• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

我が家が一番なのね

8月9日~12日まで希璃マンの実家へ帰省
お盆前なのでまったく渋滞なし よかった~♪
お家に着く前に近くの公園で放牧し長時間車乗車のコリほぐし
   8-9(1.jpg

関東はこの期間中お天気が悪いせいか気温はいつもより下がっていたらしいのに
新潟の暑さったら半端じゃないわ
希璃マンは友達と飲みに行ったり温泉に浸かったり銭湯でマッサージを受けたり
なのに望珈ママは暑くて出かける気になれず、、、
ご近所のスーパーへ買い出しに行くだけの引きこもり生活
でも、一か所だけ出かけた場所 → 帰省した折に食べる『きぶん一』のラーメン 
          8-10(1.jpg<携帯撮影>

チャーシューもスープも細麺も美味しくて大好きなラーメンは替え玉1個無料
これを食べると帰省した甲斐があると感じる悪嫁なのよ~んウヒヒ

12日の12時に実家を出発し帰路途中は台風の影響で雨に遭ったり
ノロノロ走行もあったけど無事に我が家へ到着 「ただいま~」

そして今日、希璃マンは九州出張へ飛びビッキーと望珈ママはぐったりのんびり
   8-13(1.jpg
   8-13(2.jpg
   8-13(3.jpg

義母はビッキーを可愛がってくれるので甘えているし慣れているのに
やっぱりお家がいいみたいね~ 一日中寝てばかり 「お疲れ~」

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

