• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-08-29│
  • Category:旅行

夏旅行in河津ファンファーレクラブ 1日目

仲良しファミリーと二度目の夏旅行に出発
ご一緒したのは今回初めてのワン仲間との旅に参加の
  肉球みんこさんと空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃんファミリー
前回の夏旅行in館山でも寝食を共にした
  肉球ワンコさん&モジャさんとチヴィッキーくんファミリー
  肉球いいこさん&kingさんとぷりんちゃんファミリー

お外は気絶しそうな位の残暑ざんす 在来線から新幹線こだまに乗り熱海駅へ
    新幹線こだまの車中

熱海駅から特急踊り子号に乗り換え河津駅へ
内緒でちょっぴり顔出し 車窓に広がる海も見物波 ヒミツよ
    特急踊り子号の車中

河津駅でking号に拾っていただき(いつもありがとう!)今宵のお宿へラブワゴン
お馴染みの『ペンション ファンファーレクラブ
    ペンション ファンファーレクラブ

ランチもお宿で食べるため13時集合にみんこさんファミリー到着
ワンコさんファミリーは事故渋滞にはまり少し遅れて到着
「ささっ、いただきましょう!」まずはおビールで「カンパーイ!」
ライスでガードされた2種のスパイシーカリーはクセになる美味しさ
    ランチの『2種のカリー&サラダ』

そしてサプライズは7月28日にお誕生日を迎えたワンコさんのお祝いバースデーケーキ
「おめでとう!」モジャさんとチーちゃんのために健康で長生きしてね
    お誕生日おめでとう!

ディナーを美味しくいただくために満腹のお腹を減らしに皆でお散歩   

お散歩から帰ったらウッドデッキで自由行動&飼い主のおしゃべりタイム
    オールワンで記念撮影

お部屋に戻り汗でベタベタになった身体を大浴室でさっぱり洗い流し
お楽しみの晩ご飯に突入 ウォッカのニューサマーオレンジ割で乾杯!ンマッ
    豪華で素晴らしいディナー

ここの『ワンディナー』はいつも好評でビッキーは速完食しおかわりも食べたのね♪
飼い主たちもどれもみ~んな美味しくて完食したけれど
大食いの望珈ママもさすがにギブアップで、もうなぁんにも入らないよぉ
胃腸薬を飲んで二次会・・・・・夜中の2時までおしゃべりはつづきましたとさっ

     (2日目につづく、、、)

Pagetop

Comment

いつのまに・・・
ビデオなんて撮っていたんですか~?
いいこさんと私がしゃべっているのかしらん?ブハハハッ!

ビッキーちゃん、車窓から海を眺めたのねぇ。水場に興味のあるビッキーちゃんだから楽しかったのでは?

今回はみんこさんファミリーとも念願の旅行がご一緒出来て、楽しかったですね~♪
二日目のアップ楽しみにしていまーす!
  • 2009-09-04│07:31 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ありがとうございました。
先日は本当にありがとうございました。
お蔭さまで今年の夏休み最後にと~っても楽しい思い出が出来ました。

これまで中々行かれなかった皆さんとの旅行。
やっと念願叶いました
是非またご一緒してくださーい。

望珈さん親子にはいつも遠いお出かけになってしまうけど、今度は私達が突撃隊でそちら方面に行かせて頂きまーす
  • 2009-09-04│10:30 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
ワン達のかわいいおしりフリフリが撮りたくてビデオにしました。
がっ、ワンコさんの話声といいこさんのかすかな相槌しかきこえませ~ん。ギャハハ

なんだか「あっ!」と言う間の1泊2日でしたわ。楽しかった~♪
☆みんこさんへ☆
こちらこそご一緒できてうれしかったです。
照ちゃんがまだ私に慣れてくれてないので
忘れられない内にまた会わないと!

最近、2時間くらいのお出かけは遠出と言う感覚はなくなった気がします。
だから私たちは大丈夫ですよ。
でも、こちら方面にもぜひお出かけになってくださいね。
照ちゃんの車酔いが早く克服できますように!

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

