• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

サクラサイタかな?

曇ったりちょこっと晴れたりでポカポカ陽気ではないけれど
こまちさんに教えてもらった『水元公園』へめずらしくお弁当を作ってお散歩に肉球
桜は一番咲いていた木でも3分咲きって感じでお花見にはチト早かったわ
   さくら~さくら~♪

女流一眼にせっかく付けて買ったのに使ってなかった望遠を、今日は装着!
   モデルさん、こっち向いてよ~!

   鳥が投げてもらったおやつを取り合いになってるぅ

   ベンチに取り残されたビッキー嬢(望遠でパチリ)

鳥たちがお行儀よく並んで休憩中.。o○だわ
   は~い、整列!

お弁当を食べながら350mlの缶ビールと缶酎ハイを飲んで真っ赤になり
ビッキーとのツーショットを望む酔っ払いアッチャ~
   を~い、酔っ払いオヤジ

車を止めたからはかなり離れたとこにあるドッグランへ行くと
たくさんの犬種が遊んでたのでビッキーも仲間に入れてもらうことに!
早速、小さめプーちゃんに追いかけられて逃げ回る臆病者
でも私たちは知ら~んふり~ 試練に耐えなさいねっ
   必死の形相が笑えるねぇ

吠えてもだぁれも相手にしてくれないもんね~ダ! @ポッツーン
   吠えたり休んだり、、、あ~ぁ

3時間半も公園に居て駐車料金700円(高!タダでいいじゃん!)を払い帰宅
いっぱい歩いて疲れた飼い主とビッキーだけど
お家に帰って汚れた身体をゴシゴシ&ブワァーしてきれいさっぱりよ
   シャンプーは犬も人間も疲れるねっ

楽しかったから桜が満開のときにまたお弁当持って行けるといいね

Pagetop

Comment

春休み
ぷぷぷっ!パパさんの春休み中たっぷり楽しめたみたいね。
3時間半で700円ならいーーんじゃない?!

ビッキーちゃん、お得意の水辺で水鳥にロックオンしたぁ?クスクス♪
  • 2009-04-04│07:33 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
あのね、こんな田舎で駐車料とる公園なんてないですからぁ~。
だから路駐がいっぱいでしたよ。
貧乏な我が家は700円が痛かった!爆

ビッキーは今回、あまり水辺を通らなかったのでロックしませんでした。
私たちが食べてるお弁当に釘付けでそれどころではなかったみたいでっす。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

