• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

おニューのデジカメ

望珈ママがパソコンに向かっていると足下に入り込みお腹を出してナデロと
でもね、片手がふさがるとキーボードが打てないから
ベッドを脇に持ってきてそこで寝てもらっているの
身体の一部がくっついてるといいみたいねっ
    そこでネンネしていてねっ

話は変わり、今まで使っていたデジカメだと室内でのオフ会では写真がブレブレ
それを解消したくてTVのCMでやってるLUMIXの『DMC-FX60』を購入
早速試し撮りよ
夜、蛍光灯の明かりで寝室に置いてあるケージの中のビッキーを激写
    オヤスミのところ失礼します

被写体が黒いから今までだったら黒い塊がボヤンと写っているだけだったけど
「どーよ!」きれいに写ってるわ
女流一眼と同じメーカーだから使い方もほぼ同じでいいわぁ
これで多少は暗くてもストレスなく写真が撮れそうよ

Pagetop

Comment

うんうん♪
ビッキーちゃんだってよぉ~くワカリますよぉ。これで夜や室内の撮影もバッチリ?
いいなぁ.。o○ウチもそろそろ新しいのにしたいけど、先立つものが・・・うぅっ!
  • 2009-09-08│07:26 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
お!
久しぶりです!
買ったんですね~~、新しいデジカメ。
暗いところでも撮れるっていうのは、とても大切ですよね。
うちは最近は、シルバーになったのでうつりやすいけど~!(爆)

ファンファーレではご心配おかけしました。
すっかり元気になったので、大丈夫で~~す!

そっか~、望珈さんは朝からお散歩に出ていたんですね。
びっくり。望珈ママが頑張ったのに、ビッキーちゃんってば。
ふふふ。
「望珈ママ、もっと寝てていいのよ~」と優しいビッキーちゃんは言いたかったのかもしれませんね♪
  • 2009-09-08│08:23 |
  • いいこ URL
  • [edit]
わお~
やはり買われたんですね~
いいなあ。
私も望珈さんのお話を聞いてからカメラ屋さんの前でヨダレたらして眺めています。爆

今も電気屋さんに来ていますが、危ない予感

でもその前にプリンターが壊れちゃったので買い替えなくちゃいけないし・・泣
  • 2009-09-20│09:51 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
室内の暗さ程度ならビッキーも犬とわかる写真が撮れますワン。

あれっ、ワンコさんのデジカメは結構新しくなかった?
冷蔵庫がおニューになったお家は我慢ですよぉ!
☆いいこさんへ☆
デヘッ、やっぱり買っちゃいましたん。
だってオフ会でも河津でも室内撮影がうまくいかなくてイラッ!ってしてたからね。

うんうん、元気になったみたいだから安心したわ。
でも、本当に気を付けてねっ。
愛するパパとぷりんちゃんにも心配かけないように!!
いいこさんがお布団でネンネしている時、虚弱体質の私が早朝散歩を頑張ったのにビッキーったら、、、
これならゆっくり寝ていればよかったわ。
教訓「慣れないことはしないこと!」でぇす。爆
☆みんこさんへ☆
おやっ、電気屋さんに、、、危ない予感は的中したのでは?爆
プリンタの他にもゼッタイ何か買った気がするなぁ.。o○

みんこさんはワンちゃんが3プーになったからますますデジイチが重く感じますよね。
私も車で旅に出た時や家の中での撮影にしか使ってないです。
おニューのカメラ、黒プーもなんとかきれいに写ってますよ。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

