• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新居へ

ビッキー嬢はクレートinが好き 「ハウス」のコマンドでもこの中へ
リビングには広めのもうひとつのハウス(ケージ)がちゃんと置いてあるのに、、、
でも、本犬なりのこだわりがあって使い分けているような気がするわ
   8-20(1.jpg

このクレートは大宮駅でブリーダーさんからビッキーを受け取り
電車に乗り我が家へ迎えるために用意したもので使用期間6年近くになる
初めてこの中にビッキーを入れた時「あ~ぁ、大き過ぎたぁ」と後悔したんだったわ
     8-20(2.jpg

なのに今じゃ育ちすぎてクレートが小さいかも?になっている
愛着はあるけれど思いきって新しいクレートを購入よ
   8-20(3.jpg

いかが? 気に入ってくれたかしら.。o○
   8-20(4.jpg

前のに比べると一回り大きくなった新居
    <正面から見ると>
   8-20(5.jpg

    <上から見ると>
   8-20(6.jpg

「ハウス!」のコマンドでためらいもなく新居へお引っ越し
   8-20(7.jpg

前の扉を閉めたら丸い穴からお鼻を出してるわププッ
   8-20(8.jpg

望珈ママもお庭付きの広い一戸建て新居に引っ越したいぞ

Pagetop

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-08-23│17:57 |
  • [edit]
ハウス
ビッキーちゃんって、ほんっとハウス持ちさんね~。ハウスやベッドいったいいくつ持っているのん?

ぷぷぷぷっ!丸い穴から出ているお鼻が可愛いワンッ!鼻ペチャさんだったら出ないじょ!
  • 2010-08-23│18:00 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL│
  • [edit]
どうぞ~ 
何時でもお待ちしてるわよ~

湘南へようこそ~ ってね。

これまたピンクの可愛いハウスね。
望珈さんのお嬢様だけあるわ 
  • 2010-08-28│10:52 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
先日は久々にランチをご一緒できてとても楽しかったで~す!
望珈さんって本当に大らかで明るくて可愛らしい方ですね。
涼しくなった頃にまた美味しい物食べに行きましょうね~
望珈さんは年齢不詳なので、お姉様ならタメ口は失礼にあたるので、
一応敬語を使っておきます(笑)

PS
頂いた山椒と黒コショウ、以前友人に頂いた事があるんですよ。
美味しいですよね~
お心遣いありがとうございました。
  • 2010-08-30│14:09 |
  • 真理子ママ URL│
  • [edit]
居心地いい?
ビッキーちゃんにとっては、居心地のいい新居だものね!
いくつあってもいいよね~~♪♪

このキャリー知ってますよ。
可愛いですよね。
うちも考えたことあるんですが、ぷりんは使わないんで、あきらめました~。なはは。
  • 2010-08-30│23:18 |
  • いいこ URL
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ワンコさんへ☆
おほっ、ハウスやベッドを買った数は覚えていませ~ん。
使えないものは処分して今あるのは必需品ばかりよ。

今度のクレートは大きいだけに重いです。


☆みんこさんへ☆
お庭の片隅にプレハブでいいから~建ててくださいましぃ。
そしたら喜んで行ちゃうわ♪笑

お嬢様は見かけだけで貧乏人の娘よ~ん。


☆真理子ママさんへ☆
先日はご一緒に美味しいランチでお誕生日をお祝い出来て嬉しかったです。
あのメンバーの中で一番元気で輝いていたんじゃないかしら.。o○
だからCTの検査結果も絶対大丈夫!って思っていたけど
やっぱりクリアでしたね。よかったです。

体調管理をして、また美味しいものを食べに連れて行ってください。
あっ、タメ口で全然問題ないですから~。爆


☆いいこさんへ☆
なにせ箱入りなもので箱物が好きなんです。アハハ

ぷりんちゃんはエアコン付きの大邸宅があるからクレートなんて必要ないもんね~。
メイドに雇ってもらおうかしら、、、。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

