• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

愛しの君

「会いたい!愛たい!会いた~い!」と願って、、、やっとこの日がやって来た~
電車を乗り継ぎは~るばる来たぜっSorrisoへ~!

恋い焦がれた『ファンの集い』にお誘いいただいたのぉドッキンドッキン
でもね、でもね、ここのお店の照明は撮影には向いてなくて、、、
昨年のプークリの時も女流一眼でボケボケだったから今日はコンデジ持参
最初に数枚撮ってみたけどやっぱりダメだから写真撮影は止ぁめた!
っと言うことで写真は無し!ハハハッ

集まったのは8ママ1パパと9ワンよ
肉球愛しの君のモップ君とモッピ~さん
    会いたかったよ~モップ君

肉球集いのとりまとめをしてくださったミラちゃんとbecchiさん
    おちゃめなミラちゃん

肉球初めまして~のマロンちゃんとロンロンママさん
    初めまして~マロンちゃん

肉球初めまして~のゆずちゃん&くるみちゃんとyuzumanmaさん
    かっわいい仲良し姉妹のゆずちゃんとくるみちゃん

肉球お久しぶり~のハーブ君とハーブママさん
    癒し系のハーブ君

肉球プチお久~のチヴィッキー君とワンコさん
    色気よりおやつ!のチヴィッキーちゃんはママ似?爆

肉球プチお久~のぷりんちゃんといいこさん&kingさん
    ぷりんちゃん、ママが新生されて何か変わった?

写真は無いって言ったのにあるじゃない!って?
それは、途中でいいこさんがカメラの設定を変えてくれたので暗いとこでも写ったの
でも、カメラマンの腕が悪いからボケボケもたくさんあって
きれいに撮れなかったお友達ごめんなさいm(__)m

抱っこさせてもらったモップ君の身体が私の回した腕にぴったりフィットして
あの感触は忘れることが出来ませんムギュー
誰に抱っこされてもおとなしくてみんなを癒してくれて、、、
でも、モッピ~さんに2本足立ちして「抱っこ~」ってせがむ姿が妙にかわゆいわ

今日は誘ってくださって本当にありがとうございました
ちょっと舞い上がり気味だった私は皆さんに失礼がなかったかしら?と気がかりです
機会がありましたらまたお目にかかりたいと思います

たくさんのおやつもごちそうさまでした
ランチにいらしたJAZZ君とkakoさん
同じ黒プーの顔バリさんと言う共通点がありお写真を撮らせていただきました
    初めまして。。。JAZZ君

ステキナママさんに育てられているからJAZZ君もイケワンだわ

Pagetop

Comment

愛しの君~
本当、まさしくその通り♪
モップくんは最高でした。
あのムートン調の肌触り。これまた忘れられません。

プチお久~でしたが、これから、しばらく濃厚な日々をすごしますぞ~!
覚悟してね、ビッキーちゃん。

そうそう、あのクッキーにジャーキー。
ぷりんといいこがかぶりつき。
ウマウマでした~!

ちょっとぉ。
望珈さんにしては、UP、早くない?
私はまだまだなんにもしてないよ~!
  • 2009-06-19│10:06 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No title
とっても楽しい一日でしたね~♪
久しぶりにお会いできたビッキーちゃんは、やっぱり
素敵なレディーでした(*^_^*)
オ・ト・ナな女性のビッキーちゃんを前にすると
ハーブがめっちゃガキンチョに見えちゃいます(^_^;)
クッキー&ジャーキー、ウマウマでした~(って、私が!?)
ごちそうさまでした(*^^)v
来週も楽しみですね。
よろしくお願いしま~す(*^_^*)
  • 2009-06-19│14:52 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
オヨヨ・・・
あらま。アップされてるわぁ~ん♪
そうそう、なるべくリアルタイムに頑張ろう!頑張ろう!頑張ろう!プッ!

