• 201706 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201708

[Edit]



Pagetop

[Edit]

さくら満開

赤くてかわいいキッチングッズを見つけるとついつい買い求めてしまう望珈ママ
本屋さんで出合った今人気の『本を買うともれなくついてくるオマケ』
直径10cmのミニシリコン鍋よ~ん
これで作ったおかずを詰めたお弁当を持ってお出かけしましょ
   4-11(1.jpg

向かったのは近所の公園・・・風もなく暖かくて気持ちいいね~
ルンル~ンって、たっぷりのチッコですか、、、失礼
   4-11(2.jpg

恒例の桜祭りは地震の影響で中止なの、、、仕方ないね
   4-11(3.jpg

満開の桜の下で桜色のお弁箱を開いていただきましょ  も欠かせないよね
もちろん『ビー弁』(ビッキー弁当=ご飯・ササミ・芋・人参・菜花)もあるよ~
   4-11(4.jpg

いい仔で待ってますよワタチ
   4-11(7.jpg

桜とビッキー嬢
   4-11(5.jpg

お腹もいっぱいになったし、ココから1kmほど続く桜のトンネルを通って帰ろうね
歩道は桜の花びらが絨毯のように敷き詰められてキレイだわ
   4-11(6.jpg

お家に帰ってからみんなでお昼寝 おっと、その前にシャンプーだってさ

Pagetop

Comment

No title
おむすび・・・ひとり4個も食べたのぉ~?

あのぉ~、ビッキーお嬢様に限っては新聞紙はイケませんっ!似合いませんっ!

シリコン鍋の使い勝手はいかがでしたか?
  • 2011-04-18│20:35 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
コメントへのお返事
☆ワンコさんへ☆
今頃のお返事で失礼します。

おにぎりは一人3個で~す。
って私も夫と同じ数を食べちゃったぁ。

え~!?ビーほど新聞が似合う犬はいませんわ。
英字でもなく日経でもなく、、、スポーツ新聞がぴったんこよ~ん。

シリコン鍋は使い勝手より色と形ですわ。ホホッ

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

