• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

  • 2009-06-28│
  • Category:旅行

ホタル観賞会in河津 2日目

朝、目が覚めてすぐに外を見てみると曇ってはいるけど雨は降っていない様子
じゃぁ旅行に来たときくらいは早朝散歩に行くとするかっ!
顔を洗って身支度をして廊下に出ると「雨が降ってきたみたいよぉ」と言われ断念
慣れないことはするものではありませんね

朝食はゆっくりで8時30分から ・・ 鯵の開きと伊勢海老のみそ汁がこれまたウマ!
    和食のバイキングゥ

エントランスから続く階段を使って記念大撮影会の始まり~
でも、カメラが古くて暗い場所での反応が悪いしワン達の目が光ってしまってるわ
そろそろ買い替え時? どこのコンデジがいいのかなぁ.。o○
    ワン達の集合写真

それぞれのパパさんとワン達の撮影では
母娘で参加の不憫なビッキーをモジャさんが抱っこしてくれ
チヴィッキーちゃんはkingさんがぷりんちゃんと一緒に抱っこで、、、
お気遣いありがとうございます
    チーちゃん、パパをお借りしちゃってごめんね

では、それぞれの<家族の肖像> みなさんとってもいい笑顔
    るぱん君
    マロンちゃん
    ミラちゃん
    ゆずちゃん&くるみちゃん
    のえる君
    ハーブ君
    チヴィッキーちゃん
    ぷりんちゃん
    ビッキー

お車でいらしてた皆さんとここでサヨナラし、king号で河津駅まで送ってもらい
『特急 踊り子号』で帰路に・・・手荷物(?)のチケットもしっかり購入
    踊り子号の車内

15時少し前には自宅に到着 きっと私が一番早く着いたのではないかしら?
皆さんからはたくさんのプレゼントをいただきありがとうございました
    たくさんいただいてありがとうございます

『河津桜』のときは私が風邪をひいてしまって残念な思いをしましたが
今回は念願だったホタルを見ることができ、BBQもおいしく食して幸せな旅でした。
母娘で参加でしたが皆さまから可愛がっていただきありがとうございました。
ビッキーも何人かの方たちに抱っこをしてもらって、少しづつ慣れてきたかな?
っと母はうれしく思っています。
たくさんたくさんお世話になったぷりんちゃんファミリーと
チヴィッキーちゃんファミリーにはお礼申し上げます。
また、今回もわがままいっぱいのリクエストに快く答えてくださった
ファンファーレクラブさんにも心から感謝しています。お世話になりました。

Pagetop

Comment

ぶひゃひゃっ!
望珈さん、深夜にアップ頑張ったのねぇ~ん♪エライエライ。

ほんと、楽しかったですね。
ビッキーちゃん、かなり慣れてきた感じを確信しました。
廊下で遊んでいる時にビッキーちゃんがピューッと私のところに飛び込んできたのにはビックリ!いちばんビックリしたのはビッキーちゃん本犬かしらね?クスクス♪

またご一緒してくださいね~♪
  • 2009-07-02│08:27 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
週末があんまり楽しかったので、未だ余韻に浸ってる私です。
電車移動は大変だったんじゃないですか?
ビッキーちゃんはお利口さんですね。
また、ゆっくりお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2009-07-02│17:32 |
  • るぱんママ URL
  • [edit]
No title
望珈さん、おはようございます♪
今回もファンファーレに一緒にお泊り出来て、
とっても楽しかったで~す(#^.^#)
いつもビッキーちゃんと電車でいらっしゃる望珈さんの
バイタリティーには感服しております。
ビッキーちゃんがお利口さんだから、難なく電車もクリア出来ちゃうんですよね。
羨ましいなぁ(*^_^*)
また是非ご一緒してくださいね~♪
  • 2009-07-03│09:57 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

テヘヘ、深夜のアップは慣れていますが、ムラがあり過ぎと反省しています。

ワンコさんのお膝にビッキーがピョコン!には本当にびっくらこきましたわ。
なぁにを勘違いしちゃったんでしょうね?
でも本犬も、これは違うぞ!?と思ってもずっとそのままに居ましたから
母としてはやっと慣れてきたか、、、と受け取りました(勘違い?)

この調子でこれからもよろしくお願いしまっす。
☆るぱんママさんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

ほーんと、楽しかったですね♪
貸し切りだからワンも飼い主も気兼ねなく過ごせるから最高でした。

そして、いいこさんから届いたアルバムを見て
また楽しかったお泊まりが思い出されてニタニタです。

ご一緒できる機会がありましたらまたよろしくお願いします。
☆ハーブママ さんへ☆
お返事がかな~り遅くなってごめんなさいm(__)m

私は桜のときにご一緒できなくて残念な思いをしましたが
今回は体調も良く楽しく過ごせてうれしかったでぇす。
いただいたバナナヨーグルトプリンはお家に帰ってから食べさせましたが
美味しくて大喜びでした。いつもごちそうさまです。
次回はお約束のマイスプーン持参しますので、、、爆

ビッキーは電車だとおとなしく乗ってくれてるので助かりますが
でも、たまに「ワン」なんて吠えるときもあって、、、その時はさすがにドキドキしますよぉ。

ビッキーもハーブ君を見習っておっとりした癒し系に育ってくれないかしら.。o○

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

