• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ようこそ、ここへ~♪

今日はお客様がお見えになるからビッキーもお迎えしてね~
あっ、ワンワン言う必要はないから!
優しく静かにお出迎えよ わかったかな?

望珈ママがお迎えに行った最寄駅まで電車で来てくれたのは
おひな祭りを一緒にお祝いしてから3カ月弱振りに
お仕事で上京なさったひとつばたごさんくるみん♪さん&胡桃ちゃん母娘
そして、お車をかっ飛ばして来てくれたワンコさん&チヴィッキーくん母息子

望珈ママお写真を一枚も撮っていませ~ん。。。すみませ~ん。。。
っと、一枚だけ撮ったどぉ~!
それはナンチャッテ料理のお昼ご飯が済んでから食したデザートよ
ワンコさんにおねだりして焼いてきてもらったシフォンケーキ
シナモンが苦手な望珈ママのためにバナナシフォンにしてくれたワンコさん
さすがね~! やさしいね~! 泣けるね~! ありがとね~!
フワッフワの激ウマだからみんなでお代りしてバクバクいただきましたぁ
   5-22(1.jpg

ワン達はおやつを食べネムネムタイムに入っても
ママたちのおしゃべりは続くのですわ ペチャクチャ&ガハハってね
昨日にお仕事を終えられたひとつばたごさんが今夜は予定もないとのことなので
またしてもナンチャッテ料理の晩ご飯を食べさせられたお三人 かわいそう~
ワン達にも今夜は特別にフードではないディナーよぉ ・・・  完食
こうして楽しい一日を過ごしみなさまと「またね~」

そーそっ、望珈ママがね、キッチンに立っていると時々「ちゃんと作ってる?」って
様子を見に来てくれた胡桃ちゃんの愛らしいお顔が思い出されて、、、ニマニマよ
望珈ママの正面に座っていたチーちゃんがガン見していたのに
ちょっと離れてたから何もあげられなくてごめんね~ お次を待っててねムフッ


みなさまからたくさんのお土産をいただきました
お心遣いありがとうございます
次回はどうぞお身軽でいらしてくださいね
   5-22(2.jpg

Pagetop

Comment

有難う!!
楽しかった~~~~遅くまで本当に楽しく過ごさせていただきました~~
なんちゃってなんてもんじゃなかったです。
と~~~~っても美味しかったですよ。
なんだかず~~~っと居たい思いでしたよ!!お腹一杯戴いて叉増えちゃった~~
帰ってから頑張ればいいとウエストきつくなったけど~~
楽しかった^~色々お話聞かせてもらってリフレッシュできました。有難うございました。有ご飯までご馳走になってしまってお台所にたちずくめできっと今日はお疲れだったことでしょう。ごめんなさいね!
これに懲りずに叉よろしくおねがいします~~。
  • 2010-05-24│18:26 |
  • ひとつばたご URL│
  • [edit]
すごい!
チーちゃんのブログでも拝見しました~。
すっごいご馳走!
さすが主婦の鑑!
お裁縫だけじゃなく、お料理も・・。
生つばゴックンですよん。
becchiに爪の垢をくだしゃい!

う~ん
なんて残念な1日だったんでしょ。泣

仕事さえなければ、望珈さんの超豪華なランチ&ディナーを頂けたのに・・・

返す返すも悔しいわ。

でもさすが望珈さんですね。
晩御飯まで・・・とは。
それもワン’sにも?
うちの姫たちだけでも飛んで行かせれば良かったわん♪
  • 2010-05-24│19:37 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
ごちそうさま~♪
さっすが望珈さんです!色々お料理をマネッコさせていただいてレパートリーも増えそう♪

いっつも望珈邸にうかがうと、長居しちゃって~~~。たっくさんのおご馳走をありがとうございました。
また押しかけるどーーーーー!

楽しい一日でしたね!
  • 2010-05-24│22:06 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
いいなぁ~
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのところで拝見しましたよ~~
とっても美味しそうなお食事。
いいなぁ~~。

>みんこさん
やっぱり突撃に行こうね!
  • 2010-05-24│22:43 |
  • いいこ URL
  • [edit]
早ーーぃ
望珈さん、UP早ーーぃ
うん? もしかしてアタシか遅いのかしら

この日は美味しいお料理、ご馳走さまでした。
とっても楽しかったです!!
胡桃が何度もキッチンにお邪魔いたしました。
どうもあの仔は、エプロンの魔力に惹きつけられるようです。
ワンコさんと同じく私もお料理真似っこさせてもらっちゃおっと♪
とっても美味しかったもんv-343
  • 2010-05-25│17:03 |
  • くるみん♪ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

