• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ドドォ~ン!の1泊2日 2日目

「おはよ~!」っと寝不足ながら快適な目覚め(いつもより早起きでっす)
朝食前にヒマワリ畑を見学 きれいに咲いたヒマワリも霞むママ達の笑顔
   8-8(1.jpg

ママ達が首に巻いているのは暑さ対策用にワンコさんが作ってきてくれた
簡易ひえひえネックよ 小さい保冷剤をポケットに入れて首に巻けば
   8-8(2.jpg

さて朝食は、ココも行ってみたいと思っていた『ロイホ』のワンOKテラス席
我が家地方のロイホでも設けてくれないかしら.。o○
プリン姫はお家での朝食は拒否したんですって!? (賢いぞ!) 
   8-8(3.jpg

出かける前にカリカリ朝食は済ませてきたはずなのに期待度満点のチーちゃん
   8-8(4.jpg

ビッキーだって朝食を食べ山羊ミルクも飲んできたのに食べる気満々だぁ
   8-8(5.jpg

モーニングを時間をかけて食した後は本日のメインイベント会場へ出発
車を走らせること1時間で着いたのはみんこさん宅
私たち母娘は初めて「おじゃましま~す」 噂に違わぬプードル屋敷ですわ
   8-8(6.jpg

話もそこそこにみんこさんがキッチンに立つとワン達も後を追って群がる中
手際良く豪華手料理が作られ ドドォ~ン! とテーブルに並びますの
「おみごと~」 お料理教えていただかないとっ
   8-8(7.jpg

↑の他にご飯とキムチも出てきて
朝食が済んでから1時間しか経っていないのに美味しくてシッカリ食す飼い主たち
私たちの胃袋って底なし 次はデザートですって
   8-8(10.jpg

そしてワン達にもワンコさんからお芋とみんこさんから高級牛肉のおやつ(?)よ
   8-8(8.jpg
   8-8(9.jpg

望珈ママの隣に座ったワンコおばちゃんに甘えて抱っこをねだったビッキー嬢
   (お見せできなくて残念だけどワンコさんが超ビックリしたお顔してま~す)
   8-8(11.jpg

さてさて摂りすぎたエネルギーを消費するためにみんなでお散歩
みんこさん、空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん、道案内をよろしくね~
   8-8(12.jpg

ココも来たかったペットショップ『nonky's』さんにお連れいただくと
サチコさんとマロくん&こうめちゃん、アトちゃんママさんとアトム君がご来店中
「みなさま、はじめまして~!よろくお願いしま~す!」
   8-8(13.jpg

マロくんはとぉってもおとなしくて、こうめちゃんはママ大好きのかわいい仔
湘南イケワンのアトムくんはフレンドリーでビッキーに好き好き攻撃してくれたのに
そんなこと慣れていないビッキーは逃げ回ってショップの隅でフリーズオヨッ
「つれなくてごめんね~、また会った時は仲良くしてね~」

みんこさん宅に戻り飼い主たちはコーヒーでワン達は山羊ミルクで喉を潤し
明日から帰省のためお先に失礼して帰路につき無事我が家着

                        ・
                        ・
                        ・

みなさま、本当にお世話になりました。
初めてのお宅訪問とワン友さん宅お泊まりでチョッピリ緊張気味の二日間でしたが
とっても楽しく思い出に残る夏の日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

お土産もたくさんいただいて感謝しています
   8-8(14.jpg

Pagetop

Comment

ウッホッホーーーイ!
おっ!二日目もアップしましたねぇ。
お次はあのチャーシューぐるりラーメンかなぁ?ニヒヒヒ。

とーっても充実した1泊2日でしたよね。
コチラまでわざわざ電車で来ていただいちゃったけど、一緒にドライブ、会話もはずみ楽しかったでーす!

またまた神奈川方面押しかけちゃいましょう!!!
  • 2010-08-19│20:51 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
残暑お見舞い申し上げます♪
毎日わかっているけど、暑~い!って言っちゃいますね。

楽しい夏休みのお泊まり会♪
あの格安ウマウマかき氷はクセになっちゃいますよね~
アレを食べちゃうと、お祭りの屋台で売ってる着色シロップの
かき氷、食べられなくなっちゃいます(^_^;)

ハーブ地方にいらしたときは、また是非ご一緒して下さいね~♪
  • 2010-08-20│10:22 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
No title
この間はステキな望珈さん&ビッキーちゃんにお会い出来てとっても嬉しかったです♪

ビッキーちゃん! と~~ってもお利口さんではありませんか♪
アトちゃんに好き好き攻撃されてもちゃ~んと静かにしていたし!
こうめが同じ事をされていたら、きっと『ウゥッ!』って言って脅かしますよ~・爆
この間は全然いつもと違うこうめでしたから~。

またこちらの方にいらした時はみんこさんにお声を掛けて頂いて・・・お会い出来るといいですねぇ♪
  • 2010-08-20│20:07 |
  • サチコ URL│
  • [edit]
すごい  
望珈さん
いつの間に…
すごいじゃないですか  

先日はお遠い所、茅ヶ崎までいらしていただき、ありがとうございました。
翌日、帰省なさるのに遅くまでお引き止めしちゃってすみませんでした。

また是非グリーン車でビュビューンといらしてくださいね

お料理写真。
綺麗に撮っていただきありがとうございました 
味より写真写りが大事だってよーくわかりました。爆 
  • 2010-08-21│21:59 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

その節はお世話になりました。
車に乗せていただいたから道中も楽しく、長距離もなんのそのでしたわ。
ワンコさんは運転でお疲れになったでしょうね。
神奈川方面は行ってみたいトコがたくさんあるから
またお出かけしたいなぁ.。o○


☆ハーブママさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

残暑が長すぎてうんざりですね~。
ワン同伴お出かけもままならず、、、つまんないです。

そーそっ、アソコのかき氷ショップはハーブ君家のお近くなんですね?
スタッフも気持ちのいい方ばかりだし
たくさん並んだ美味しそうなケーキに目が釘付けでしたよぉ(^^ゞ
ハーブくん地方はまた訪れたいワン♪


☆サチコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

先日はお目にかかれて光栄でした。
私、舞い上がっていたのでキチンとご挨拶が出来なかったのでは?
何か失礼があったのでは?と心配していますが
かわいいワン達に免じて許してくださいね。

みんこさん家をまた襲撃の際は
お会いしてもう少しお話が出来たら嬉しく思います。


☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

先日はガヤガヤとおじゃまさせていただきありがとうございました。
正直、みんこさんがあんなにお料理上手とは思っていなかったから
たくさんの豪華なおいしいお料理が次々と出てきて
ビックリしちゃったわぁ。フフッ
見た目もお味も超グゥ~でした。
やっぱり能あるタカは爪を隠しているのね。

茅ケ崎からの帰路は短かったですよ。
だからまた押しかけちゃいま~す(*^^)v

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

