• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

物は大切にネッ

飽きっぽく新し物好きでぶっ壊し屋のビッキー嬢。
以前、希璃マンがもらってきたのぬいぐるみが袋に入ったままになってたので、ビッキーの相手をしてもらうことにした。
しかし、すぐにジョッキーは落馬させられ馬のたてがみは食いちぎられてしまったではないのっ
05.9.1.jpg

夕方になり、ぬいぐるみにもすっかり飽きてしまったようなので、チヴィッキーちゃんのまねをして使い古しのブラシを渡し自分で歯磨きをさせていたが、30分も経たずに柄をボロボロにしてブラシは食べていた。そんなの食べてないでフードを食べなさい!!
05.9.1-1.jpg

Pagetop

Comment

お腹こわさないでね。
ビッキーちゃん、歯ブラシ食べて大丈夫?

お腹痛い痛いになってなぁい?

まだまだ、いろんなものに興味があってイタズラしたい時期なんだね。

でも、ちゃんとゴハンも食べなきゃ、ダメだよ!
お~
うははー!ビッキーちゃんも歯磨き挑戦?
あれれれ?画像はブラシ部分じゃなくて柄の部分をカジカジしているんじゃないのぉ?
チヴィッキーのブラシのブラシの部分は人間用のだと少し長めでお口の中につきささると思い、私はブラシを5ミリくらいにハサミでカットして渡しています。
ビッキーちゃん・・・けっこうパワーがあるのねん♪
でもでも・・・ご飯はパクパクパクーッしてくれないのはチヴィッキーと一緒だわん。ビッキーちゃんの定番メニューはやはりササミですか?ビッキーちゃんの食いつきの良いごはん、教えてくださいねー。参考にさせていただきまーす。
  • 2005-09-02│21:11 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
ねぎさんへ
吐くのが得意(?)なビッキーですがお腹は丈夫みたいです。
ご飯(フード)は食べないくせに紙や布は私の目を盗んで食してます。まったくぅv-42
今朝ね、めかぶちゃんの好きな海苔を小さくちぎってビッキーにあげてみましたが、くわえてポイッって投げ捨てられました。
名前がワカメだったら食べたかも、、、?
  • 2005-09-02│22:48 |
  • 望伽 URL│
  • [edit]
ワンコさんへ
>ビッキーちゃん・・・けっこうパワーがあるのねん♪
けっこうなんてもんじゃないですよっ。デカパワーの持ち主です。
ブラシをカットしてあげるなんてワンコさんはやさしい~なぁ。私はお口にブラシが突き刺さるかも?なんて思いもしませんでしたv-37

ビッキーの定番メニューはササミと豚モモを交互です。
大好物はたぶんヨーグルト。目の前にあると何でも言うことを聞きますから。
  • 2005-09-02│22:59 |
  • 望伽 URL│
  • [edit]
身体も大切にネ(^_^;)
ビッキーちゃん、なかなかおてんばですねぇ\(^0^)/
くれぐれもお散歩時に拾い飲みしないようにご注意あれ!
ご近所さんのワンコ、飲み込んで手術してるワン
豚モモですねー
こんばんは~。
先代ビッキーにも豚モモあげてたなぁー。
ビッキーちゃんもなんですね。

ところで、ビッキーちゃんは1回のお食事~お肉~の分量はどれくらいですか?

今のところチヴィッキーはお肉15g+野菜15gのようです。少しでも多いと残してしまいます。
  • 2005-09-03│22:45 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
obabaさんへ
え~っ、何飲み込んじゃったんでしょうね?
ビッキーはご飯食べないくせに、お外では地面をクンクンしながら歩いてますから、ひょっとして拾い食いしてるかも?です。
立ち止まってクンクンしてる時はe-283があったりします(ウヘッ)
んも~e-268飼い主さんは持ち帰って欲しいです!
  • 2005-09-05│01:59 |
  • 望伽 URL│
  • [edit]
ワンコさんへ
ビッキーの食事1回のお肉の量と言ってもカリカリフードがメインで、トッピングやご褒美に与える程度なのでほんの少々です。
今、頑張ってフードだけで食べさせようとしてますが、なかなかこちらの思惑通りにはいきませんi-241
  • 2005-09-05│02:07 |
  • 望伽 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

