• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-05-31│
  • Category:旅行

トレーラーハウス合宿in館山 3日目

エアストリームに泊ったのはみんこママと三姫、望珈ママと娘
今日の朝食はおもちを使った『モッフル』の担当なので
普段は朝寝坊でもチョイ早起きしたわよぉ コーヒー担当はみんこさん
でね、目が覚めて洗面所へ行ったら「望珈さんコーヒーどうぞ~」って!
んもぉ~モーニングコーヒー最高! 嫁をもらった気分でしたわ
ワイワイガヤガヤと朝食が終わり荷物をまとめた後は最後のお楽しみ♪
エアストリームの方のドッグランで今回の合宿の走り収めよ~
   5-31(1.jpg

うふっ、楽しく走っていてもおやつが出てくると全員集合! 怪しいおばちゃま?
   5-31(2.jpg

あっ、パークトレーラーには怪しいおじちゃま? 撃退はチーとお照にお任せ
   5-31(3.jpg

クンクン・・・空姉ちゃん、何やら怪しい匂いがしましゅから陽はお側を離れましぇん
   5-31(4.jpg

ワタチは怖がりだから何にも見ないし気づかない振りしているわ
   5-31(5.jpg

いやぁ~ねぇみんなは怖がりさんで、、、ぷりんは何があっても動じませんよ
   5-31(6.jpg

楽しく過ごした『フロントヤード』ともお別れ また来たいね~
そこから向かったのは『道の駅 とみうら 枇杷倶楽部
ココの枇杷ソフトクリーミーで美味しいのよね 「ビッキーはちょっとだけよ」
   5-31(7.jpg

「早く帰ってきて!」っとお買い物中のパパママを待つのは不安でいっぱいの姫
   5-31(8.jpg

お土産もたくさん買い込んだ三姫のママはやんちゃな照ちゃんを抱えて休憩中
   5-31(9.jpg

裏手にある露地花畑と小さな川の散歩道を散策
   5-31(10.jpg
   5-31(11.jpg
   5-31(12.jpg

ママたちと一緒に記念撮影
   5-31(13.jpg

さて、次はお昼ごはんを目指して出発 着いたのは『道の駅 三芳村 鄙の里
手作り感のある家庭的なお味でボリュームもありおいしいお膳よ
ちょっと寒いくらいのテラス席でのんびり食べたりお話したり独演を聞いたり、、、
   5-31(14.jpg

産直の新鮮で安いお野菜をたっぷり買い込んでココで解散 「お疲れ様~」
4家族ともほぼ同時刻に無事帰宅

芝のドッグランで元気に楽しく走り回り皆さんにも可愛がっていただき
少しだけ成長したビッキーを見ることができて、とても有意義な合宿でした
昨年のお泊まり会のビッキーとは大違いです
たくさんお世話になりありがとうございました   「あ~楽しかった」

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

