• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

Happy Birthday 第一弾

10月はビッキーのお誕生日月と言うことでお祝いをしていただくことになり
電車に乗って表参道へ → 着いたのは『KAIONA TOKYO

雨の中集まってくださったのは
 ajile.さん&フランちゃん ・・・ 美人ママに抱っこされておしとやかね
   10-9(1.jpg

 ワンコさん&チヴィッキーくん ・・・ 増量キャンペーン頑張ろうね!ウヒッ
   10-9(2.jpg

 nicoさん ・・・ この後にご用があるためモコちゃんは残念ながらお留守番

ワン達にはワンコさんから高級お芋の鳴門金時の焼き芋が、、、
ママ達はそれぞれ好みのランチとおビールでカンパ~イ
   10-9(9.jpg
   
するとこんなかわいいバースデーケーキが登場「うっわぁ、ありがとうございます」
   10-9(4.jpg

切り分けてもらって美味しそうに食べたビッキー嬢「よかったね~」
   10-9(5.jpg

駅からちょっと離れているのと雨降りも関係してか店内は貸切状態
一番広いお席でゆっくりさせていただいちゃったわ

今日はビッキーのお誕生日をお祝いしていただきありがとうございました
楽しかったですね♪ またお会いしましょう☆


<おまけ:フランちゃんの偽装尻尾の解明中>
   10-9(6.jpg
               ・
               ・
               ・
たくさんのバースデープレゼントをありがとうございます
   10-9(7.jpg

それと、nicoさんからは『モコノコト』カウンター50000のニアピン賞もいただきました
   10-9(8.jpg

Pagetop

Comment

貸切
雨だったけど、かえって貸切はラッキー♪だよね。
ケーキも可愛くて美味しかったし・・・でも、女子全員完食しなかったのがザンネーーン!
すっかり増量中のチーだわ!
  • 2010-10-22│23:28 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ワンコさんへ☆
雨の中、ビッキーのお誕生日を祝ってくださりありがとうございました。

ビッキーはいただいたお芋のほかにパンも結構食べていたから
ケーキの半分はお持ち帰りしましたの。
翌日ウマウマしましたわ。

チーちゃん、さすが男の子ね。頼もしいぞ!
No title
雨降りになっちゃって、
駅からお店までのお散歩タイム企画が
流れちゃって、、
残念でした。
でも、
ホントお店貸し切り状態で
良かったですね、
あはは、、
フランの偽装シッポ
真似してみてね~~
  • 2010-10-23│18:55 |
  • ajile. URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

