• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2009-09-15│
  • Category:旅行

夏の家族旅inカーロフォレスタ軽井沢 2日目

朝だよ~ん 「おはよ~!」
夜中にかなりの雨が降ったらしく外の景色はびっしょりと濡れているわ
だんだん晴れてくるといいね
さぁ~朝ごはんをいただきましょう! 日本人の朝は和食膳よ
   09-15(1.jpg

ビッキーはお部屋で朝ごはんは済ませてきたから待ってるだけぇ
でもコッソリ希璃マンからヨーグルトをもらっていたみたいね
   09-15(2.jpg

お腹もいっぱいになったし出かけましょ♪
先ずは『プリンスショッピングプラザ』の芝生のひろばでひとっ走り
   09-15(3.jpg
   09-15(4.jpg

ショッピングエリアもブラブラし揃えたかったウェッジウッドの小皿を自宅用に購入
お昼の時間になったのでテラス席がワンOKで選んだ『わがまま餃子』で食べたけど
不味くて二人で不機嫌になってしまった
他の人たちは美味しいと感じてるのかなぁ? だとしたら私たちが味覚音痴なのね
さっ、気を取り直して次に向かったのは『軽井沢タリアセン
   09-15(6.jpg

訪れている人は疎らで、、、なので園内をゆっくりのんびり散策
   09-15(7.jpg

ペイネ美術館(名前ほどの規模ではない)を交代で鑑賞してポスターを一枚購入
   09-15(8.jpg

一周して戻ってくるとペアの白鳥が仲良く寛ぎ中(あ~あ、見習わないと!アハッ)
   09-15(9.jpg

このあとジャム屋さんでお土産を買って宿に戻りビッキーをシャンプーしてから
私たちも早めにお風呂に入ってサッパリ
今夜も苦手な食材を変更してもらい楽しいディナータイム
もちろんビッキーにもヤギミルク付きのコースだぢょ~ん うれPね~
    09-15(10.jpg

昨夜ほどではなかったけれど、やっぱり塩分がきついかも?
デザートはとってもおいしかった
部屋に戻ると希璃マンが突然「明日は川越に寄って帰ろう!」と言いだして、、、
せっかく軽井沢に来たのにココはもうどこにも行かないんだぁ.。o○
っと納得いかない気持で就寝 「まっいっかぁ~」の、お気楽な望珈ママさ


    <3日目につづく>

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

