• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新年会&チーちゃんお誕生会

新年会をしましょう!とお誘いを受けビッキーと電車で表参道へお出かけ
集まったメンバーは
 プードル フランちゃんとajile.さんの母娘
 プードル モコちゃんとnicoさんの母娘
 プードル チヴィッキーくんとワンコさんの母息子
 プードル ビッキーと望珈ママの母娘

表参道駅でワンコさんと待ち合わせ歩いて向かった先は『BISTRO ARPA
地下1階にありお店の雰囲気はとってもステキでスタッフも感じがよかったわ
スパークリングワイン&赤ワインでカンパーイ
   01-16(1.jpg

サラダとパンはセルフでお好きなだけど~ぞ!よ
どのお料理もおいしかった~
そして、1月20日がお誕生日のチヴィッキーくんにお祝いのサプライズが、、、
バースデープレートよ  「お誕生日おめでとう~」
もちろん他のワン達もご相伴にあずかって大喜び
   01-16(2.jpg
「次は夜に来たいねっ」なぁんて盛り上がったアルコール大好きママ達

ちょっとお散歩しましょう!となり神宮外苑へテクテクashiato
晴れていたけど風が冷たくでお耳がしもやけになるかと思ったわぁ
ゴージャスマイカーに乗ったモコちゃんとツーショット
   01-16(3.jpg

ドラマに出てきそうないい感じの銀杏並木のベンチで最初の集合写真ね
   01-16(4.jpg

枯れ葉の丘で自由行動のワン達
でもチヴィッキーくんは「女子の活発さについて行けないじょ」と独り言
   01-16(5.jpg

切り株があるとワンを乗せて記念写真を撮りたくなる某ママ(爆)に習って
   01-16(6.jpg

ママ大好きなフランちゃんは片時も傍を離れましぇん ← ビッキーも見習えよ!
   01-16(7.jpg

またまたの写真撮影に呆れてる? イエイエ 夕日がまぶしかったのよね~
   01-16(8.jpg

眩しくて目が細~いビッキー嬢(本当はカメラが嫌いなのね) 
   01-16(9.jpg

乾燥した空気の中を歩いて喉が渇いたのでCAFE(名前忘れたぁ)でお茶タイム
ワンコさんと望珈ママはカプチーノを
ajile.さんとnicoさんはもっちろんビールねっ
   01-16(10.jpg

話題の尽きないママ達のおしゃべりもここまで、、、「またね~」とと解散よ
楽しい新年会&お誕生会をご一緒できてうれしかったでぇす

Pagetop

Comment

No title
土曜日はありがとうございました!
北風ぴぃぷぅで、ワタシは手が霜やけになりそうでした。
今回はゆっくりお話できて、楽しかったです。
ミシンの押さえやミシン針の太さなどなど
マニアックなお話、また聞かせてくださいね!

今回はUP早かったですね~v-14
一番乗りじゃないかしら?
No title
楽しかったですね~~
昨日はゆっくりとお話が初めて出来て
と~~ても嬉しかったです♪
どうも有り難うございました。
ってアップ早っ!
ビックリしましたwa。
次回の企画も楽しみにしてますね♪
はやぁ~い
昨日、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんから新年会があったんだよってお話ししてびっくり!
だって、望珈さんのUPが早いんだもん。
いいなぁ~。美味しそうだな~。
雰囲気もよさそうだし。
ふふふ。うちも電車デビューしてみちゃう??
皆さん、とっても楽しそうですね♪いい一日を過ごせて、よかったですね。
  • 2010-01-18│10:24 |
  • いいこ URL
  • [edit]
美味しかったでーす!
飼い主のランチも、ワンコのプレートも、とっても美味しかったですねぇ。

望珈さんのお耳ダイジョーブでした?うぷぷっ。私はゼンゼン耳がちぎれるとは思わなかったけど。。

アップが早いんでヤラレたわ~~~~!
  • 2010-01-18│16:14 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
いいですね~
望珈さん&ビッキーちゃん
新年からこんなに都会でみんなとデート?
いいわね~。
田舎に引っ込んでる姫たちが羨ましがってますよ。爆

表参道でワンつれOKのお店。
こりゃ、今度行ってみなくちゃ!

ほんと・・・
望珈さん
今年はアップが早いですね~。(~o~)
いいぞ、いいぞ!!
  • 2010-01-21│21:20 |
  • みんこ URL
  • [edit]
☆nicoさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

アップが早かったけどやっぱり後が続きませんでした(^^ゞ

風が冷たくて耳がしもやけになりかかったかど
ワン達が喜んで走り回っているのを見るのは嬉しいですね。

またハンドメイドのお話で盛り上がりましょう!
☆ajileさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ママが大好きなフランちゃん、あんなに慕われて幸せね~。
それに、母娘の歩く速さにはビックリ!
頑張っても追いつきませんわ。

諸事情により今回に限りアップが早かったわ。爆
☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

エヘヘ、今回は事情があってアップが一番乗りだったのぉ。
お店は情熱的で素敵なとこでしたわ。
お料理もおいしかったし☆☆☆
強いて言えばお席にもう少しゆとりがあればなんだけど
都会だから仕方ないわよね。

おっ、電車デビューするか?
☆ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

アップ早かったでしょう~?
誰かさんのおかげです。爆

お次は夜に行ってみたいお店でしたね。
☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

アップが早かったのはこの回だけでした。
今年も怠け癖はなおらない?

表参道ですよ~!都会ですよ~!ビッキー初上陸です。
が、お店に向かう途中でチッコとうんPもして
しっかり匂い付けてきました。

お料理もおいしいし素敵なお店でしたよ。
機会があったら行きましょうね~♪

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

