• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ご挨拶 2010.1.1

あけましておめでとうございます
   2010-1-1(1.jpg

2009年に私たちファミリーと関わってくださったたくさんのみなさま
更新が滞りがちな拙いブログへお越しくださったみなさま
開店休業状態のショップを応援してくださっているみなさま
いっぱいいっぱいお世話になりました
今年はちょっぴり心を入れ替えますのでこれからもよろしくお願いいたします

さて、我が家は昨年の29日から希璃マンの実家がある新潟へ帰省していて
今日のお昼頃に実家を出発し18時30分に無事帰宅しました
帰路中の磐越道の会津坂下付近は雪で視界も悪く少々渋滞気味だったしぃ
   1-1(2.jpg

窓からの景色は高速道路に沿って植えられた樹木が見えるだけで他は真っ白
   1-1(3.jpg

お疲れのビッキー嬢は(我が家が一番だもんね~)ずっと眠っていたわ
   1-1(4.jpg

大荒れだった日本海から太平洋へ近づくにつれ空模様も一変し青空が、、、
澄んだ空にまん丸お月さまがとってもきれいで気持が洗われた気がしました
なぁんてねっ 望珈ママは嫁から悪妻に変身じゃぁ~
さっ、明日からダイエット! 健康診断で「要精密検査」が出てしまったのよ
ビッキーが『家の仔』になった時の体重にしなければ5kg

Pagetop

Comment

お嬢様♪
今年もどうぞヨロシクお願いたします。m(__)m

まぁ~~~!すっかりピンクックック~のビッキーちゃん、お嬢様らしく見えるわぁ~。

無事にご自宅にご到着とのこと、良かったでーす。
ビッキーちゃん新潟ではたっぷりアマアマして、美味しいモノ食べたんだろうなぁ~。
チーはいつもと変わり無く、元日からロングよぉ~♪
ビッキーちゃんとロングお散歩すれば、体重なんてスグよぉ~ん!!
  • 2010-01-02│07:30 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
今年もよろしくお願いいたします
本当、そちらは雪がすごかったんですね。
ニュースには見ていたけど・・・
無事に帰宅されてよかったです。

ビッキーちゃんのお嬢様姿。
今年もいっぱい期待しています♪

ダイエット。
私もやらないと…
↑ロング散歩って言ってもねぇ~
ね、望珈さん?
近くに面白いものがないと、無理よね~~
  • 2010-01-03│15:57 |
  • いいこ URL
  • [edit]
今年も宜しく~
昨年は本当にお世話になりました。
今年はそれ以上にお世話になるつもりです
宜しくお願いします。

望珈さんは雪道の運転もへっちゃらなのになんでこちらへはダメなの~。爆
今年は是非茅ヶ崎まで頑張ってお越しください!
  • 2010-01-05│09:59 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
あけてます~!
キャッ!
すっかり遅くなってしまいました^^;
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ビッキーちゃん、レッドカードが出ちゃったの?
ミラっちもそろそろヤバヤバですよん。
只今デブ街道まっしぐらです。
お互いにダイエット頑張ろうね。

ビッキーちゃんファミリーにとって素晴らしい2010年でありますように・・。
またお会いできる日を楽しみにしています。
No title
おぉ、お帰りの時は雪がすごかったんですね。
我が家は田舎が暖かい地方なので
こんなに雪が降っていたら、オロオロしちゃいます。

年末年始の帰省、ご苦労さまでした。
そうそう!!、ビッキーちゃんも望珈さんも
お家がいちばんですよね。
今年もよろしくお願い致します。
  • 2010-01-09│12:34 |
  • くるみん♪ URL
  • [edit]
No title
ブログの方ではご挨拶が遅くなりました。

新潟からの運転お疲れ様でした。
一面の雪景色・・綺麗ですけど目が疲れそうですね(笑)

今年もどうぞココア共々よろしくお願いいたします♪

  • 2010-01-12│09:18 |
  • ココアまま URL│
  • [edit]
☆ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいねm(__)m

今年もお世話になりますのでよろしくお願いしまぁす。
会津の雪は結構あったからチト怖い気もしました。
自分が気を付けていても相手が滑って突っ込んできたら
どうしようもないですからね~。

そっか、チーちゃんは今年もフットワークよく
元気で楽しく過ごすこと間違いなしですわ。
私たち母娘も見習わないと!、、、???
☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいねm(__)m

今年もいっぱいお世話になると思いますので
面倒みてくださいませ。

私が運転手ではなかったけど雪道はやっぱり怖いですから
後ろの席から「気を付けてね~」と掛け声をかけながら
ビッキーを抱いてウトウトしてました(^^ゞエヘッ

そーそー、ロング散歩は歩いた先においしい処があるとかの楽しいことがないと
かなり難しいわよね~。
☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいねm(__)m

え~、今年も私がお世話になるつもりですから
よろしくお願いしますね。

私は雪道の運転はしたことがないんです。
だから今回も夫に頑張ってもらいました。
だから首都高はもちろん茅ヶ崎までの運転も
今年も無理かも?ですぅ。
☆becchiさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいねm(__)m

こちらこそ今頃ですが、今年もよろしくお願いします。

ミラちゃんはおデブちゃんになっちゃったの?
ビッキーは現状維持ですが
私が激太りで困っていますの、、、。
ミラちゃんママのスタイルの良さにいつも憧れています。

機会がありましたらまたお目にかかりたいですね。
それとも、たまにはこちら方面にもお出かけになりませんこと?
☆くるみん♪さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいねm(__)m

お互い嫁のお努めご苦労様でした。
くるみん♪さんたちは渋滞にはまりました?
我が家は帰省スケジュールがちょっと変則だったから
楽勝で助かりました。
何せ運転手の夫が気が短くて、待つのは大っきらいな人ですから、、、。こまったちゃん(・_・;)

今年もよろしくお願いしま~す。
☆ココアままさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいねm(__)m

いえいえ、こちらこそご挨拶が遅れていて申し訳ないっす。
今年はブログアップをもう少し早めに!っと思っていましたが
こんな感じになってしまいました。
でもぉ~、ココアままさんもお正月から動いてませんよ~。
人には厳しい私です。がんばれ~!エヘヘヘヘ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

