• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

行ってらっしゃ~い!

一昨年の10月に父ちゃんのお仕事の関係で仙台から引っ越してきて
偶然にも我が家のご近所さんになった『モコちゃん&こまちさん』母娘が
またまた父ちゃんの転勤で四国へ引っ越すことになり今日はお別れ会なの
でも、短期間で関東へ戻るそうなので「さよなら」ではなく「行ってらっしゃい」ね

今日の集まりは12:30からとゆっくり目のスタートだったのに、、、緊急事態発生

余裕で最寄駅へ着きホームに入ってきた電車に乗り込み無事着席(ホッ)
ところが、車内アナウンスで「信号機の故障により運転を見合わせ」とのこと
でも直ぐに動き出すでしょ、、、の安易な考えは打ち破られ
5分後には「○○線は全面ストップで別の線へ乗り換えてください」ですとぉ
望珈ママは時間に間に合わない!と6kg近いキャリーバッグと手荷物を抱えて
長い階段を上がったり下りたり、、、電車も乗り継ぎながら遠回りしてやっと到着

会場は『DOG GARDEN RYOGOKU』  両国はお相撲の街ね 「ドスコイ!」
   5-7(1.jpg

時間に遅れること20分・・・お久しぶり~の皆様はすでにお集まり
 モコちゃん&こまちさん・・・いっぱい抱っこさせてもらったわ 元気でね!
   5-7(2.jpg

 ラブちゃん&ラブママさん・・・ぬいぐるみみたい!(ボケボケでごめんね)
   5-7(3.jpg

 胡桃ちゃん&くるみん♪さん・・・かわいい笑顔満開!食欲全開!
   5-7(4.jpg

 チヴィッキーくん&ワンコさん・・・ママとお揃のシャツがチュテキよ!
   5-7(5.jpg

 ココアくん&ココアままさん・・・ダイエットおめでとう! (photo by wanko)
   5-7(6.jpg

 ビッキー嬢&望珈ママ・・・皆様からおとなしいね~って言われてムフフよん!
   5-7(7.jpg

「モコちゃん、お元気で」と4月にお誕生日を迎えた「ラブちゃん、おめでとう」の
二つのメッセージが書かれたワンケーキを皆でパクパクモグモグと完食
ワンコさんからのお芋とココアままさんからのおやつもごちそうさまです
   5-7(8.jpg

飼い主たちはポークジンジャーランチやオムライスランチをオーダーし生も!
そして、主役のこまちさんに合わせ昼間っから2ジョッキも空けてごきげんさん

楽しい会話も弾み2次会へとお店を出て歩き出したけど
お空を見上げると黒い雲が広がってきて雨が降り出しそうな気配
傘も持たずに出かけてきたしビッキーも歩くのを拒否してるのでココで皆様とは

皆様お付き合い「ありがとうございました」

こまちさんからいただいたプレゼント 「ありがとう!」
   5-7(9.jpg

Pagetop

Comment

そうだね・・・
こまちさん&モコちゃんには「いってらっしゃーい!」がいいかも?


楽しい一日でした。生憎のお天気だったけど両国散歩も楽しそうです。
またご一緒しましょうね。
  • 2010-05-11│11:29 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ワンコさんへ☆
いやぁ、この日は散々でした。
朝から電車に振り回されて汗だくで
帰りは道を間違った上に途中で雨に降られるし、、、
前日の疲れがぶり返した感じで
夜はバタンキュー(古)でしたわ。

次に両国に行ったときはゆっくり散策でもしたいです。
もんじゃも食べたいぞ!!!
No title
わぁぉぉーー、望珈さん更新が早いじゃないの

うんうん、ほんとそうですね
こまちさん・モコちゃんには、『いってらっしゃい』の言葉が良いですね。

この日は出だしから、ろいろ大変な1日でしたね。
お疲れさまでした。
  • 2010-05-17│09:49 |
  • くるみん♪ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆くるみん♪さんへ☆
エヘエヘ、リアルタイムの私ですわ。

ついてない日は色んなことでつまづきます。
二次会に参加できなくて残念でしたが
前日の疲れも残っていたので、お先に失礼して良かったかも?です。

久しぶりに皆さんに会えてうれしかったわ。
こまちさん&モコちゃんも直ぐにUターンして来るでしょうしね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

