• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

お知らせです

東京ビッグサイトで開催される『デザインフェスタ』に
犬友でありハンドメイド友でもあるワンコさんと共同で14日(土曜日)のみ出展します

思えば出展申し込みをしたのが昨年で「まだまだ余裕だよね~」などとのんびりしていたら
3月11日に大地震が、、、
それからは気持ちがザワザワして縫い物どころではありませんでした
4月の末になって「うわぁ~、残り3週間もないよ!?」と慌てて作業開始

8点作成予定でしたが最後の1点は間に合いそうもなく途中で作成を断念です
では、完成した7点をチラッとご紹介します

プードルとお出かけの時もキチンとしたバッグ
フタが付いているポケットは消臭シートが裏になっているウンP入れ
   キチンとしたバッグ

一人でお出かけの時はバッグハンガーになるチャーム付グラニーバッグ
いつもプードルと一緒にいたいから裏生地はプードル柄でその生地を使ったチャーム
   バッグハンガー付バッグ

ご近所をお散歩の時は可愛いバケツ型ミニバッグ
前面は大きなポケットで背面にはセパレートポケット付だから便利だし裏生地は肉球柄
   ご近所お散歩バッグ

ここまでご覧いただいてお気づきになったかと、、、そうです!すべてプードル柄ですよ~
まだ未熟な作品ですが一生懸命作りましたので、お時間のある方はお出かけくださいね
   ブース№ C-142   展示時間 11:00~17:00
昨年まではペットOKだったのですが、今回からペットは入場できなくなり「残念」です

Pagetop

Comment

きゃ 
望珈さ~ん

素晴らしいバッグですね 
U^ェ^Uわんこさんのもステキだし、こりゃ明日は今月の食費を切り詰めて買い占めなくちゃ と思ったけど、私はお手伝いでした

絶対sold out間違いなし!!ですね。
  • 2011-05-13│22:46 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
くぅ~~~っ!
さっすが、アーティスト・望珈マダムだわ!
私も欲すぃ~~~~~~!
キチンとしたバッグもいいしぃ、グラニーもニクイなぁ。お散歩バッグもカワユイなぁ.。o○
  • 2011-05-13│23:14 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
これもほし~~
スタッフながら、お財布をにぎりしめてしまいそうです。
素敵だわ。
さすが、アーティスト!!
あれもこれもほしいわ~~
  • 2011-05-14│00:00 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
すげぇ…
ご苦労さまでした。

この地震で、作るのも大変たっだのに、ずいぶん頑張ったんですねぇ…
どれもこれも可愛いですよぉ~

『完売!』
したのではないですかっ?
  • 2011-05-16│11:39 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
おつかれさまでした~
と~っても素敵なバッグでした~!!
うふふ、特注うさぎさんバッグ。
楽しみにしておりますね~v-238
No title
お疲れさまでした。
数々の可愛いバッグ。
どれも素敵です。
きっと好評のうちに完売したでしょうね。
ウンPを入れるポケット付きのバッグなんて、ワンちゃんを飼っていらっしゃる方ならではのアイデアですね。
欲しいなぁ・・。
バケツ型ミニバッグもビビビ!です。
ネットで販売ってことにはならないでしょうか??
  • 2011-05-17│08:49 |
  • becchi URL│
  • [edit]
No title
ご無沙汰しています~。
ワンコさんのところで一足早く拝見してきてしまいました!
デザインフェスタ、一度伺ってみたかったし
望珈さんとワンコさんが出展されるならば尚更と思いましたが
車検に友人の入院見舞いがありビックサイトまでたどり着けませんでした・・。
残念。
でもお二人方の素晴らしい作品を画像で拝見して盛況だったのだと
伺い知れました{/m_0087/}
本当ネットショップにバックも出品されるの心待ちされてる方沢山
いらっしゃると思います~v-10



  • 2011-05-18│01:21 |
  • ココアまま URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

フェスタではお世話になりました。
朝早くからお手伝いに駆けつけてくださってお疲れになったことと思います。
ありがとうございました。

うふっ、sold outはみんこさんのご協力のおかげと感謝しています。


☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

お世話になりました。
ハンドメイドの達人らしく素敵な作品をたくさん出展して素晴らしかったです。
お客様の目が釘付けでしたyo。
賑やかで楽しくて幸せな一日でしたね~。


☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

遅くまでかかっていいこさんが作ってくれたポップに癒されましたわ。
そして、kingさんには言葉で言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

お二人がいなかったら今回の出展はなかったかも?よん。


☆ねぎさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

疲れましたよ~。でも心地よい疲れでしたけどね。

もっと早くから準備をしておけば何の問題もなかったのに、、、
グズグズな自分が嫌になっちゃうわ(/_;)


☆エリーさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

お遠いところご来場いただきましてありがとうございました。
頑張った作品をアーティストのエリーさんに見てもらえてうれしく思います。
うささんバッグ、しばらくお待ちくださいませね。


☆becchiさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

お褒めの言葉をいただき木にも上る嬉しさです。
って、まだ拙い作品なのでお恥ずかしい(^^ゞ
自信を持って実物を手してもらえるように精進したいと思います。


☆ココアままさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

お久しぶりです。お元気ですか?
フェスタに来れなくて残念でしたね。
私たちのブースはさて置き
ハンドメイドをなさるままさんには刺激と勉強になるイベントだと思います。
機会があったらお出かけになってみてね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

