• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

1・2月っ仔のお誕生会

電車に乗りビッキーはカートインで向かったのは青山にある『キッチンドッグ
   02-05(1.jpg

地下への階段を下りて行きお店のドアを開けると
犬がウハウハする手作りごはん&ケーキ&おやつ&ジャーキー&ビスケットが並んでるよ
併設の『紅木蓮粥家』で香港料理ランチを食しながらお誕生会の始まり~

お祝いに集まったのは1月に6歳になったチヴィッキーくんとワンコママ
今月の23日に6歳になるモコちゃんとnicoママ&25日に7歳になるfranちゃんとajile.ママ
   02-05(5.jpg

ママ達の食事が済んだらお待ちかね3ワン達のバースデーケーキが登場
ベジタブルケーキ・ガブリン
すりおろし人参が入ったスポンジにかぼちゃのペーストでコーティングされてるわ
   02-05(3.jpg

ワンコさんからもらった焼き芋を頬張ったばかりなのにみんなガツガツいってるね~
でもね、ビッキーはイッキに全部食べるとゲロするのがわかっているから半分は持ち帰りましょ
おやおや~!franちゃんもモコちゃんも半分はお持ち帰りなのねぇ
んっ 一番小柄のチヴィッキーくんは完食だよぉ 大丈夫か~ ドキドキしちゃったわ
お店には長時間居座ってしまったけど表参道駅までテクテク歩きココでバイバイし帰路へ
今日も楽しかったね~

ajile.さんとnicoさんとは昨年のプークリ以来でしたが
かわいいワン達のお誕生日をお祝いできてよかったで~す
みなさんからをいただいて、、、ありがとうございます
   02-05(4.jpg

Pagetop

Comment

どうもありがとう~~
楽しかったです~~
そして、
ケーキどうもありがとうございました。
ごちそう様でした~
ゲーの話していたら
Franがしちゃって、びっくりで、
お騒がせしました。
でも全然帰ってきてからも元気で
ご飯完食でしたよ~
又お会い出来ます時を楽しみしてますね。
ステキなプレゼントどうもありがとう★
今回はブログアップ早くない?(笑)
  • 2011-02-06│19:51 |
  • ajile. URL│
  • [edit]
オヨヨ・・・
もぉーーーーーっ!いつの間に?!

ケーキご馳走様でした!
今のところ・・・ってか、ゼンゼン平気なんだけど・・・チーったら、体重戻らないわぁ~。ヤバヤバ。しかし、ほんと食べたよねぇ~、ケーキのみならず色々食べたも~ん!


↓ゼリー画像、いいわぁ~。プルルンッ、プルルンッてね!
  • 2011-02-06│23:17 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
この調子!!
望珈さん
一気にアップ頑張ったのね~

その調子でガンガン行っちゃって~。

美味しいものを頂くって幸せ  な気分になれますよね。
心もお腹もホカホカ  

ビッキーちゃん
ケーキもお芋も美味しかった?
望珈ママに頑張って貰ってこれからもお出掛け連れていって貰おうね 
  • 2011-02-07│08:27 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ ajile.さんへ☆
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

いろいろとお手配くださってありがとうございました。
ワンコケーキも喜んで食べてくれてよかったですね。
Franちゃんが見事にビッキーと同じことをしたから
ビックリしたしおかしくもありました。
その後は元気だったようなので安心です。

ブログアップは早かったのにお返事が遅くなって恥ずかしいわ。

☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

チーちゃんの食べっぷりに焦ってしまったわ。
ビーにあれだけ食べさせたらfranちゃんとダブったかも?爆
私も体重が戻らないわ~5年前に!

☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

この日は荷物が多かったのでビーをカートインで出かけましたが
表参道の地下出口階段が半端なく長くて
私のか細い腕が折れるかと思いましたの。

駅でワンコさんを待ち伏せしたから迷子にならずに会場へ着けました~。
私の方向音痴はどうにかならないかしらね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

