• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

かわいいストーカー

いつまで続くのかこの暑さ、、、
その暑い中、ワン友のワンコさん&チヴィッキーくん
くるみん♪さん&胡桃ちゃんが遊びに来てくれたのね~ 「いらっしゃい!」

ちょっとだけ秋の味覚を取り入れたランチを食べていただいた後は記念の
   9-17(1.jpg

デザートはリクエストに応えてくれてワンコさん作のシフォンケーキココア味
しっとりふわふわで美味しくって望珈ママが大好きなこのケーキ
自分ではこんな風に上手に焼けないのよねぇ、、、 いつも「ごちそうさま!」
   9-17(2.jpg

胡桃ちゃんもおやつを食べた後は手足を伸ばしてくつろぎ中 「きゃわゆい~
   9-17(3.jpg

甘えん坊チヴィッキーくんはシャツを着たワンコママのお膝の上でまったり
   9-17(4.jpg

明日はチヴィッキーくんパパのモジャさんがご用で朝早くお出かけになるため
ワンコさんがいつもより少し早めにご帰宅とのことで晩ご飯もちょっぴり早めにね

今回もキッチンに立つ私のところへ何度も様子を伺いに来てくれる胡桃ちゃん
チヴィッキーくんはワンコママに椅子の上に確保されているので
熱いまなざしを私にたっぷり注いでくれてたなぁ.。o○
かわいい2ワンのストーカーに狙われた望珈ママは幸せよ 「また来てね~!」

Pagetop

Comment

た~っくさん
ちょっとなんてウソよぉ~。この秋最大の「秋の味覚」をおごちそうさまでした。

たしかに、胡桃ちゃんもチーも、望珈さんに熱い熱い視線を送っていたワンッ。
望珈さんが動くと何かイイコトがあるってワカッテいるのね~ん。

すっかり2食お世話になり、帰りにはいろいろとありがとうございました。
m(__)m

また行っちゃうじょーーーーー!!!
  • 2010-09-26│07:24 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
じゅるぅ~
肝心のお料理の写真がにゃいぞ~。
でも、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのところで妄想タイムしたからなぁ~

いつかは、突撃に行きますのでね!
よろぴく~です。

私もかわいいストーカーになるわん by ぷりん
  • 2010-09-26│15:08 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No title
私も ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのところでお料理拝見し妄想を楽しんでいた1人です~~^^
ちょっとぉ~∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのシフォンケーキも凄いですね~!
皆さん尊敬です!!

わんsも幸せそうなお顔ですね♪
  • 2010-09-27│21:45 |
  • yuzumanma URL
  • [edit]
No title
望珈さんのおもてなしお料理の数々・・∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのブログで拝見してウットリしていたbecchiです。
凄いなぁ・・。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん作のシフォンケーキもとっても美味しそう。
美味しいもの&楽しいお喋りは最高ですね。

ワンちゃんたちの3ショットがかわゆす~♪
  • 2010-09-28│09:35 |
  • becchi URL│
  • [edit]
美味しかった~
普段粗食で慣れたお腹がビックリしちゃうんじゃないかしらと思うほど
高級食材の秋の味覚を堪能させていただいて
美味しーーぃ、お腹いっぱい、楽しいと
3拍子揃って、とーーっても幸せな1日♪でした。
ありがとうございました。ご馳走さま♪

たしかに、胡桃もちーちゃんも
望珈さんに熱い視線でしたね。
特に胡桃ったら望珈さんに動きに超敏感で
最初っから最後まで、ずーーっと付いてましたわv-404
お恥ずかしいっす 
  • 2010-10-11│10:07 |
  • くるみん♪ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

遠いところお越しいただきありがとうございました。
私のお料理はナンチャッテなのでお出しするのが恥ずかしかったけど
食べていただく回数が増えたせいか
「まっいいかぁ~」と開き直るようになりましたわ。エヘッ

チーちゃん、次はママの目を盗んで美味しいものごちそうするね。
だからまたいらっしゃ~い!


☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

いや~ん、寝込みは襲わないでね。
それに午前中の私は瞑想しているからぁ(^^ゞ

ぷりん姫のかわいいストーカに狙って欲しいじょ~♪
待ってるね。


☆yuzumanmaさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさm(__)m

うぷぷっ、まんまとワンコさんの策略に乗っちゃいましたね。
私の料理は切ったままか煮込んだだけが多いです。恥

ワンコさん作のシフォンケーキは絶品です。
いつもリクエストしてま~す。


☆becchiさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

becchiさんのように母業も主婦業もしっかりなさっている方に
私の料理を見られるのは恥ずかしい限りです。

ワンコさん作のシフォンケーキを召しあがったことはまだないですか?
ならば、リクエストすると快くお引き受けしてくれますよぉ。ウヒヒ

3ワンの微妙な距離感が、、、笑えるでしょ。


☆くるみん♪さんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

私もとーっても幸せな一日でした。
お料理上手なくるみん♪さんに食べていただくのは恥ずかしいけど、、、
懲りずにまたいらしてくださいね。

胡桃ちゃん、キッチンでのおばちゃまのお手伝いよろしく!

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

