• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

My Birthday Party

望珈ママの「誕生日祝をっ!」と、いつものメンバーが集まってくれたのぉ
肉球みんこさんと空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃんフェミリー
    みんこさんファミリーの箱詰め三姉妹

肉球ワンコさん&モジャさんとチヴィッキーくんファミリー
    ワンコさんファミリーのミャンミャン王子

肉球いいこさん&kingさんとぷりんちゃんファミリー
    いいこさんファミリーのおすまし姫様

肉球望珈ママとビッキー母娘
    望珈家の性悪嬢

場所は横浜にあるとあるレストランの個室よキャッホ~
あいにくの悪天候だったけれど、どれを食べてもおいしいお料理(外れなし!)と
楽しくて笑いが絶えない会話に幸せ~な気分
っと、そこへキャンドルが3本のバースデーケーキが運ばれてきて、、、
すると1本が20歳だから還暦だ~!って匿名のワ○コさんが叫んでたよぉ絵文字名を入力してください
なぁんの!まだまだ数年はあるからさぁ~ それにオツムと精神はベビタンさっ!
    望珈ママのバースデーケーキ

そしてもう一つのバースデーケーキバースデーケーキは同じ4月生まれの空ちゃんへ
「おめでとう!」 ご相伴したワンたちもお芋たっぷりのおいしいケーキに大満足よ
    空ちゃんのバースデーケーキ

夢のような時間は時計の針が早く回るみたいだわ
では記念の集合写真ね いつになくビッキーがおとなしかったからバッチリ
   6ワンの集合写真はバッチリ!!

ファミリー全員の写真はお店のスタッフ~が撮って、それをカードにしてくれたの
嬉しい心遣いに、また来たいお店ナンバー1に輝いたよ~ん
    お店からの嬉しい心遣い

皆さんの素敵な笑顔がお見せできなくて残念・・・
今日はお足下が悪い中お集まりくださって本当にありがとうございましたm(__)m
この歳になってこうして皆さんに誕生日を祝って貰える幸せをかみしめています
                  ・
                  ・
                  ・
プレゼントもたくさんいただいてニッコリニヤニヤ絵文字名を入力してください   ↓  ↓  ↓
    プレゼントの山

    宅配便で届いた物

Pagetop

Comment

おぉ~~~!
ムフフフ~♪懐かしいパーチーだなぁ。
でも、ほんと美味しいお料理でしたよね!
リピ確実よぉ~ん♪

この日のビッキーちゃんのパーティードレス、とっても可愛かったわよぉ~。
  • 2009-06-07│19:59 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
エヘヘ、楽しかった懐かしい思い出がまた蘇って
二度おいしかったでしょ?

誕生日会を開いてくださったり、たくさんプレゼントもありがとうございました。
ここのレストランはグゥ~!でしたわ。
次はワンコさんの時?

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

