• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

まだまだサマーカット

暑さのため用事が無い限りはほとんど家に引きこもっている日々
でも、今日はビッキーのトリミング予約が入っていたのでサロンへ送り
「前回と同じでいいで~す!歯磨きもお願いね~」と伝えいったん家へ戻り
2時間半後に完了の連絡を受けお迎え
鈍った身体に容赦なく照りつける太陽を浴びたらなんだか疲れてしまったぁ

では、こぎれいになったビッキー嬢の連写 いってみよー
   9-3(2.jpg
   9-3(1.jpg
   9-3(3.jpg
   9-3(4.jpg

この後はガッツリクーラーで母娘ピットリと抱き合いお昼寝は言うまでもない事

Pagetop

Comment

お髪…
またまたキレキレになったビッキーちゃんですね。髪の毛(…ホントはお耳だけどビッキーちゃんのは髪の毛ってカンジだわ♪)少し伸ばしたのかしらん?
お嬢様らしくて、とーってもキレイよ♪立派なレディだわ。
  • 2010-09-06│00:05 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
かわゆすなぁ^^
ビッキー嬢、またまたかわゆくなっちゃって~♪
黒い被毛がツヤツヤで、ふんわり柔らかそう。
触ってみたいワン♪

引きこもりもそろそろ飽きてきたよね。
早く涼しくな~れ。
  • 2010-09-06│19:41 |
  • becchi URL│
  • [edit]
お耳
私も思ったの~。
お耳の髪の毛が少し伸びたのかしら?
お嬢様って感じよね♪

クーラーのすっごく効いた部屋で、お昼寝。
風邪引かないでくださいね!(笑)
  • 2010-09-06│22:09 |
  • いいこ URL
  • [edit]
おっじゃましま~っす(^∇^)/
ごッぶさッたで~っす(^0^)/
この頃よ~やっとお目メがわかるようになったわね!
もうすぐ6歳!? 
そろそろ望珈さんのお姉さんになるのでは?( ̄艸 ̄)ぷ。
喫茶店の資金がぜ~んぶビッキーちゃんにまわってるような、、、
マグカップも白のフリフリエプロンも黄ばんできましたぜぇ(*´艸`)クスッ。
  • 2010-09-08│11:58 |
  • obaba URL│
  • [edit]
No title
こんちは!
相変わらずビッキーちゃんはオシャレですねえ。。。惚れ惚れ~

ところで、最近またバフの毛が大量に抜けています。これから冬毛になるというのに。。
いままではこの時期にこんなに抜けることはなかったのに・・やはり今夏はそれだけ暑かったということだったのでしょうね。

疲れが出てくるころですから望珈さんもビッキーちゃんも気をつけてくださいね^^
  • 2010-09-11│12:30 |
  • gindnanuki URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

お耳の毛の長さは前回が少し短くしてもらったので
今回は揃える程度でした。
ちょっと見はお嬢様でも、、、
その実態は意地悪で臆病犬のこそ泥ですのぉ。


☆becchiさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

涼しさなんて永遠にやってこないのでは?と感じていた猛暑も
お返事をしている今はだいぶ涼しくなって秋らしくなりました。

引きこもりにもピリオドが打たれ、オフ会やお散歩が楽しくなりますね。
早くミラちゃんに会いたいな!


☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

見せかけだけのうそっこお嬢様で~す。

今年の夏は本当にクーラーの世話になったわ。
古いエアコンが頑張ってくれていたけど
交換した新しいのは機能がたくさんあって
お部屋の空気もきれいになった気がします。
いいこさん家のもおニューだもんね~♪


☆obabaさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

あれまっ、お久しぶりぶりです。いらっは~い!
そうなんです。もうすぐ6歳になるのよぉ。早いなぁ~.。o○
って、それだけ私もお年頃に! キャハハッ

黄ばんだマグカップもフリフリエプロンも漂白すれば真っ白になるから大丈夫よぉ(*^^)v


☆gindnanukiさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ありゃまっ、こちらもお久しぶりんこです。
海外出張(?)を楽しまれてストレスも飛行機と共に吹っ飛び
今はチャレンジャー魂がうずうずしてるみたいね。
いいないいな~♪
私もそろそろ重い重いオチリを持ち上げてバッグ作りに精進しなければ!

プードルは毛がほとんど抜けないから?だけど
バフくんはたくさん抜けちゃったのね。
冬の寒さに耐えられる新しい毛がたくさん生えてくるといいわね。ガンバ!

私とビッキーは体調不良もなく食欲旺盛で元気です。
gindnanukiさんこそ見かけによらず(失礼。爆)か弱いみたいだから注意してくださいませ。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

