• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

5mmカット

前回のトリミングから5週間以上も経ってしまい
みすぼらしい仔だったビッキー嬢が美しく(?)変身してきたよ~ん(親バカっす)
    変身1号
    変身2号

冬場は8mmカット、暖かくなってきたら6mmカットでお願いしていたけれど
今回は5mmカットにしてもらったわ
1mmの違いは見た目が変わらなくても少しでも涼しく過ごせるように!の親心
    変身3号
    変身4号

夜、こちら方面へご用でいらしてたかわいいお友達が我が家に寄ってくれて
お粗末な晩ご飯を一緒に食べたの 賑やかで嬉しかったね~
ビッキーの脅し付きだけど懲りずにまた来てくださ~い!

Pagetop

Comment

一緒よぉ~!
うふふ・・・ご馳走様でした。m(__)m

チーも夏は5mmカットよぉ~。なんだか、ニワトリの足みたいになところもあるけど、ブラッシングもラクチンだしねぇ~。
トリミングしたてのビッキーちゃん、可愛かったわぁ~。
疲れているところ、ごめんねぇ~。
  • 2009-07-29│06:57 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
なはは・・・ご粗末さまでした。

どこへでも車でス~イスイって出掛けてしまうワンコさん、尊敬~!
見習わなければ、、、と思いながらも勇気がでない(・_・;)

プーは毛が短いとブラッシングが楽ちんでいいですよね。
これってプーを飼っている人にしかわからないかも?
夏は乾きが早いから犬にとってもストレスが少なくて済みますしねっ。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

