• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

誕生日

ハーイ肉球 ビッキーでしゅぷーどる4
今日は望珈ママの5?歳のお誕生日よぉ 「おめでとう~」
ってことで、お友達が吉田兄弟(三味線)のコンサートチケットをプレゼントしてくれ
女三人で渋谷のオーチャードホールへ出かけて行きました
ワタチはもちろんお留守番です
望珈ママはせっかくだからと15年振り位に自分でお着物を着付けて行ったけど
今頃は苦しがってるんじゃないかな?グフフッ

ランチは東急本店に入ってる『ラ・ブラッスリー シェ 松尾』で、、、
    お誕生日ランチ

この他にもまだあったらしいんだけど食べるのが忙しくて写真撮り忘れたんだって
こんなに食べたのに「お味は期待はずれだった」なんて生意気なこと言ってますぅ
それにお友達は「何だか物足りなかったね~」ですってよぉ

迫力あるコンサートを楽しんだ後は中華の晩ご飯をご馳走になり
朝に取り置きを頼んでおいた『堂島ロールケーキ』を持って無事に帰ってきました
キャンドルはたってないけどこれがお誕生日ケーキになったようですバースデーケーキ
    堂島ロールケーキ

ワタチにはお芋をくれましたが、ケーキも食べたかったなぁ.。o○
そしてワタチからのお誕生日は熱烈チュッチュよ~ん
希璃マンからはゴルフ場で買ってきたらしい ↓↓ こんなのでした
    希璃マンからのプレゼント①

って、望珈ママがこれで納得する訳ないじゃ~ん
東急ですごく気に入った草履を見つけたからと買って来て、代金をせしめてました
まるでカツアゲです (((p(>o<)q))) 怖いですね~ブルブル
    希璃マンからのプレゼント②

歳は重ねてもオツムが軽い望珈ママの誕生日を祝ってくれてありがとうございました

Pagetop

Comment

うぉぉおおおおーーーー!
のCMは入っちゃうは、ヘンなコメが時々・・・心配していたのよぉ~。
やっとアップが始まったのかしらん?

ぷぷぷぷ・・・望珈さんのお美しい置物画像、保存しておりますわぁ~♪

お草履・・・とてもステキです。これを履いてシャナリシャナリ・・・?
  • 2009-05-16│07:02 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ワンコさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

テヘヘヘッ、ちょこっとづつですがアップしておりますので見捨てないでくださいね~。

せっかく草履を買ってもらったから秋になったらお着物でどこかへお出かけしたいわ!

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

