• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

  • 2009-06-27│
  • Category:旅行

ホタル観賞会in河津 1日目

昨夜の夜遊びで就寝が3時、6時30分起床で身支度を整え新幹線に乗車し南へ
    新幹線の中でチョイ顔出し

三島駅で下車し、king号にピックアップしてもらい向かったのは『伊豆・村の駅
そこの『たまごや』のテラス席でランチよ
    ぷりんちゃんで~す
    ビッキーで~す

ワンコ号と待ち合わせをしていたけど渋滞にはまり少し遅れるとのことでお先に~
私が食したのは親子丼(小)と冷たいたまごうどん(小)の『夏季限定・清涼セット
    1膳で2味が楽しめるセット

無事ワンコ号と合流して下田の『あじさい祭り』へ
    紫陽花と黒い犬?

ここでハーブ君ファミリーとのえる君ファミリーも合流し皆で山登り(?)開始
    一生懸命坂道を上がるパパ&ママの後ろ姿

紫陽花と美しさ比べの勝敗は? ププッ内緒
    紫陽花と黒い犬?
    紫陽花と仲良しママsの美しさ比べ?

見事な紫陽花を見て感嘆したり、記念撮影を何回もして山を下りてきたら
この日は気温30℃越えと思われるお天気のせいで汗が噴き出てきて大変
っと言う訳で昔懐かしいかき氷(身体に悪そうなお色ですが、、、)でクールダウン
    ワンの集合と色んな種類の紫陽花達

車4台が連なり向かったのは今回の目的地で河津にある『ファンファーレクラブ
先に到着していた4ファミリーと合わせて、大人18名と10プードルが勢ぞろい
   肉球今回も幹事を務めてくれたぷりんちゃんファミリー(いいこさん&kingさん)
   肉球同じく幹事のチヴィッキー君ファミリー(ワンコさん&モジャさん)
   肉球体調が回復し絶好調のミラちゃんファミリー(becchiさん&パパさん)
   肉球美しいお姉さんもご一緒のゆずちゃんとくるみちゃんファミリー
                        (yuzumannmaさん&パパさん&ねえタン)
   肉球満面の笑みのパパさんに愛されているマロンちゃんファミリー
                        (ロンロンママさん&パパさん)
   肉球「ハーブでしゅ!」のハーブ君ファミリー(ハーブママさん&パパさん)
   肉球まんまる尻尾がカッコイイのえる君ファミリー(のえるママさん&パパさん)
   肉球ワン友との旅は初めてのるぱん君ファミリー(るぱんママさん&パパさん)
   肉球少~しだけ皆に慣れてきたビッキー嬢と望珈ママの母娘

ホタルを見ながらのBBQで飲みほーだい おまけに鮮魚の舟盛までよっ
    人にもワンコにもやさしいお宿

 ワン達にもスペシャルディナー付きフード う~ん、期待に胸弾んでるね
    ワン達も楽しそうにあっちへこっちへウロウロ

ひとつだけ離れていたテーブルも一緒にしましょう!とパパさん達による共同作業
    男は力と金よねっ!グフフッ

これで「はじめまして」の垣根がとれたのか和気あいあいとなり
kingさんの司会とモジャさんの乾杯の音頭で宴がスタート
ここで写真撮影は止めてしまった私。。。だって夜はコンデジの働きが悪くて

スタッフが焼いてテーブルまで運んでくれるお料理を座ったまま食べて飲んで
合間にしゃべって笑って、、、っと、「待ってました~!」
数は少ないけれど暗闇にポツリポツリと幻想的な光が
ホタルも私たちを歓迎してくれたわ
昨年からずっと見たいと思っていたからうれしい~~~
食べきれないほどのお料理(お写真が撮れてなくて申し訳ないです)と
ビール&東伊豆特産ニューサマーオレンジの生搾り焼酎割は激ウマ!
みなさん「もう一杯!もう二杯!もう三杯!」
楽しく美味しい夜は延々と、、、


<<2日目に続く>>

Pagetop

Comment

No title
げげっ!清涼せットなんてあったんですか?!
2種類食べられるんだったら、コレでも良かったなぁ~。あはは。

お待たせしちゃってごめんなさーい!

