• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

春の嵐を呼んだのは?

今日はお出かけ~♪と、いつもより早起きしてベランダ側のカーテンを開けると
ん!? んんっ!? 目が点(・o・)になる信じられない光景が広がっているではないの!
今は雨だけれど4月も半ばを過ぎたというのにが降ったみたいですわよぉ
   04-17(1.jpg

家を出るころには雨も上がり、、、でも冬支度で電車に乗り中目黒駅で下車
目的は『空ちゃんと望珈ママの合同お誕生会
今年も皆さんでお祝いしてくださることになり集まってくれました
  みんこさんと空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃんファミリー
  ワンコさん&モジャさんとチヴィッキーくんファミリー
  いいこさん&kingさんとぷりんちゃんファミリー
  望珈ママとビッキーの母娘

そー言えば昨年の合同お誕生会も土砂降りの雨が降っていたなぁ.。o○
私と空ちゃんは「嵐を呼ぶ女」なのかも?
でも、晴れ男kingさんと晴れ女ワンコさんのおかげで
会場に向かって歩き出した時にはお日様が出てきたからよかったぁ(ホッ)
着いたのは『アーバンカフェ』の奥座『一臣庵
個性的なインテリアで素敵な処なのに妙に落ち着くのは畳敷きの個室だからねっ
   04-17(2.jpg

電車組と車組が揃ったところで
ワンコさんがご用意してくれたウマウマお芋のバースデーケーキでお祝い
   04-17(3.jpg

「空ちゃん8歳のお誕生日おめでとー」 いつまでも若々しく元気でいてね
   04-17(4.jpg

分けてもらったケーキをガッつきながら他のワンたちもハッピー
kingさんに抱っこしてもらって存在をアピールの陽ちゃん
   04-17(5.jpg

モジャさんに抱っこの照ちゃんは見ていても飽きない愉快さがあるのよね~
   04-17(6.jpg

一昨日も同じケーキを頬張ったチヴィッキーくんは「早くくれ!」が控え目?
   04-17(7.jpg
   04-17(10.jpg

パパ命のぷりんちゃんはいつものおっとりさんでいい仔 ← ビッキー見習いなさい
   04-17(8.jpg

最近のビッキーはまた落ち着きがなくなってきた気がするわ
ケーキを切り分けてるワンコさんの足元でオスワリして
ちゃっかりおこぼれをねだっているしぃ
   04-17(9.jpg

さて、ここからは飼い主たちの宴の始まり~
お干菓子とお茶のウェルカムドリンクの次は『辛臣鍋コース』
お店オリジナルの韓台風鍋で
辛いお味も卵黄+ゴマ油のタレにつけて食すと絶妙のバランスで美味
私たちもワンたちに負けじとガッついて満腹満足 「おいしかった~!」
   04-17(11.jpg

っと、そこへ皆さんから望珈ママへのバースデーケーキがが登場
超有名なケーキ屋さんらしく、、、
でも名前が長くて難しくて私のオツムでは覚えられなかったけど美味しかったです
   04-17(12.jpg

まったりと3時間以上も過ごし〆は集合写真撮影
   04-17(13.jpg
   04-17(14.jpg

お腹がいっぱいでもう動けな~い!ってことでこちらで車組とは「またね~」
電車組のチヴィッキーくんファミリーと目黒川沿いを駅までテクテク
荷物を持ってくださったモジャさんに感謝し「お世話になりました。またね~」
こうして楽しく幸せな一日を過ごした母娘は無事帰宅

みなさま、誕生日を祝っていただき本当にありがとうございました
来年も元気で誕生会ができたら嬉しく思いますが、豪雨→雪→槍が降るかも?爆

たくさんお祝いのをいただきました
手渡しや送ってくださったり、、、「あ~幸せ~☆」と感じています
みなさま、お心遣いありがとうございました

   04-17(15.jpg
   04-17(16.jpg

Pagetop

Comment

うっほっほぉ~~~~い!
おほほほ~♪マダムったら真夜中の怒涛のアップをしたんですねぃ?

一臣庵、なかなか良かったですね~。また行きたいです。

こうやって、皆で望珈さんのお祝い出来るんも、愛犬たちのおかげですよね。
  • 2010-04-22│13:41 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
にゃはは
望珈さんたら~。
昨日、怒涛のアップを拝見して、いよいよ先日のお誕生会!って思っていたら、早速のアップ。
これだけ一気にアップなさったらまた当分パソコンの前に座りたくないんじゃない?爆

楽しかったですね~。
おじやはちょっと・・・って感じでしたけど、お鍋や混ぜご飯は美味しかったわね。
望珈さんと空の雨女(?)より強力な晴れ女、晴れ男がいてくれるからどこに行っても安心だわね。ふふ

来年もまた素敵な誕生会を開きましょうね。
と、その前に・・・
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの誕生会もあるわね。

いよいよ来月はこれまたお楽しみの催しが一杯!
望珈さん
楽しみにしてますからね~。(~0~)
  • 2010-04-22│15:28 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
怒涛の
UPですね~
イッキ読みしましたよ~

本当、楽しい一日でしたね♪
中目黒は案外時間的にみんなスムーズに行くから今度からいいかも?!

おじやは微妙でしたが、ゆっくりできたから合格点ですよね。

来年も素敵なお店を探して、毎年、みんなで誕生日を祝いましょうね♪
  • 2010-04-22│22:58 |
  • いいこ URL
  • [edit]
あ・・・
パパ命のぷりんちゃんはいつものおっとりさんでいい仔  
↑なんかじゃないんですよ~

意地悪な性格のぷりんです。
きっと、ビッキーちゃんに悪態をついたことあると思いますよ~
うんうん。
  • 2010-04-22│23:00 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No title
ご無沙汰してましたぁ~
ふふふ、望珈さんたらーー
皆さんに、怒涛のUPなんて言われちゃってぇ~
はぃ、私も人のことは言えませーーんv-398

ほんと、今年の春は天候が定まりませんよね。
皆さんの『おめでとう~』で良いお誕生会を過ごされたんですね。
おめでとうございます。 
  • 2010-05-02│00:05 |
  • くるみん♪ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

怒涛のアップが定番になりつつあるような、、、?ダハッ

とっても楽しいお誕生会をありがとうございました。
そして待ちに待っていた(爆)プレゼントも嬉しかったで~す。


☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

昨年の大雨もですが、今年の雪にはビックリを通り越して唖然としましたわ。
交通機関に影響もなく皆様に集まっていただき良かったです。
ワンと一緒にうれしいうれしいお誕生会をありがとうございました。

口ではそれぞれに悪態をついているのに
それが心からではないってわかっているから
笑って受け流すことが出来る関係っていいですよね。

いい歳ながらも精神が幼い私には
皆さんのお心遣いに気づかされることがいっぱいです。

来年も元気に空ちゃんと楽しいお誕生会を迎えられたら嬉しいわ!


☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

昨年も今年も美味しくて素敵な食事処でしたぁ♪ 中目黒グゥ~よ(*^^)v
いつもいい処を探してくださって感謝です。
またよろしくお願いしますね。

ぷりんちゃんは悪態なんかつかないわよぉ。。。
悪ビーが調子に乗って脅しかけているんですぅ。ごめんね。


☆くるみん♪さんへ☆
ニャッハッハ  お久しぶりで~す。
怒涛、、、いい響きですわ!(^^)!
お互いリアルタイムを目指して頑張りましょうね。

誕生日祝いのお言葉ありがとうございます。
こうして皆さんに祝福されて幸せです。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

