• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

大冒険・・・?

↑したのはビッキーではなく望珈ママ
今日は初めての『ららぽーと豊洲』でお友達と待ち合わせだったの
それで、昨夜までは電車で行くつもりだったので路線検索をして
「フムフム所要時間は42分ね。楽勝だわ」とベッドに入ったのに
朝起きたら小雨が降っていて、、、
考えが変わった!「よし!一般道を車で行ってみよう」
望珈ママは頻繁に車を運転しているし北へ向かうのはへっちゃら~
でもね、恥ずかしながら都内は車で走れないのだぁ
「これじゃ駄目だよねっ」っと常日頃思っていたので今日は頑張ってみた
余裕を持って出発したのに渋滞にはまり「お待たせしました~」と無事到着

待ち合わせの『Les deux Bleue』でランチをご一緒したのは
肉球ココア君&ココアままさん
    元気いっぱい愛想いっぱいのココアク君

肉球のえる君&のえるままさん
    おとなしくおっとりした性格ののえる君

肉球チヴィッキー君&ワンコさん
    男の主張ができるようになったチヴィッキー君

肉球本日の紅一点ビッキー嬢
    一番男の子っぽい性格かも?(汗)

ママ達はパスタランチ&アップルパイ ワン達はお芋やおやつフード
    パスタの量が物足りなかったのでアップルパイがあってよかった♪

この後、雨もあがり涼しかったのでららぽ周りをお散歩
    お決まりの集合写真

いつになくやる気(?)のビッキー嬢はチーちゃんと一緒に「はい、おいも!」
    チーちゃんには心を許した?かなぁ.。o○

ワン達の気分転換をした後はママ達のお楽しみ
ららぽはワンコOKエリアがかなり制限されているので1時間(¥500)ほど
ILIO』で一時預かりをお願いしてショッピングゥ~
目的のものもゲットしてニッコリとお迎えに行くと皆いい仔で待っていたそうなの
ここで皆さんとして地下駐車場の出口で迷いながらも帰宅
緊張の大冒険も無事に「完」 次はもう少し足をのばせるかしら??

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日の目的はココアままさんに作成をお願いしていた
カラー&リードとワンピの受け取りでした
着ていたブルーのワンピにぴったりだったので早速↑お散歩のときに付けてます
光りもの好きにはたまりません
    エレガントですわ~

そしてワンピはプレゼントしていただいちゃいました
    ありがとうございます

ココアままさん、お忙しい中ご無理をお願いして申し訳ありませんでした
とっても素敵なものが出来上がってきて大満足です
ありがとうございましたm(__)m

Pagetop

Comment

もうダイジョーブ!!
豊洲まで運転OKだったんでしょー!
ってことは、もうドコでもOKですよぉ~。
我が家は豊洲よりずーーーーーーっとのどかですからね。クスクス♪

で、今回の大冒険・・・パパさんはご存じなの?



ビッキーちゃんのお洋服とカラー&リードとても似合っていましたよぉ。
  • 2009-08-04│07:16 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
毎度のことながらお返事が遅くなってごめんなさい。

車の運転はまだまだ「どこでもOK」じゃないで~す(/_;)
それに今回の大冒険はココだけの話ですしぃ。ウヒヒッ

チーちゃんもハーネス&リードが似合って可愛らしかったわ。食べちゃうぞ~!

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

