• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

新年会&合同お誕生会

先日まで望珈ママは腰痛に悩まされ、今は風邪ひきさんですの
でも熱はないし食欲は旺盛なのに鼻づまりと咳とガラガラ声
昨日に比べたら喉の調子もいいし声も少し戻ってきてるけど
周りの方へのご迷惑を思いマスクをしてのお出かけになっちゃったわ

横浜の本格韓国料理の食事処で
昨年12月に2歳になったみんこさん家の照ちゃんと
今年1月に6歳になった∪。・ ェ ・。∪ワンコさん家のチヴィッキーくん
そして、2月に誕生日を迎えるモジャさん&みんこさん&いいこさんのお祝い
   01-29(1.jpg

先ずはワン達をバースデーケーキでお祝いね ウマウマで完食
   01-29(2.jpg

さて次は飼い主たちがお腹を満たす番よ~「スタート」
   01-29(3.jpg
   01-29(4.jpg
   01-29(5.jpg

いつもは焼き担当のkingさんと望珈ママが同じテーブルについてしまったので
別のテーブルでは∪。・ ェ ・。∪ワンコママが立ち上がって焼き焼きしていたわ
どのお料理もとってもおいしかった~ また行きたいな~

予定では二次会に山下公園近くのCafeへ行き
3人のバースデープレートをサプライズしようと準備をしていたのに
居心地がいいからココでのんびりしましょう!となってしまったぁ
急ぎお店の方にフルーツかデザートは何かないかしら?と聞いたけれど
用意できるのはアイスしかないと言われ
ショボイお祝いになってしまいごめんなさい
やはりを持ち込みにすべきだったわ、、、と反省

解散にはまだ時間があったので『大さん橋』へ移動しみんなでお散歩
   01-29(6.jpg

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに鵜飼い状態でリードを待ってもらい記念の集合写真
それぞれ自由気ままなワン達でバラッバラですが他の観光客も撮影していたわ
   01-29(7.jpg

とても賑やかで楽しいお集まりでしたね さて、次は何があるのかな~ルン

お誕生日でもない望珈ママもたくさんのをいただいて大喜び
   01-29(8.jpg

みなさま「ありがとうございます!」

Pagetop

Comment

楽しかったですね~
本当にあの日は楽しく1日過ごさせて頂きました。

望珈さんにはお気を遣って頂き、dessertまでご馳走になってしまいました 
ありがとうございました。

あのアイスクリームも甘さ控えめでお肉をたんまり食べた後に丁度よい口直しでしたよ。

お風邪を召されていたのにまたお遠いところをお出掛け頂き感謝しています。

ちょっと寒かったけどお散歩も出来て気持ち良かったですよね~ 
プレゼントも素敵なものばかりで眺めてはニヤニヤしっぱなしです。本当にありがとうございました。
次回はどこかな~ 
  • 2011-01-31│10:57 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
ありがとうございました!
楽しくて、美味しくて・・・ウッホウホ~♪

チー&モジャにステキなプレゼントをありがとうございました。いつデビューしようかなぁ♪

それに、デザートにまでお気遣いいただき感謝です♪
  • 2011-01-31│18:48 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
早っ
本当、楽しくって、美味しくって。
とっても素敵な一日でしたね♪

アイスはちょうどいい感じで、とてもよかったです。
お気遣いありがとうございます。

プレゼント見ては、早く使う日が来ないかな~と思っております。

さて、次は何しましょうか?!
  • 2011-01-31│19:47 |
  • いいこ URL
  • [edit]
楽しそう&美味しそう♪
超ご無沙汰いたしました。
お気にかけていただき、ありがとうございます。
お風邪のほうはいかがですか?
お大事になさってね。

お誕生日を迎えられた皆さん、おめでとうございます♪
毎度美味しいものがてんこ盛りのパーティですね。
画面を見ながら生つばゴックンの椿姫です(笑)
鵜飼状態に大笑い!!
みんな可愛いなぁ。。
  • 2011-02-05│16:42 |
  • becchi URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆みんこさんへ☆
毎度のことながらお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

美味しくて楽しい新年会&お誕生会でしたね。
人間用のバースデーケーキがあったら文句なしだったのに、、、。
あ~、またガッツリ食べたいわ。

☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
毎度のことながらお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

デザートと言えるほどのものでなく失礼しました。
それにモジャさんは食べなかったし~

ペアデビューを楽しみに待ってるね♪

☆いいこさんへ☆
毎度のことながらお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

主役なのにいっぱい働かせてしまってすみませ~ん。
お祝いのスイーツもしょぼくてすみませ~ん。
来年はウエディングケーキなみにするぞ!

☆becchiさんへ☆
毎度のことながらお返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

お大変でしたね。お疲れ様です。
鵜飼いのワンコさんは犬が何も咥えてこなかったので商売はできなかったみたいです。
1.2月はおめでたい行事が重なって参加する私もとても楽しいです。
それに皆ガッツキ系ですから食べ物では盛り上がりますよぉ。爆

早くお目にかかる機会があればいいなと思っています。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

