• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

表身も中身もキレイなのさ

4週間に一度のトリミングデー
注文は、お耳の裾に少しシャギーを入れて軽めにしてね!だけで後は前回と同じ
歯磨きもお願いしたわ ・・・・・・・ でっきあがり~~~
    8-6(1.jpg

お祭り柄のバンダナを巻いてもらったのね
   8-6(2.jpg

あらら、今日のモデルさんは撮影に協力的で助かるわ
   8-6(3.jpg

はーい、目線をコチラへお願いしま~す
   8-6(4.jpg

トリマーさんから言われましたの、、、
歯磨きの間もおとなしくてとてもいい仔でしたと、、、
ギョエー! マジっすか!? なぁんて外面がいい仔なんでしょ

そして、前回の尿検査から1ヶ月経った今日は3度目の尿検査をしてもらいに
朝の一番搾りを病院へお届け
検査結果はまったく問題ナシ よかったね~ 次の尿検査は2ヶ月後

明日は楽しい楽しいお出かけ~ ランランラン

Pagetop

Comment

No title
ビッキーちゃん、ストラバイトOKで
良かったね~~
お出かけどちらかしらん?
  • 2010-08-07│06:56 |
  • ajile. URL│
  • [edit]
No title
OH~!
ビッキーちゃん、超かわゆす。
夏バージョンね?
歯も綺麗になって、今日はどちらまで?

チッチの数値も問題なかったようで、よかったね(^^)v
うふっ!
becchiは麦のジュースの一番絞りを毎日飲んでま~す(笑)
No title
ストラバイトもバッチリクリア?
これで安心して、おでかけも出来るね!

うぷぷ・・・ステキなバンダナねぇ。
  • 2010-08-11│23:40 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
すっきり!
残暑お見舞い申し上げます~。

ビッキーちゃんすっきり美人さんですね♪
ビッキーちゃんも歯磨き苦手なのかしら?
我が家もブラッシングの前になるべくするようにしましたが
相変わらず嫌がっていますv-13

ストラバイト、我が家も血尿騒ぎで春病院に駆け込みましたが
1週間程度で治ったのですが原因不明でした・・。

また涼しくなったら遊んでくださいね♪



  • 2010-08-12│09:20 |
  • ココアまま URL│
  • [edit]
残暑お見舞い申し上げまーす
ビッキーちゃん、相変わらずの美人さんですね~!歯磨きもちゃんとしておりこうさ~ん!
No title
検査の結果、良好でなによりダス。
イガッタ、イガッタ!

お出かけ前の気合の入れ方、スゴイね~~
さっすがセレ部は、レデェ~のたしなみも、ぱーふぇくとザマス。

ビッキーちゃんて、お鼻が高くて美人だわぁ~
めかは、鼻ペチャも鼻ペチャ。ビッキーちゃんと比べると、陥没してるように思えてきた…
  • 2010-08-14│09:14 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ajile.さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ph値が正常でよかったです。
あれからずっと療法食で頑張っていますよ。
フランちゃんもストラバイトが出ないといいですね。

お出かけはウフフ~ですの。


☆becchiさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

トリミングし立てはふわっふわでこれが我が仔かしら?
って疑うくらいかわゆくなってますよね♪爆

望珈ママも麦の一番搾りは大好きです。
この夏の暑さでググッとやる一本は最高ですわ。


☆ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

フードのおかげでph値もバッチリンコでっす。

このバンダナは面白いけど顔バリの仔にはチト違和感?
でも、撮影が終われば直ぐに外してしまうからいいんだけどね。
たまりにたまったバンダナの活用法でも見つけないと!


☆ココアままさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

は-い、残暑お見舞いです。
どんなに暑くても食欲が衰えずにますますパワーアップ中の母娘よ~ん。
ココアくんを見習ってダイエットしなければ!

歯磨きは最初に比べるとやらしてくれるようになりましたが
嫌なことをされると必ずでる『くしゃみ』をしながらなので
時々おつゆが私の顔にかかりますのん。ゲェー


☆エリーさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

残暑お見舞い申し上げます。
歯磨きはサロンだとおとなしいようですが
家でする時は文句ばっかり言っていますわ。
まったく、感謝しなさい!です。

☆ねぎさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ダハッ、鼻が長くて古風なプードルです。
顔バリだと気の強さが出ている表情がが丸見えなのでトホホざんす。

鼻ぺちゃさんはテディーカットが似合うから
可愛らしさがアップしてうらやましいのね~ん。

ご心配いただいたストラバイトも今のところ大丈夫です。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

