• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

  • 2010-07-06│
  • Category:旅行

夏の家族旅行in館山ディアナ 2日目

7時起床! ベッドマットの硬さが心地よかったぁ~
昨夜は食べ過ぎても朝ご飯はしっかりいただきますわ
普段お家ではクッキー3枚にたっぷりのコーヒーで済ませてしまうのにね、、ホホッ
ビッキーは療法食&山羊ミルクで私たちは和食膳
   7-6(1.jpg
   7-6(2.jpg

お宿のお姉さんによくしていただき気持ちよくのんびり過ごせたディアナを後に
千倉方面へ ・・・・・ 着いたのは道の駅ちくら『潮風大国
ココのショップは購買意欲を掻き立てるものは何にもないけれど
目の前の海と芝の公園がワンのお散歩には最高なのよね
霧雨も気にせず放牧したら希璃マンと楽しそうにダッシュして大喜び
   7-6(3.jpg

お船をバックに
   7-6(4.jpg

次に向かったのは合宿の帰りに必ず立ち寄る道の駅『三芳村 鄙の里』で昼食
朝はごはんだったので天ぷら蕎麦定食とざる蕎麦にして大盛りの天ぷらをシェア
   7-6(5.jpg

ココはビッキーも来慣れているから落ち着いた感じでおやつのお芋をパクパク
   7-6(6.jpg

望珈ママのデザートは三芳ソフト (お味はフツーでしたわ)
   7-6(7.jpg

隣の建物『土のめぐみ館』で新鮮野菜を買い込み富浦インターへ
っと、途中の『道楽園』は海産物が充実しているので素通りできず 干物を購入
高速に乗り茨城県周りで無事に帰宅

荷物をおろしてからビッキーには留守番をしてもらい
安着祝いと暑気払いを兼ねてうなぎ(あまり得意ではないけどね)を食べに、、、
   7-6(8.jpg

岩ガキが激ウマ~ こうして見てみると食べ物の話題ばかりの一日でしたわね
夏旅行の第二弾はあるのか!?  う~ん、何処かへ行けたらいいね

Pagetop

Comment

ちょっと~
途中まではとても楽しく拝見しましたよ~!!!

が!!!!!!

なぁにぃ~。
あの最後の写真のお料理は!!!!
ビッキーちゃんは『また』お留守番?!

ビッキーちゃん、グレちゃいなさい。

それにしても、ビッキーちゃんの生き生きした表情。
とても楽しい旅行だったんですね~。
(最後以外は・・・)
  • 2010-07-15│22:44 |
  • いいこ URL
  • [edit]
ホントよぉ~!
ラストが許せないわよね?!?!?

それにしてもおごちそう三昧だったこと!

あのぉ~、茨城経由って早いの?遠いの?
  • 2010-07-15│23:54 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
ご無沙汰しました。
館山にこんないいところができたんですね
うちもそろそろぼろ宿から脱出しようかしら(笑)
それにおいしいものいっぱい
今すぐにでも行って見たいです
夏旅行もあるんですね~
いいな~
うちは今年息子の中学受験を控えてるので夏休みなしですわ
楽しく読ませていただきました
  • 2010-07-16│06:18 |
  • みんみん URL
  • [edit]
No title
ディアナさん、新しくて綺麗で、
しかもお部屋も広く
貸し切りだったなんてステキね~
ディナーでの貸し切りのお部屋には、何故かテレビが
あるのよね、
山中湖もそうでしたわ~
もしかしたらビッキーちゃん、
フランと同じご飯かも、、かな?
  • 2010-07-16│20:57 |
  • ajile. URL│
  • [edit]
No title
楽しそうなご旅行でしたね~♪
ビッキーちゃんもお目目がキラキラでとっても嬉しそうな表情ですね♪♪

ディアナ貸切だったなんて羨ましいです。
お部屋が広々していて良いですよね。
うちも今度は貸切狙いたいです♪
ビッキーちゃんのお宅からは近いのでしょうか~?
  • 2010-07-16│22:54 |
  • yuzumanma URL
  • [edit]
ひょえ~
なんじゃ、なんじゃ~~~?

こりゃ!!!!

そうそう。
特に最後のあれは何?なに?ナニ??


ったく~。望珈さんたら。

それにしても2日間、本当にゴージャスな旅行でしたね。
お宿は貸切。
まるで使用人付きの別荘に行ったようじゃないですか。ふふ

ビッキーちゃんもパパとママとの旅行はこれまた格別に嬉しそうですね。(~0~)

私も今度行ってみようっと。

あ~~~~~ぁ。
それにしても岩かきとうなぎには参りました。爆
  • 2010-07-17│21:38 |
  • みんこ URL
  • [edit]
コメントへのお返事
☆いいこさんへ☆
え~、楽しく読めたのは途中までって、どーして~!?
それに、最後以外は・・・って!?
)^o^(イヒヒッ

館山道は通い慣れた道になりましたぁ♪

PS:焼き鳥またまた食べたのねっ(キィーーー!)


☆ワンコさんへ☆
ラストが許せないって!?
やっぱ〆はしっかりやらないとね(*^^)v

茨城周りは遠いのよ。夫が用事があったからなの、、、、。


☆みんみんママさんへ☆
そうなんです。館山に出来たんですよぉ!
新築では無いけれどリフォームされているからきれいでした。
お料理もウマウマよ~ん☆

にぃに君はお受験ですか、、、それは大変ですね。
でも、来年の今頃はご家族で千葉の海にザッバーンしていると思います。
がんばれ!にぃに君。


☆ajile.さんへ☆
うふふ、今までたくさんのお宿に泊ったけれど
貸切だったのは初めてです。
しかも、新しくてきれいで広々したお部屋でゆっくりできましたわ。

フランちゃんのフードと同じかも?


☆yuzumanmaさんへ☆
はーい、楽しくのんびりの旅行でした。
yuzumanmaさんからの情報提供でこの旅行が実現しましたのよ。
ありがとうございました。

むふふっ、貸切、いいでしょ~!?
最初はちょっぴ寂しいかなぁ.。o○なんて思いましたが
ビビリ犬のビッキーには良かったようです。
私たちもかなりゆっくり過ごせました。
yuzumanmaさんも貸切当たるといいですね☆

千葉県は縦長なので我が家からと
yuzumanmaさんがアクアラインを使って向かうのと
所要時間はほぼ同じくらいで~す。


☆みんこさんへ☆
なぁに、みんなして最後に反応しちゃって~!?
あんな美味しい岩ガキは久しぶりに食べたわ。馬勝った~!

そーそー、館山ディアナは新しく買った宅の別荘ざますのよ!(^^)!
一年に一度は泊りに行きたいわぁ。キャハハ

みんこさんがお出かけになる時は声をかけてね。
私もビッキーとお供しますから、、、。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

