• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-05-30│
  • Category:旅行

トレーラーハウス合宿in館山 2日目

合宿の目的は広大な芝生でワン達を自由に走らせること
昨年のように大喜びで走り回るビッキーの姿をまた見たかった望珈ママ
だってね、普段はドッグランに連れて行っても走らず隅っこで固まっているだけ
なのにココでは犬が変わったようにのびのびと楽しそうに走るのよぉ

朝食を終え、昨日の雨は上がっているけどドッグランはビショビショかしらね?
っと、芝生に触れてみると全然濡れてないわ! おっどろき~!
水はけ抜群で管理の行き届いたランは飼い主にもワンにも天国だっぜ~
「さぁ~放牧開始」 照ちゃんは初めてのドッグランでどーかしらねっ?
   5-30(1.jpg

超楽しそうに走り回るビッキー嬢 そうなの、この姿が見たかったのよ!感激!
   5-30(2.jpg

いつもはおっとり屋さんの陽ちゃんも走ってるね~「早い早い!」
   5-30(3.jpg

昨年はピョンコピョンコと4本の足がバラバラで
  望珈ママ「チーちゃん、足どーしたのぉ?おかしいよぉ」
  ワンコママ「これでも走ってるの!」
  望珈ママ「うっそ~!」 ギャハハと大笑いしたのに
ん?んん? チヴィッキー君が全力疾走してるよ~~~!! 走れるのね~
   5-30(4.jpg

みんこママの心配をよそに華麗なドッグランデビューをした照ちゃん
ビッキー嬢を追ったり追われたり怖いものナーシ
でも、何をしてもこっけいで愛嬌があってかわゆいの みんなのアイドルね
   5-30(6.jpg

調子にのったビッキーは
マイペースで遊んでいるぷりんちゃんにちょっかいを出したり ごめんね
   5-30(7.jpg

いいこママにいっぱい遊んでもらって嬉しそうに飛び跳ねてるね
   5-30(8.jpg
   5-30(9.jpg

ふと横を見るとミーアキャットじゃなくてぇチーちゃんが
活発にランではしゃぐ女子部を遠~い目で見ていたぞ
「あのぉもしもし?君は人間ではなく犬ですわよ」 ちんまりと収まっちゃって、、、
   5-30(10.jpg

を見た三姫様「・・・?」 ビッキーなんて咥えていたボールを落としちゃったわ
ぷりんちゃんはいいこママから見ないように言われているのかしら?キャハハ
   5-30(11.jpg
   5-30(12.jpg
   5-30(13.jpg

さっ、気を取り直してボールで遊びましょ 「イェーイ、ナイスキャッチ
   5-30(14.jpg

たっぷり遊んだからお昼ごはんを食べに出かけましょう♪ 撤収!
ありゃりゃ名残惜しそうな後ろ姿だね
   5-30(16.jpg

晩ご飯用の海産物の買い物を兼ねたランチなので野島崎へ車2台で出発
何処で食べようかとブラブラ歩いていると「ワンちゃんも一緒にど~ぞ!」と
お店の前で呼び込みをしているおばちゃまたちが声をかけてくれて、、、
入ったのは変わった名前の『か~む』 1FがワンOKみたいね
う~~~ん、店内は6人がつい無口になってしまった雰囲気(爆)
でもね、望珈ママが頼んだ海鮮丼は通常2000円が1500円で美味しかった
それにワンコ連れにはサザエの煮たのが一人1個サービス
   5-30(17.jpg

お腹がいっぱいになったので野島崎灯台の遊歩道をお散歩
   5-30(18.jpg
   5-30(19.jpg

灯台をバックに記念撮影 「みんなおりこう~」
   5-30(20.jpg
   5-30(21.jpg

鮮魚店でアワビ2個と巨大沖ハマグリ12個と一夜干しイカを買ってお宿へ戻り
晩ご飯までに1時間ほど皆でお昼寝
わ~い、肌寒いけどお外でBBQだぁ kingパパが炭を熾してくれて準備は万端
焼き焼きのはじまり~ 炭焼きはお肉の脂が下に落ちるから美味しいね
お安く買ってきた海鮮もンマンマっよ
   5-30(22.jpg

今宵も大いに食べて飲んでしゃべって笑って夜は更けていきましたとさワォーン


   <3日目につづく>

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

