• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ホワイトファミリーへ挨拶

新年の挨拶に姉家へ
3匹のデカイのが大喜びで賑やかに出迎えてくれて、、、
ビッキーを抱えたまま押し倒されそうになっちゃったわ
   01-19(1.jpg

母犬は小柄(右上)なので見分けがつくけど父親と息子の区別がつかないのよ
その丸々としたホワイトファミリーの中に黒くて小っさいのが1匹
最近になってやっと慣れてきたかなぁ.。o○って感じね
   01-19(2.jpg

今日はとても暖かな日だったので姉家の近所をお散歩
   01-19(3.jpg

似たような形をした新しいお家がバンバン建っていて周りの様子も変わってきたわ
そしてほとんどのお家が犬を飼っているみたいで
夕方になると犬のお散歩で田舎が一時賑やかになりまする

Pagetop

Comment

綺麗ね~
ホワイトのワンちゃんて本当に綺麗!
スピッツってお手入れも大変なのかしら?

ビッキー嬢はもう3匹ちゃんに慣れてきた?
ビッキーちゃんはすごくお姉さまに見えるわ。

同性のきょうだいがいるっていいですね。
私も姉か妹が欲しかった~~~。
  • 2010-01-22│10:23 |
  • みんこ URL
  • [edit]
ふふふ
ビッキー嬢はホワイト軍団に慣れてきたようですね。
今度はうちのぷりんに、作法を教えてもらいたいぐらいだわ!
  • 2010-01-23│00:24 |
  • いいこ URL
  • [edit]
うんうん♪
まっ白ってキレイね~。

ホワイトファミリーがドドーンと3ワンで歓迎してくれたら・・・楽しだろうなぁ。考えただけでワクワクしちゃうけど・・・ビッキーちゃんもイトコちゃんたちに慣れてきたみたいね。
  • 2010-01-23│10:07 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
望珈さん、遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。。
今年はたくさんお会いできると嬉しいです♪

ビッキーちゃん、こんなにワンちゃんがたくさん居るところで大丈夫なんですね~
親戚のワンちゃんってまた可愛いものですよね♪
  • 2010-01-23│23:19 |
  • yuzumanma URL
  • [edit]
No title
望珈さん、1月ももう末になってしまいましたが・・・(^_^;)
今年もハーブ共々どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
2010年も沢山お会いできたら嬉しいで~す♪

真っ白~がホントにキレイですね~☆
姉妹同士でワンコ交流ってとっても楽しいですね♪
私の妹に所にもミニチュアシュナがいて、
遊びに行くとハーブの事を大歓迎してくれます(^^♪
  • 2010-01-25│09:09 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
コメントありがとうございます
かなり遅いお返事で失礼いたします。
もう忘れられているとは思いますが
ひょっとしたら読んでくださるかも?と淡い期待を込めて、、、

☆みんこさんへ☆
スピッツ自体のお手入れというより
お部屋のお掃除が大変みたいです。
3匹で抜け落ちる毛量は半端じゃないですから、、、。
皮膚から毛先までは10cm位あってフッカフカですよ。

同性のきょうだいって居てくれてありがとうです。
何かにつけ助けてもらっています。エヘッ


☆いいこさんへ☆
うん、チョッピリ慣れてきたみたいですわ。
だってビッキーが吠えたって「フン!」って我関せずで
お外の様子の方が気になってるもの。

良い仔のぷりんちゃんにお教えするお作法などありませ~ん。


☆ワンコさんへ☆
あのデカイ3匹に歓迎されると楽しいというより
私は押し倒されそうになって踏ん張るのが大変なの。
たくましいイトコだけど気の優しい仔たちですぅ。


☆yuzumanmaさんへ☆
やっとやっと慣れてきたって感じです。
でも、ちょっと何かあると直ぐ抱っこ抱っこで
私は身動きとれなくて困ります。
もうちょっと、じゃれあったりしてくれたら嬉しいんですけどね。


☆ハーブママさんへ☆
1か月に1度のシャンプーですが、結構白さを保っているみたいです。
でも、さすがにトリミング帰りはピッカピカのキッラキラですけどね。

ハーブママさんはお姉さんでしたね。
私は妹の方なので好き勝手言えて楽チンで~す。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

