• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

筑波山へ

ビッキー初めての筑波山登山
っと言ってもケーブルカー乗り場の近くまでは車
車を止めたところから結構な段の石段を「フーフー」登って行くと『筑波山神社』が現れる
   4-26(1.jpg

家内安全と健康をお祈り
   4-26(2.jpg

そこからまたケーブルカー乗り場までテクテク・・・・
   4-26(3.jpg

筑波山頂駅まで8分間の乗車「しゅっぱ~つ!」
   4-26(4.jpg

大人往復1020円でペットは手荷物扱い往復400円のチケットを購入しクレートin
でもね、車を止めた売店のおっちゃんは小さいのなら抱っこOKで
料金もタダみたいなこと言ってたのに、、、ウソでしたわ
   4-26(5.jpg

山頂に着くと風が強くて寒~い!
虚弱な望珈ママは待つことにして希璃マンとビッキー嬢は女体山まで登山(?)
20分ほどで戻ってきたので直ぐにケーブルカーで下山しちゃったわ
   4-26(6.jpg

借りたクレートを拭いたタオルを洗いに洗面所へ行った希璃マンを待つ後ろ姿
「けなげ~!」ってか、リードを持っている望珈ママのことはまたしても無視なのね
   4-26(7.jpg

山桜や枝垂れ桜が咲いていたので
   4-26(9.jpg

駐車料金500円を支払って帰路へ ちょっと不完全燃焼の筑波山登山でした

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

