの前、みんこさんも作ってらしたけどすごく手間がかかるのよねぇ
美味しくて皆さんから絶賛されたわ
ワンコママさんはワンコさん以上に何でもこなしちゃうスーパーウーマンなのだ
さてさて、お帰りの時間が近づき恒例の集合写真撮影
    みんないい仔ばかり。約1ワンを除けば、、、。

そして、皆さんご無事に自宅に到着されたとのご連絡を受け安心しました
今日は遠いところいらしてくださってありがとうございました☆
何のお構いも出来ず至りませんでしたことお許しくださいましぃ (^^ゞエヘッ
懲りずにまた来てビッキーの箱入りを直してくださいね~♪
追い剥ぎしてしまったようなたくさんのお土産をありがとうございました
    スーパーが開けるかも?

Pagetop

Comment

たのしかったでーす!
初めて3ワンsに訪問されて、ビッキーちゃんそりゃもー疲れたことと思います。大丈夫だった?
ビッキーちゃんが慣れてくれるまで、ガンガン訪問しちゃおっかなぁ~?
だって、ほんとどのお料理も豪華で美味しかったんだもの!うふふ。

けっこう首都高に乗れば、我が家とお近いですよぉ~♪


遠方・中方・近方・・・ウケましたぁ!


是非またお邪魔させてくださいね!
  • 2009-03-27│19:50 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ごちそうさまでしたぁ♪
先日はお邪魔しました~♪
と~っても楽しかったです☆
ビッキーちゃん、そうそういきなり3ワン来襲でびっくりしたよね~!
しかもココアなんて遠慮なくウロウロするし。。

本当お料理どれも絶品でした♪
たけのこご飯忘れられなくて・・
どうしてあんなに美味しく作れるのかコツを
今度教えてくださいっ!望珈先生♪

中方・・なんだか納得ですぅ。
以外と近いようで帰りも混んでなかったのに40分位かかってびっくりしました・・

ココア共々お邪魔させていただいてありがとうございました。
これに懲りずまた遊んで下さいね。
来月お会いできるのも楽しみにしておりますv-10





  • 2009-03-27│22:38 |
  • ココアまま URL
  • [edit]
No subject
近方も、登場でっし♪
先日は改めてありがとうございましたん。

お招きいただくのになれてしまうなんともずうずうしい
なんの手伝いもしない食い逃げでごめんちゃ~い。
ビッキーちゃん、多頭に襲撃されさすがに
疲れちゃったかしら~ん。
また、来月も介護ヨロシコ~
  • 2009-03-27│23:28 |
  • こまち URL
  • [edit]
遠方より・・・
参上したいです!
こんなにごちそうが食べれるんですよね~
しかも、酒蔵付き? (笑)

マダムはもてなし、上手なのですね。メモメモ!
  • 2009-04-02│12:25 |
  • いいこ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

遠いところお疲れ様でした。
私もビッキーもキチンとおもてなし出来ず失礼しました。
初めての3ワン来訪に何が何だかわからなくなったビッキーかも?です。
こりゃ慣れてもらわないといけないわ!
またいらしてくださいね~♪
☆ココアままさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

中方よりお越しいただきありがとうございました。
ココアくんは物おじしなくてうらやましいわぁ☆
それに、おばちゃまたちのハートを射止めるのがお得意なのはパパ譲りだったりして~。爆
ビッキーももう少し気持にゆとりを持って欲しいいと願ってますが、、、?

私の適当な料理を美味しいって食べてくれてありがとうございました。
お世辞でも作り手にとって何よりうれしいことです。

ビッキーの教育にまた来てくださいねっ。

☆こまちさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

毎度自転車でお疲れ~。
でも、これじゃないと大好きなオチャケが飲めないから仕方ないよね。
モコちゃんも少しだけ我が家に慣れてきたみたいだし
お暇のときにまた来てねん。
☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ププッ、私が作ったんだからご馳走じゃないんだよぉ。
ただ皆さんが奇麗に写真を撮ってくれたからそんな風に見えたのサッ。

ビッキーも私もへたっぴーなおもてなししかできないけど
機会があったらお立ち寄りくださいませ。
その時はKingさんに腕をふるってもらおっと!ららら~♪

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