モップ君に・・・ヤラレちゃったでしょう?ねねね?
可愛いでしょう?あのズッシリとした温かさ・・・
みぃ~んなモップ君に会うとヤラレちゃうのよぉ~ん。
  • 2009-06-19│20:51 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
先日はありがとうございました^^
初めましての望珈さん&ビッキーちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
ビッキーちゃんは電車移動も大丈夫で望珈さん思いの良い子ですね~
いただいたジャーキーとクッキー、家へ帰ってきてあげたら2ワン‘早くちょーだい!’って大騒ぎでした。ごちそうさまでした~
月末にまたお会い出来ますね^0^
楽しみにしています♪
  • 2009-06-20│11:21 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
No title
こうやって 他の方のブログを拝見して・・・
また楽しかった時間がよみがえります~~
ああ~ またお会いしたいです~~♪
  • 2009-06-20│22:53 |
  • モッピ〜 URL
  • [edit]
No title
先日はありがとうございました。
ビッキーちゃん、美形で超タイプでした。
黒プーで顔バリの子にはめっぽう弱いです(笑)

女の子はやっぱりかわいいですね~。
またビッキーちゃんに会えるといいな~と思います♪
  • 2009-06-21│12:40 |
  • kako(JAZZ) URL
  • [edit]
☆いいこさんへ☆
念願かなったこの日は、ほんっとうに楽しく幸せな一日でしたね~。
あの肉体が忘れられません!また抱かれたい!(?)

濃厚な日々、、、いい響きですわ☆
落ち着きのないビッキーでご迷惑おかけしますがお世話になりまっす。
ほたるちゃん、でてこ~い!!!
こっちにも恋い焦がれてる私なのよね。
☆ハーブママ さんへ☆
先日は久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。
ハーブ君もモップ君も同じ癒し系ワンコで、お顔を見ているだけで幸せ~な気分になります。
ネムネムなハーブ君かわいかった!

ハーブママさんが作って来てくださったプリンは絶品でした。
私もビッキーもウハウハ即完食!
お約束のマイスプーンとデカデカカップはいつでも持参しますからね~(*^_^*)

週末もまたよろしくお願いします。
☆ワンコさんへ☆
は~い、リアルタイムですねっ(*^^)v
でもね、こちらの田舎は一日が48時間と超スローペースなのよぉ。ニャヒッ

モップ君にはおばちゃんのハートをバキューンされました。
次会ったときはモップ君の心をつかみたいわ!っと、それにはやはりおやつ作戦かしら.。o○
☆yuzumanmaさんへ☆
いらしてくださってありがとうございます。
そして先日はご一緒できてとっても幸せでした。
お揃いのお洋服を着たキュートな姉妹に胸キュンの私です。
可愛らしくてお持ち帰りしたいほど、、、ガマンガマン。。。

家のビッキーが落ち着きがなくご迷惑おかけしましたが
今週末もまたまたお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
☆モッピ~さんへ☆
内容は同じでもそれぞれ撮ったお写真や言葉の表現が違うから
他の方のブログへお邪魔すると二度も三度もおいしいですよね~。

美しいモッピ~さんと抱かれ心地(?)最高のモップ君にまた会いたいなぁ.。o○
次はもう少し冷静な自分でいられると思います。爆
☆kakoさんへ☆
ビッキーが美形だなんて、、、言われたことがないからウソでもうれしいです。

JAZZ君はおとなしくていい仔ですね。
ビッキーにも見習ってもらわないと、、、。って、お姉さんなのにねっ。テヘッ
ありがとうございました。
先日は遠くからご参加くださってありがとうございました。
とーっても楽しかったですね。
モップ君の抱き心地はいかがでしたか?
中毒になっちゃう気持ち・・わかるでしょ?
禁断症状が出る頃にまた計画しますので、良かったら参加してくださいね。

今週末も楽しみにしています。
☆becchiさんへ☆
私の方こそお誘いいただいてありがとうございました。
やっとやっとモップ君に会え、うれしくて楽しい一日を過ごせましたぁ♪
どーしたらあんな癒し系に育ってくれるのか?
出来る事ならモッピ~さんに育てなおしてもらいたいわ。
でもね、個々の性格なんでしょうね。人間も犬も、、、。

また機会があったら声をかけてくださ~い。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

