• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ビッキーがもう1匹!?

ジャジャーン
    ビッキーとチィビッキー?

おっと、ビッキーはじゃまじゃま! 後ろに小さく写ってるのが見たいのよ!
これは、お花と一緒にバレーシューズに入ったビッキーのフェルトドッグなの
    バレーシューズinビッキーの壁飾り

もっとアップで見てみる? うっわぁ~、ビッキーにそっくりねっ うれしい~
    ビッキーのフェルトドッグ

ボリュームがあるお耳、ちょっぴり気の強さが見て取れるお顔・・・・・ブラボー
昨年、ワンコさんにご紹介いただいて『mecall』さんに製作をお願いしてあった物
なにしろ超売れっ子作家さんなので出来上がるのを楽しみに待ってた望珈ママ
ありがたいことに受け渡しは我が家でどうぞ!とワンコさんが言ってくださったので
同時期にフェルトドッグを注文していたみんこさんと「おじゃましま~す」
いつもすみません m(__)m お言葉に甘えまくりよぉ

ちゃこちゃんとちゃこママ(フェルト人形作家)さん家のニューフェースりずちゃん
    ちゃこママさんとりずちゃん

空ちゃんと陽ちゃんとみんこさん家のニューフェースちゃん
    みんこさん家の照ちゃん

オムツをつけてぎこちなく戯れる2ベビタンの様子 きゃわゆ~い
     








お招きしてくれたチヴィッキーくんは照ちゃんと一緒に!
    チヴィッキーくんと照ちゃん

ワンコさんがご用意してくれたランチは豪華オープンサンド
そして、なんと言うことでしょう! ご馳走がたくさん並んだ中で
一段と輝きを増しているのがフランス産の発酵バター『エシレバター』だなんて、、、
恥ずかしながら私はこのバターの存在を知らなかった お初物はウマウマ感激
    オープンサンドランチ

ワインを飲みながらガッツリ食べつくした後にデザートまでご馳走になってから
りずちゃんとバトンタッチしたちゃこちゃんを交えて集合写真 ビッキーがデカッ!
    集合写真

                         *
                         *
                         *

お世話になった上、モジャさんがお休みなのにすっかり長居してすみません
皆さんからはたくさんのお土産をいただいて恐縮です ありがとうございました
    いただき物

Pagetop

Comment

懐かしい♪
おぉ~~~!イッキにアップしましたねぇ。
望珈さんったらよく記憶してるなぁ。アハハ。

2ベビたんたちのビデオも撮っていらしたんですねぇ。
オムツが可愛いじょ。

ビッキーちゃんのフェルトドッグは「チィビッキーちゃん」なのね!
  • 2009-05-18│09:54 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
この日は楽しかったですネ^^ お世話になりました☆
正統派美人なビッキーちゃん、制作もとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!

照ちゃんとリズのオムツムービーが在ったのですね!
1ヶ月程しか経っていないけれど2人ともちっちゃくって、
何だか懐かしいなぁ・・・(笑)

  • 2009-05-19│10:37 |
  • mecall URL│
  • [edit]
ワンコさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

1か月以上も経つと懐かしい!って感じっす。。。
2ベビタンも今はトリミングに行ってますます可愛さアップでしょうね~♪

その節はお世話になりました。
いつも豪華でおいしいランチをいただけて幸せ!\(~o~)/
ビッキーとチィビッキーをこれからもよろしくです。
mecallさんへ
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

私の方こそお世話になりました。
大満足のチィビッキーに心から感謝します。

ベビタンは見ているだけで目尻が下がりますね。
抱っこもできて幸せな一日でした♪

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

