• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

まったり

希璃マンの出腹にもたれ腕の中で うっとりE~気持ち かいっ?
05.10.1.jpg

猿が温泉に浸かってまったりしてる時の表情そっくり。ブハハ

昨日は夕方行った公園で、目に留まったワンちゃん全部に吠えまくって恥ずかしいやら悲しいやら。ど-してこーなのかなぁ?
公園周りのお家から「出入り禁止令」が出そうだ
家に帰ってからシャンプーしたら、少し毛玉ができはじめてる。次のトリミング予定まで間があるんだけどぉ。コームでほぐそうとすると嫌がってダメなのよね。痛いのかしら.。o○

Pagetop

Comment

おサルしゃん
うわぁ~ビッキーちゃんパパさんに抱っこされて気持ち良さそう。やっぱりパパに抱かれていると、かなーり小さく見えますねぇ。
おサルみたい…ってよくワカリます。
ウチのチヴィッキーなんてビッキーちゃんと違って、シルバーになってきているから、ソニーウォークマンのニホンザルそっくりですよぉ。(笑)
  • 2005-10-01│13:56 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
チヴィッキーちゃんにウォークマンつけたらリズムとったりしてー(爆)

ビッキー小さく見えます?でも、デカイんですよ!重いんですよ!態度も比例してます(泣)
寄り添って寝てる時はv-282だけど、起きてる時はv-37で困るぅ~。
  • 2005-10-02│01:42 |
  • 望伽 URL│
  • [edit]
なんか渋~(^^;)
瞑想しているのかと思った(^^;)。
そんな表情というか貫禄ですね。将来が楽しみです。ガンバレ~!(意味不明)
とろさんへ
ククッ、爺さんが日向ぼっこしてるみたいでしょ?
身体と表情は貫禄あるのに、今日も公園でよそ様のワンに吠えまくってました。
でも、その飼い主さんには愛嬌ふりまいてチューなんかして
「いやーん、かわいい!」なんて言わせてしまうブリッコです。
  • 2005-10-03│01:44 |
  • 望伽 URL│
  • [edit]
ハハハハ~~
二昔前のウォークマンのCMで、確か猿回しの初代・次郎が聞き惚れているシーンを思い出しました。
ほのぼのとしたイイ写真です。
日向ぼっこしてるのかなぁ?

ワンコはヒトの腕の中って、安心するみたいですよね。
あぁ、うっとりした声が聞こえそうぅう。
気持ちいいんですねv-238
安心しているんだ。
毛玉ですか…
ただいま、私もぷりんの毛玉と格闘中。
なにかいい毛玉ほぐじ剤を知りません??
  • 2005-10-04│21:58 |
  • プリンQ URL
  • [edit]
ねぎさんへ
安心してるのはワンコだけでなく、私もぬくもりに安らいでま~す。

これは朝起きて希璃マンにもたれかかり甘えてるとこで
このしぐさにv-347られた夫は
私と話す時とはまったく違う猫なで声でささやきながらナデナデしてますのよっi-191
私とどっちがだいじなの?と聞きたいけど
ビッキー!って答えが返ってきそうなので聞けませんi-229
  • 2005-10-04│23:39 |
  • 望伽 URL│
  • [edit]
プリンQさんへ
今まで毛玉はほとんど無かったのに、秋冬に向けて毛を伸ばし始めたせいかしらね?
毛玉ほぐしのいい方法があったら私も知りたいですぅ。

ビッキーはあと少しで1才になりますが、身体だけは大きくなったのに
やってることは子供で20才の女性とは思えません。
  • 2005-10-04│23:54 |
  • 望伽 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

