• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ドドォ~ン!の1泊2日 1日目

朝から暑い中、気合いガッツリでビッキー嬢と共に我が家を出発
在来線を乗り継ぎワンコさんファミリーの住む最寄り駅へ到着
そこでチヴィッキー号にピックアップしてもらい目指すは、、、っとその前に
行き先途中にある『ペール・ノエル』さんでかき氷タイム 「ヒャホー!」
   8-7(1.jpg

こちら方面にお住まいの皆さんのブログでここのかき氷を食べているのを見て
指をくわえて悔しがっていた望珈ママ(だって絶対行けないと思っていたから、、、)
なのに!なんと!ワンコさんが機転を利かせてくれて「かき氷食べるよぉ~!」
お~~~ぉ、なんと素晴らしい奥方でしょホメホメ
マンゴー&ピーチ&ストロベリーの3種があり驚きの1個300円よぉ
望珈ママは大好きなマンゴー、モジャさんのストロベリーも味見させてもらったら
ウマウマでクールダウンした後は本日のメインイベント会場へgo~
   8-7(2.jpg

到着したのはいいこさんファミリーのお家で、ぷりん姫がお出迎えしてくれたの
  初めてのお宅訪問で舞い上がり写真がほとんどありませんm(__)m
みんこさん母娘達もほぼ同時に到着して楽しい宴の始まり~
お料理が得意なkingさんがキッチンでパパッと用意してくださったおつまみで
「カンパ~イ!」 クゥ~ビールがしみるね~
   8-7(3.jpg

でもね、これはほんの準備運動・・・本番はベランダから見える『花火大会
ワン達も浴衣に着替えて大喜びもちろん飼い主たちも負けてないわよぉ
   8-7(4.jpg

ベランダのテーブルにズラッと並んだタコスの材料とソース&ディップ&ミート
これをハード&ソフトシェルで巻き巻きしてがっつくのだ 「うっまぁ~い
タコスをお家でですよ、あ~た!? 我が家ではやったことないわ
ワン達にはkingさん特製の鶏肉と砂肝のウマウマ串焼きだよぉ 「きゃぁー!」
   8-7(5.jpg

そして目の前に ドドォ~ン! と打ち上がる花火 「きっれ~い
  せっかく撮った花火の写真も全滅でありませんm(__)m
風も低い雲もなく絶好の花火夜空で4か所の花火が見え気分も最高潮
なんてステキな今年の夏なんでしょ
昨年はお誘いいただいたのに都合がつかなくて参加出きなかったのよね、、、
花火とタコスを堪能した後はお部屋で記念の集合写真
   8-7(6.jpg
   8-7(7.jpg

さて、ここから二次会に突入
7月28日にめでたくお誕生日を迎えたワンコさんのお祝いよぉ
バースデーソングの次にキャンドルの火を吹き消して
主役が切り分けてくれたフルーツたっぷりのさっぱりおいしいケーキを全員完食
ケーキが出てくると「自分たちのだ!」と勘違いしているワン達はガンミだね
   8-7(8.jpg

みんこさん母娘達はお家が近いのでご帰宅に
ワンコさんファミリーと私たち母娘はお泊まりさせていただきます
お風呂を代わる代わるいただいたりお話が弾んだりして気がつけば午前2時
明日のイベントがあるからもう寝ましょうね 「おやすみなさ~い」

                       ・
                       ・
                       ・

      <2日目に続く>

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

