• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

買っちまった

7月に入ったとたんどこもかしこもバーゲンセールになり
買い物に行かないと損をしてしまいそう.。o○
道路が濡れてるからお散歩はないし、、、「ビッキーお留守番お願いね~」と
近くの駅ビルへいそいそと物色しに出かけてきた
ちょろちょろっとお買い上げして大物もゲット!ムフフなのだ絵文字名を入力してください
それは、旅行用のコロコロキャリーバッグよっ
航空会社によって規定が違うから機内持ち込み可かどうかはわからないけど
生地がかわいかったからついつい「これくださーい!」
    一目惚れなのよ~ん
    プードルのアクセ付き

内側だって骨と肉球プリントでキャワユイ!
2泊3日の旅行くらいならこれで十分だわ さて、どこへ行く?
    バッグ内部

上の写真を取り込んだら前に撮ったままになっていた写真が出てきた
希璃マンに甘えると言うよりしな垂れかかっているビッキー アホかっ!
    だいしゅきなの、、、


Pagetop

Comment

なにこれーーー?
ちょっとーーー!なによ?コレ・・・オオモノ見つけましたねぇ~。
ウチはこんなゴージャスなキャリー持っての旅行なんてありえないけど・・・こりゃスゴイじょ。
うぷぷ・・・旅行準備きゃ?


ビッキーちゃん、パパしゃんが大好きなのねん♪
  • 2009-07-03│06:56 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
なに~~こんな可愛いのが 巷には売ってるんですね・・・
目的地にズンズン進むタイプなので こうゆう可愛いものを
見つけるのが 異常に下手なモッピ~です 笑
中まで こんなに犬ーーー なんて キュートですね★

↓の旅行記も 堪能しましたぁ~~\(^O^)/
  • 2009-07-03│23:14 |
  • モッピ〜 URL
  • [edit]
きっと!
ふふふっ!
きっと、もう行き先は決まっているのでは…。
で、なきゃぁ、バーゲンとは言えキャリーバッグは買わないわよぉ。

3泊くらいで飛行機で行くような所…。『メンソ~レ』か『デッカイド~』、あたりが最有候補だべが…?
  • 2009-07-04│12:20 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
ほち~!
いいな、いいなぁ~♪
プーちゃん柄のキャリーバッグ~♪
私もほち~!
内側の生地にまで凝ってるね。
これ持ってどこへ行くんですか~?
ちょっとぉお
こんな可愛いのは見たことありません!
私も欲しいなぁ~~

ずっと指をくわえてみております。
  • 2009-07-08│14:34 |
  • いいこ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
私の旅は電車移動が多いからキャリーはあった方がいいと思って、、、。
これからのオフ会はこれをひいて出かけようかしら.。o○って、笑うよね皆さん。

ええ、ビッキーは希璃マンが大好きみたいです。なんで!?
☆モッピ~さんへ☆
旅行記も読んでくださってありがとうございました。
楽しかったですよ~♪機会があったらモップ君とご一緒したいです。
でも寝込みを襲ってしまったごめんなさいね。爆

そーそっ、巷にはあんなのやこんなののプーグッズが売ってるんですよ~。
お金があったら買い占めたいくらいですぅ。

モッピ~さんもズンズン行かないで、たまにはフ~ラフ~ラしてみてくださいね。
☆ねぎさんへ☆
おっ、ねぎさん鋭い!
実は行こうと思ってた場所があったのですが
暑いしな~って悩んでて、、、結局止めました。

だっからキャリーバックは仙台突撃に持って行こうっと!!!
☆becchiさんへ☆
飛行機での旅行の計画を中止しちゃったので行くとこがなくなりましたぁ(泣)

でもね、使わなくても持ってるだけで嬉しいですから~♪

っと、次の河津に持っていこうかしら.。o○ププッ
☆いいこさんへ☆
いいこさん家はお車移動だからキャリーバッグは必要ないですよぉ。
それに置き場所取りますからぁ。結構じゃまよっ。

私のを見て楽しんでくださいませ(爆)

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

