• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

イチゴ狩りツアー

いつもより2時間早起きしてビッキーと一緒の『イチゴ狩り』に出発~
今日ご一緒するメンバーは
  幹事役のワンコさんとモジャさん&チヴィッキーくんファミリー
  幹事役のいいこさんとkingさん&ぷりんちゃんファミリー
  becchiさんとパパさん&ミラちゃんファミリー
  ハーブママさんとパパさん&ハーブくんファミリー
  みんこさん&空ちゃんと陽ちゃんと照ちゃんファミリー
  るぱんママさん&るぱんくんペア
一番遠くから参加のビッキーと望珈ママは在来線→東海道本線と乗り継ぎ『茅ヶ崎駅』で下車
   03-05(1.jpg

すると改札口でみんこさんと陽ちゃんが出迎えてくれて、、、「お待たせしました~」
そこからking号に同乗し『すぎやまいちご園』へ行くとすでにみなさんお集まりでしたぁ
昨年の経験からイチゴの果汁でワン達のお洋服が汚れないようにと
ワンコさんのお母様が作ってくださったスタイが手渡されたの、、、「さすが~!」
   03-05(2.jpg

おそろいの黄色いスタイを付けたワン達は幼稚園児の遠足みたいでかわいい~
などと呑気なことを言っている場合ではないわ・・・30分食べ放題スタート
   03-05(3.jpg

ワン達も飼い主達も甘いデカイチゴを頬張りお腹も気分も満タン
   03-05(4.jpg

では腹ごなしの散歩をしに次の目的地『小田原フラワーガーデン』へ向かいましょ
   03-05(5.jpg

ココは梅の花の名所 ゾロゾロと小道を歩き記念撮影をしたり
   03-05(6.jpg

ビッキー嬢も梅の花と競演(狂演?)
   03-05(7.jpg

ママ達だって咲く梅の花の美しさに負けてはいませんよウホッ
   03-05(8.jpg

さて、ココでショッピング派とウォーキング派に分かれたんだけど
望珈ママは電車だから荷物が増えると大変の理由でお買い物は止めるはずだったのに
食いしん坊はやはり『花より団子』だったぁ
事前リサーチがバッチリのハーブママさんとワンコさんの後に付いてついアレコレ買い上げ
買い物コースは蒲鉾の『丸う田代』⇒梅の『ちん里う本店』⇒あんパンの『柳屋ベーカリー』

そして15時予約の『しゃぶ平』でウォーキング派と合流し2度目の食べ放題に突入
っとその前に、明日6日に9歳の誕生日を迎える空ちゃんをバースデーケーキでお祝いね
「おめでとう!」コールと飲み物でカンパーイ
   03-05(9.jpg

ワン達がケーキを食べ終わるとお店からのサービスで『ワンしゃぶ肉』が出てきたどぉ~
しゃ~ぶしゃ~ぶした牛肉をガッツク9ワン達  「幸せだワン
やっと飼い主たちの番が来たわ、、、「あ~お腹すいた」 ガツガツ 「おかわり~!」
   03-05(10.jpg

私たちのテーブルは欠食大人3人でガッツリ食したぞ 一番食べたかも?ギャハハ
   03-05(11.jpg

楽しくてウマウマだった一日 名残惜しいけどここで皆様として
king号に小田原駅まで送ってもらい 新幹線で帰路に。。。

我が家からだと小田原は一泊の小旅行範囲なのに日帰りで充実した行楽だったのは
幹事さんや運転手さんや皆様のおかげです  「本当にありがとうございました」

小田原グルメショッピングで寄った『丸う田代』の店内に飾られていた雛段
   03-05(13.jpg

そして各々のお店でゲットしたもの
   03-05(14.jpg

みなさまからたくさんの Thank you です
   03-05(12.jpg

Pagetop

Comment

楽しかった~♪
望珈さん、お遠いところをおつかれさまでした!
楽しかったですね~、美味しかったですね~。むふふふ。
ビッキーちゃんも楽しめた?

小田原グルメショッピングで帰りはかな~り重くなったのでは?

また行きましょうね~。
  • 2011-03-09│19:29 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
楽しかったね~~
楽しかったですね~

電車だから、荷物が重くなるのはヤダ~と言っていたのに、しっかりずっしりだったのでは?

遠いところからのご参加、お疲れ様でした。
朝早かったから、大変でしたね。

また、ご一緒してくださいね。
  • 2011-03-09│22:37 |
  • いいこ URL
  • [edit]
お疲れさま~!
遠いところからのご参加、お疲れさまでした。
お疲れは出ていませんか?

楽しかったですね~♪
今思い出してもニンマリです。
普段はイチゴには見向きもしないミラっちなのに、ここのは別だったようでスタイが真っ赤になるまでパクついていました。
ワンちゃんにも美味しいものがわかるんですね。
お散歩も、タベホーのお肉も大満足(^^)v
風邪気味でセクシーボイス(?)のbecchiを心配していただきありがとうございました。
一晩寝たらケロッと治っていました。
美味しいもの&お友達との楽しいお喋りが一番の薬だったようです。
また是非ご一緒してくださいね。

ビッキーちゃんがすっかりレディになっちゃったので詰まんない。
また攻防戦をやりたいなぁ・・。(ミラっち)
  • 2011-03-10│09:37 |
  • becchi URL│
  • [edit]
No title
ご無沙汰でっす
イチゴ狩り 楽しそうですね♪
甘いイチゴ ビッキーちゃんは 何個食べたんでしょ~
ウマウマな一日最高ですね☆
  • 2011-03-10│21:08 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
No title
思いだしてもムフフ♪~な一日にニヤけて
しまいま~す(^^♪
大きなイチゴは更にお味も濃厚な甘さで、
しゃ~ぶしゃぶのお肉はおかわりするたびに
どんどんレベルアップするし・・・(笑)
心もおなかもしあわせ~な一日でしたね♪
またご一緒して下さいね(*^_^*)
  • 2011-03-12│16:16 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