今回もご一緒出来て楽しかったです!
そして、ビッキーちゃんかなり慣れてくれて嬉しかったなぁ~。
続きも楽しみにしていまーす!
  • 2009-06-30│00:36 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
楽しかったですね~♪
げげっ!
望珈さん、アップ早っ!
道理でね・・。
雨が降るはずだわ(笑)

ビッキーちゃんとミラっちの攻防戦・・ちょっと期待はずれでしたね~。
きっとお互いにすこ~し慣れてきたってことでしょうね。
今度お会いする時はもっともっと仲良しになってますように・・。
ビッキーちゃん、チュッチュしてくれてありがとね。
たくさんの方に抱っこされてストレスが溜まってなきゃいいけど。

続きも楽しみにしてま~す♪


No title
週末はありがとうございましたm(_ _ )m
本当に楽しい時間でした。
テーブルが一緒じゃなかったので、ゆっくりお話できなかったのが残念ですが、またぜひご一緒させてくださいね!!
  • 2009-06-30│23:34 |
  • るぱんママ URL
  • [edit]
No title
楽しい二日間ありがとうございました♪
今回も食べて、飲んで、大笑いして~楽しかったですね

ビッキーちゃんも段々、慣れてきてくれて
廊下で遊んで居た時に私に“こんにちは~”のチューをしに来てくれたんですよ~
うふっ、嬉しかったわ
またご一緒して下さいね 続きも楽しみにしています♪
  • 2009-07-01│08:48 |
  • のえるまま URL
  • [edit]
No title
伊豆旅行お世話になりありがとうございました^^
楽しかったですね~♪
望珈さん&ビッキーちゃんとお会いするのは2回目でしたが
前回もお近くで今回も同じテーブルだったのでたくさんお話しできて嬉しかったです^0^
ビッキーちゃんは電車でおりこうさんな望珈さん思いの良い子ですよね。
美人さんでいつも感心しています。

下田のあじさい祭行けなくて残念でした。
是非今度行きたいです。

続きも楽しみにしています。
  • 2009-07-01│22:45 |
  • yuzumanma URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
清涼セットは味が飽きなくて良かったですよん(*^^)v

ワンコさんたちはゆっくり味わいながら食べられなかったですね。
どこに入ったかわからなかったのでは?

ちょっとだけど慣れてきたかな.。o○って感じはしてますが
家の悪ビーは油断が出来ないですから、、、。
皆さんのことを忘れないうちにまた会わないと!爆
☆becchiさんへ☆
えへへ、1日目は早かったんですが2日目は遅れをとりました。
だってぇ九州地方が大雨で被害が出たって言うんですもの
これ以上の災害が起こらないようにしたんです。ナンチャッテ

エ~、becchiさんにもチュ~したんですか?
親の目を盗んでなにやってるんでしょ!爆
こうして少しづつながら慣れて行ってくれたら嬉しいです。

お世話になりました。
☆るぱんママさんへ☆
こちらこそありがとうございました。おやつもごちそうさまです。
美味しくて楽しくて笑っちゃう、、、そんな時間でしたね。

次にお目にかかった時は縫い縫いのお話を聞かせてくださいね。
☆のえるままさんへ☆
キャ-、ビッキーったらままさんの唇を奪ってしまったんですか?
ぱぱさん、のえる君ごめんね~。
次はのえる君がおばちゃんの唇を奪ってねん。爆

のえる君の長い足とまんまるでりっぱなお尻尾ちゃんが忘れられません。
ついつい現場に戻ってしまったのえる君、またご一緒してくださいませ。
ビッキーがやっと少しづつ慣れてきたらしいのがうれしいです。
☆yuzumanmaさんへ☆
げげっ、せっかく書いたのが消えてしまったぁ(/_;)

おいしくて楽しくて笑っちゃう、そんな旅行でしたね。
ファンファーレさんに泊まるのは2度目でしたが
人にもワンにも優しくて必要以上に気取ってないから
居心地がいいんだと思います。
ただ、我が家からだとちょっと遠いのですが
仲良しになった皆様にお目にかかりたくて電車に乗ってでも出掛ける私です。
ビッキーも電車の中ではちょっぴりいい仔でいてくれるので助かります。
さきいか&クッキー事件がなければですけど、、、。爆

下田のあじさい祭りは来年ぜひファミリーでお出かけになってね。
見事ですよ。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

