• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

海へ

今年の夏休みは夫の実家へ帰省しただけで何処にも出かけていないから
「何処かへ行こうよ~!」ってことでやって来たのは茨城県大洗町
着いたのは12:30 ってことはお昼ご飯よね~
ネットで調べていった口コミ上位の『井中』は奥まったところにある隠れ家的食事処
   9-14(1.jpg

落ち着いた雰囲気で料理人さんがしっかり仕事をしていると感じるお膳
   9-14(2.jpg

お腹も満たされたので、大洗町には何度も来ているのに
一度も上ったことがないマリンタワーへ行ってみることに!
   9-14(3.jpg

マリンタワーの下は芝生になっていて人も居なったので放牧
久しぶりの土と草の感触に大喜びで走ったり希璃マンと追いかけっこをしたり
   9-14(4.jpg
   9-14(5.jpg
   9-14(6.jpg

マリンタワーはペットNGと言うことで望珈ママだけ上がってみることに、、、
結構高いね~! 富士山はガスがかかっていて見えなかったけどいい眺めだわ
   9-14(7.jpg

漁港近くの『海・山直売センターいきいき』を冷やかして産直野菜を買い込んでから
「せっかくココまで来たんだからアソコにも寄って行こうよ~!」ってことで
目的地に向かい高速を走っているのに後続車も対向車も走ってないけどぉ?
   9-14(8.jpg

何かと話題のアソコ → 『茨城空港』を見学
   9-14(9.jpg

中はこんな感じで閑散としていてショップにはお土産がほとんど並んでませ~ん
   9-14(10.jpg

あっ、賑やかだったトコが一か所あって、、、
飛行機が一機もない滑走路で消防訓練がありたくさんの人が居ましたのよ
   9-14(11.jpg

記念の撮影もして帰路へ
   9-14(12.jpg

あっさりだったお昼ご飯でお腹が空いた望珈ママは家に着く前に
「トンカツが食べた~い!」と騒ぎ、ガッツリ食して満足満腹の一日
   9-14(13.jpg

これから(11月~)茨城名産の『あんこう』が食べられるから楽しみ~

Pagetop

Comment

No title
こんにちは☆
本当に何にもない空港ですね
大丈夫なのか?この空港…
って思います
  • 2010-09-25│18:38 |
  • トイプードル URL
  • [edit]
シツモンでーす!
井中さんのお食事美味しそうですねぇ・・・ココはワンコもOKなの?
それとも・・・
でもって帰りはトンカツだとーーー?・・・ココはワンコもOKなの?
それとも・・・


ビッキーちゃん、パパさんとかけっこして楽しそう♪飛んでいるじゃない!!!
  • 2010-09-26│07:22 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
そりゃ~
車に置き去りですわよ!
ね、望珈さん??

あら、違ったかしらん??
  • 2010-09-26│15:04 |
  • いいこ URL
  • [edit]
コメントへのお返事
☆トイプードルさんへ☆
こんにちは、初めまして~♪
この空港は建設前から無駄だ!って言われていたのに強制開港でしたから、、、
いつまでもつかしら?と心配しております。
多額の税金が~.。o○
建物内はペットNGだったしぃ(ブツブツ)


☆ワンコさんへ☆
まぁまぁ、そんな質問はしないでなのぉ。ホホッ

お土産たっぷりですから~(*^^)v


☆いいこさんへ☆
んまぁ~、置き去りだなんて!? そんなことございませんの。
いい仔でお留守番してるから、お土産持ってきてねっ!
って家の仔は言うのよ~ん(^^♪

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

