• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

胡桃ちゃんお誕生会

今日19日は胡桃ちゃんが4歳のお誕生日なので
仲良しメンバーが集まりお祝いをしましょう!となり
ホテル蔵前のレンタルスペースで宴の始まり~ Happy Bath Day

肉球ニコニコ顔で主役の胡桃ちゃんとくるみん♪さん・・・食べましゅ食べましゅ
    胡桃師匠

肉球幹事を務めてくれたココアままさんとココア君・・・ままさんに遊ばれてるわ
    重量オーバー気味のココア君

肉球お久しぶり~のラブちゃんとラブママさん・・・ビッキーが遊べなくてごめんね
    元気いっぱいラブちゃん

肉球食べるじょ~のチヴィッキーくんとワンコさん・・・早くおやつが食べたいワン!
    体重増量を推進されているチヴィッキー君

肉球セレプーになったモコちゃんとこまちさん・・・お洋服がセレプーにはチト遠いぞ
    ママがお仕事早退して駆けつけたモコちゃん

肉球電車の中はいい仔のビッキーと望珈ママ・・・今日は写真撮り忘れなかったよ
    ビビリー犬のビッキー嬢

ラブママさんも今日が、25日はこまちさんもお誕生日なのでまとめてカンパーイ
    食べきれないほどの料理

なかなかワン達の中に入っていけないビッキー嬢は
こまちさんに抱っこされてアマアマ中
    チュ~はダメよっ!

カップルで いいよ~いい雰囲気よ~
    仲良しカップル
    仲良しカップル
    最近やっと心を許した唯一のボーイフレンド

さて、飼い主たちは食べて飲んでお腹がいっぱいになったところでメインイベント
胡桃ちゃんのバースデーケーキが運ばれて来てワン達は大騒ぎわかってるね~
    胡桃ちゃんのバースデーケーキ

ワン達の「早く早く!」コールを無視しつつ写真撮影に忙しいバ飼い主たちよん
    恒例の記念撮影

ワンコさんが切り分けてくれたケーキを美味しくご相伴
    ケーキはうまうまでしゅね~

集合時間がゆっくりだったのでもう夕方になってしまったためココで解散
そして蔵前から浅草橋駅に向かう途中にあったバッグ屋さんで
子供っぽいけどプードルが描かれたショッピングバッグを見つけて購入し帰宅
楽しかったわ~ 次はいつ皆に会えるかなぁ.。o○

Pagetop

Comment

改めて見ると。。。
スゴイご馳走の量だったなぁ。
私たちが残しちゃうっていうのがスゴイよねぇ。

暑かったけど、コチラを借りられるので、助かるわぁ~。
お久しぶりの皆さんだったけど、みんな元気で良かったよね!

うぷぷ・・・ビッキーちゃん、チーに心を許してくれたー?
  • 2009-06-23│07:05 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ありがとうございました♪
胡桃のお誕生日を一緒にお祝いしていただいて
ありがとうございました♪
とっても楽しい&美味しいお誕生日になりましたv-411

胡桃4歳になり、ますます食欲に歯止めが効かなくなってきたような、、、v-404
素敵なプレゼント、ありがとうございました。
早速使わせて頂いてまーーす。

  • 2009-06-23│07:44 |
  • くるみん♪ URL│
  • [edit]
No title
先日は改めてありがとうございましたんv-207
二度目の会場なのにみんなして『迷子と遅刻』ってどんだけだ~v-40

しばらくオフ会出れなかったしビッキーとの戯れも
久しぶりだったのでいつもより多めに『二重アゴ』かましてるけどにゃ~ひゃはははは。

仕事はじめただけで頻繁にあってたのがあえなくなるのはホント
ダメって思っちゃった~
ねえさん、呑み助、近々楽しみにしてるからまた遊ぶべし~v-207

  • 2009-06-23│18:31 |
  • こまち URL
  • [edit]
本当、すごい・・・
すごい量のごちそうがでたんですね~~
みなさん、残さず食べました??

楽しそうなお誕生日会ですね。
みんなだんだん、仲良しになって記念撮影もばっちりですね!

それにしても、何時にコメント残しているんですか?!
びっくりですよ~!!
  • 2009-06-23│22:53 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
ありがとうございました♪
この日は暑かったけど、楽しかったですよね~☆
お料理は相変わらずのボリュームだったし!

ワンズもケーキにウハウハだったし♪
至らない幹事のサポート色々ありがとうございました~☆

またの会を楽しみにしていま~すv-10
  • 2009-06-25│00:11 |
  • ココアまま URL│
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
ご馳走の量も凄かったけど、この日は暑かったのでビールのおかわりもしちゃったから
余計お腹いっぱいになちゃったのよね。

貸切ルームだと騒ごうが吠えようがお構いなし!って感じでいいわぁ♪
ワンたちもおいしいケーキを食べて楽しそうだったしぃ、、、。

チーちゃんはビッキーが心を許した初めての男子よ~ん。
これからもよろしくね。
☆くるみん♪さんへ☆
皆さんで胡桃ちゃんのお誕生日お祝いができてよかったです。
久しぶりに皆さんにもお目にかかることができたのも胡桃ちゃん効果よね。

ケーキを目の前にして弾けた感じの胡桃ちゃんがかわいらしかったわ。
メタボに気をつけながらいっぱい美味しいものを食べて
元気に過ごしてね(*^_^*)
☆こまちさんへ☆
遅刻は私だけかと思ったら他に何人かも遅刻してたなんて笑っちゃうわ。
でも、トリは私だったけどね、、、(^^ゞ 
まさか時間を勘違いするようなヘマをするとは思ってもみなかった。
これからは歳相応に落ち着いて行動せねば!

これからはビールがマイウ~だわ(*^^)v
☆いいこさんへ☆
今夜は早い時間にお返事してますよ~ん。エヘッ

ビールも二杯飲んじゃったし、お料理のボリュームもすごかったから
もったいないけど残しました。
こうしてワン達とお誕生日のお祝いができて飼い主も楽しくて嬉しいわ。
ビッキーも少しづつながら馴染んできたような、、、?

チーちゃんにはすっかり心を許したみたいよ。
☆ココアままさんへ☆
幹事さんお疲れ様でした。時間に遅れてしまってごめんなさいね。
それと、お忙しいのに色々縫い縫いもお願いしてしまいましたが
私自身がスローペース作業なので急ぎませんからゆっくりでいいです。
他の方の分を優先してくださいね。
我がままを引き受けてくださってありがとうございました。
楽しみに待っていますね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

