• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ひな人形

来月は女の子のお祭り『桃の節句』だわ
通販雑誌を見ていると可愛いひな人形がたくさん載っていてどれか買っちゃおうかなぁ.。o
なんて考えていた望珈ママに昨日メールが来たの  「ひな人形送ったよ」って!
朝寝坊の望珈ママは8:30に目覚ましをセットして起床し、今か今かと宅配便さん待ち
9:10にピンポ~ン! 来た~! 大事に梱包をとくと中から出てきたのはこれだ~!
   02-12(1.jpg

キャ~~~ン 可愛すぎ ぼんぼりがマカロンだって なんてステキなの
お内裏様はシルバープーのチヴィッキーくんでお雛様はビッキー嬢
世界にたった一つだけのワンコひな人形よ → 『オンリーワン』だぁ
   02-12(2.jpg

うれしいね~ よかったね~ しあわせだね~
   02-12(3.jpg

細部にまでこだわった素晴らしいひな人形をありがとうございました
今年のひな祭りは盛大にやらないとねっ

Pagetop

Comment

きゃわいい!
オンリーわんは、いいですよね。
今年のひな祭りは、盛大にお祝いしちゃう?
  • 2011-02-12│22:46 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No title
ムヒャヒャヒャッ!
ビッキーちゃんとチーの内裏雛…チーったらけっこう神妙なお顔しているでしょ?ビッキーちゃんの隣りでドキドキしている?

盛大なお祝いに…いつでも伺うわぁ~♪ププッ!
  • 2011-02-13│07:17 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
うっとり…
ビッキーちゃん&チーちゃんの雛飾り 

なんて可愛らしいんでしょ 

本当にオンリーワンのお飾りですものね。

私も通販見てはいつも買おうかな?って悩んでましたよ


さぁ、私もパソコンのご機嫌  とってアップしなくちゃ。
  • 2011-02-13│07:31 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
きゃ~!!
なんて可愛いんでしょうv-238
チーちゃん&ビッキーちゃん!!
最高ですね~
  • 2011-02-13│16:06 |
  • エリー URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

