• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-08-30│
  • Category:旅行

夏旅行in河津ファンファーレクラブ 2日目

朝が弱い望珈ママだけど7時起床で身支度を整え
旅行に来たときくらいは朝のお散歩に連れ出してやろうと頑張った
    歩きたくないでしゅ~
    ママだけお散歩へ行けば~

なのに親の心仔知らずで家のお嬢様ったら5分も歩いたらお散歩拒否
まぁね、普段やってないから戸惑うのも仕方ないわねダハッ

昨夜は食べ過ぎて胃腸薬を飲んだと言うのに
こ~んな豪勢な朝ごはんを用意されたら食べずにはいられません
    ちょっとづつたくさんがうれしいね

ほぼ完食しコーヒーもしっかりいただき「ごちそうさまでしたぁ」
では恒例の階段で記念撮影
    みんなとってもいい仔でかわいいわ☆

ビッキーだけ皆から離れてるけどこうしておとなしく座っていられるように成長(?)
少しづつながらお宿にも皆にも慣れてきたみたいね

チェックアウトした後はすぐ近くの『峰温泉大噴湯公園』で噴出を見学
    すごい勢いで噴出したよぉ

そこからいつも立ち寄る『伊豆 村の駅』へ行って買い物をし
ワンコ号で三島駅まで送っていただき(助かりましたぁありがとう!)
新幹線と在来線を乗り継いで無事帰宅
ビッキーはお疲れらしくずっとキャリーバッグの中でおとなしくいい仔だったね

                          *
                          *
                          *

今回の旅は観光もしないでゆっくりのんびり過ごしましょう!だったので
本当にまったり~だったけれどお口と消化器官だけは忙しく働いてもらいました
みなさま、母娘へのお気遣いとお世話になりましたこと感謝しています
楽しい時間をありがとうございました ♪♪また遊んでくださいね~♪♪

今回はワン達のお写真がかなり少なくてごめんなさい
室内で撮影したものはみんなボケボケでダメでした

Pagetop

Comment

リアルタイムだぁ~!
オヒョヒョ!アップなさったんですねぃ?リアルタイムになりましたねん♪

ビッキーちゃんったら、せっかくの気持ちの良い早朝お散歩だったのに、拒否ったのねぇ。アハハー!チヴィッキーはいつも通り朝食後1分で排泄もしちゃったので、お散歩はしませんでしたぁ~。廊下をピョンコピョンコしたので充分?

ほんと、今回はノンビリしましたねぇ。
でも・・・そっかー!!!消化器官は大活躍していたのかぁ。私の臓器なんて薬の力借りてないもんね~♪ウヒヒヒッ!
  • 2009-09-04│17:59 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
ファンファーレ・・また行きたくなっちゃいましたよ。
楽しい美味しい旅行でしたね(^^)v
集合写真のビッキーちゃん、オスマシして可愛い。
ちょっと離れてるところがビッキーちゃんらしいね。
電車の中もお疲れさまね。

ぷぷっ!
動画、∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんの声しか聞こえないよ~(*´∀`)クスクス
☆ワンコさんへ☆
はいはーい、頑張りました。
そーそー、早朝散歩など慣れないことはするものではありません。

いやぁ今回の晩ご飯はさすがにギブアップでした。
二次回でタコセンや何やらゴソゴソと食べていた人が信じられませ~ん。爆
私は驚異の胃袋と夫に言われているのに、皆さんには負けたかも?
☆becchiさんへ☆
ファンファーレは犬にも人にも優しくて居心地がいいですよね。
もう少し我が家から近かったらいいのに.。o○と思います。

ワンコさんは朝も昼も夜も眠っている時でさえお元気です。
あのパワーはどこから湧いてくるのでしょう?
ああ見えて(爆)何かと気遣ってお疲れでしょうに、、、いつも助けられています。

ビッキーはねぇ、オスマシと言うより一生懸命耐えているのでしょうね。
自分よりちっちゃくておとなしい仔達ばかりなのにぃ(/_;)
長距離電車におとなしく乗ってくれているだけで「ヨシ!」とします。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

