• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

Happy Birthday 第二弾

 ビッキー 6歳のお誕生日おめでとう 

今年のお祝いはど~する!?と希璃マンと話し合いの結果
記念の旅行なし・ハンドメイドのドレスなし・バースデーケーキなし

でも、その代り今まで食べさせた中で好きだと思われる食材を並べて
好きなように食べさせよう!となったの
何からどんな風に食べ始めるかも見てみたいし、、、っとなり
約10種類を用意したよ~

下の真ん中から時計回りで
プレートと人参・栗まんじゅうの皮と栗 アスパラ 炒り卵 牛肉
ブロッコリー 豚肉 キャベツの芯 砂肝 豆乳プリン ささみ
   10-15(1.jpg

さぁ~ Ready go   (動画・・・長い
[広告] VPS

最初に食べたのは豚肉でその後も続けてお肉に行くか?と見ていると
意外や意外!順序良く食べて行くのね~
途中で本当にこれ全部食べていいのかしら?と戸惑う表情も見せていたなぁ.。o○
バ飼い主二人とビッキー嬢が楽しめたお祝いの催しだったね
これからも健康で楽しく過ごそうゼ!

そして今日、待ちに待っていた『桃太郎ぶどう』様がご到着
私、長いこと生きてきてこんなりっぱな箱に鎮座したぶどうを初めて見ましたの
   10-15(2.jpg

超がつく高級フルーツ 
注文した時は清水の舞台からバンジージャンプした気分でしたわキャハハハ~
同じぶどうを買ったワンコさんが粒を数えたと言ったのでひと~つ、ふた~つ、、、
56粒だぁ 上品なお味で、お、おいしゅうございました
               ・
               ・
               ・

可愛いのやステキなお誕生日プレゼントをありがとうございました
   10-15(3.jpg
   10-15(4.jpg
   10-15(5.jpg

ビッキーも望珈ママもとってもしあわせ~

Pagetop

Comment

へぇ~~~
動画・・・長かったけど楽しんで拝見しました。さっすが!お嬢様ねぇ~。ガッツかずにゆっくりゆっくりひと皿ずつ召し上がって…時々美味しかったカラのお皿をペロペロ戻るところが・・・笑えた。
コレ、面白いねぇ~。チヴィッキーにもやってやったら喜ぶでしょうねぇ。
旅行より、何より、コレがワンコにとってはイッチバーンのプレゼントなんじゃない?
栗饅頭に豆乳プリンのデザート付き!ゴージャスすぎます!
  • 2010-10-23│19:46 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~♪
こうめ同級だったのですねぇ。
しかし、たくさんのおご馳走に囲まれての食事ではなんてお行儀良いことでしょう~。
そこはこうめと違うところでビッキーちゃんはやっぱりお嬢様です♪

ビッキーちゃん!また一年、楽しく元気に過ごせます様に♪
  • 2010-10-23│22:01 |
  • サチコ URL│
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん6歳のお誕生日おめでとう!!
館山では娘達があまりにもケーキに夢中だったのでおめでとうを言う前にケーキをいただいちゃって失礼しました(笑)

楽しい企画でしたね~
動画楽しかったです♪
ビッキーちゃんて1つ1つ綺麗に食べていくタイプなんですね^^
うちはどうかなぁ?
興奮して大変なことになりそうです・・(笑)

これからもビッキーちゃんが健康で幸せに過ごせますように!!
  • 2010-10-23│23:14 |
  • yuzumanma URL
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん お誕生日おめでとうございまっす♪
なんともリッチなバースデイディナーですね
バイキングみたいで楽しそう~
プレートは最後に美味しく食べたのかなん?笑

モップが 膝の上で 一緒に見てて
「ボクもああゆうのが やりたいんだよ!」ですって
いけないもの見せちゃいました
ぶははははは
  • 2010-10-24│18:52 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
おめでとぉ~~!
ビッキーちゃん、6歳おめでとね~ん!
やっぱ、望伽ママさんが作るご馳走はハンパじゃなのね~~ん!スゴイでつ。
アタチのおウチで、お皿をあんなに並べたら、玄関から出ちゃうでつ。もしかしたら、“エベレーター”にまで行っちゃうかもしれまつぇんよぉ~。

ワンコってさ、ニンゲンが思っているよりも、お食事の作法はキッチーンとしてまつよねぇ~!アッチコッチ食べ回ったりしまつぇんよねっ!
だいたいは、好きな物から始まって、次に右回りにするか左回りにするかは、隣にあるモノが好きな方で決まるのね~~ん♪
んでもって11時55分の所に置いてるビールも飲んだんでつか?

プレゼントも豪勢だしピンクの“プー”ドレスもうーーんとカワイイでつよっ。
  • 2010-10-25│10:15 |
  • めかぶ URL│
  • [edit]
遅くなりましたが!!
6歳のお誕生日、おめでとうございま~すv-238
動画、すごくおもしろかったです~v-237
と~ってもお上品に食べるんですね~v-271
  • 2010-10-25│11:30 |
  • エリー URL│
  • [edit]
おめでとう   
ビッキーちゃん
6歳、おめでとう    

すっごーく遅れちゃってごめんね  
プレゼントすらまだお届けものしてないし…

今年はまためちゃめちゃ豪勢なdinnerでのお祝いだったのね。
そうして美味しいものを美味しく食べられることが一番の親孝行よね 
これからも健康第一で一年過ごしてね。
  • 2010-10-29│11:10 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
改めまして、
ビッキーちゃん、お誕生日おめでとうv-22
それにしても豪華なフルコースだにゃ~
さすが!お嬢様はゆっくり味わって召し上がるのねv-10
どっかの誰かさんなら、あっちこっち目移りして大騒ぎになりそう。
来年のお誕生日に試してみようかしら?
改めまして・・
こちらではオソオソでゴメンナサイです・・。
ゆっくり迷いながら食べるビッキーちゃん、可愛いです♪
確かにお上品・・・我がコの顛末はおみせできなさそう・・(爆)
今年も健やかに楽しく過ごしてくださいねv-254
  • 2010-11-12│01:07 |
  • ココアまま URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-17│22:49 |
  • [edit]
コメントへのお返事
☆お祝いのコメントをくださった皆様へ☆
ビッキーに心温まるお祝いの言葉をいただきながら
お礼が遅くなって申し訳ありません。

皆様のブログにお邪魔してお礼と失礼のご挨拶をしたいと思っています。
すみませんでした。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

