• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

御礼

Deisgn Festa Vol.33  am11:00 『 Mocafe 』 Open です
   5-14(1.jpg

望珈作のバッグ7点、ワンコさん作のバッグ8点と小物入れ多数を出展です
   5-14(2.jpg

朝早くからお手伝いの人たちが駆けつけてくれて、、、
kingさんは機材をアレコレ準備して見事な手順でディスプレー棚を完成
いいこさんは昨夜遅くまでかかってかわいいポップを作ってくれ華やかさを演出
くるみん♪さんはおしゃれなスピード△くじを作成
みんこさんはぶ厚く膨らんだお財布を握りしめ売り上げに貢献
   5-14(3.jpg

たくさんの皆様にご来場いただき、またお買い上げくださってありがとうございました
初めての個人出展でわからないことばかりでしたが
皆様の温かいお力添えで無事フィナーレを迎えることができました
感謝の気持ちでいっぱいです

今回からペットの入場ができなくなったことが悔やまれます
プードル柄ばかり・・・・・これって興味を示される方が限定されますよね(笑)
でも、お友達の皆様と本当に久しぶりにお会いでき
たくさんの積もりに積もったお話もして楽しい楽しい一日でした
そして驚いたことにママさんたちがお客様に接するのがとてもお上手だったこと
出展者の二人はただ「ボー」っとしていたのにね

駐車場の車の中で長い時間待っていてくれた
モジャさんとチヴィッキーくん&kingさんとぷりんちゃん「お疲れ様でした」
それとお家でお留守番組の
空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃん&くるみちゃん&ビッキー「寂しかったよね~ごめんね」


ビッグサイトの駐車場でみんこさん&くるみん♪さんとお別れし
残りのワンコさんファミリー&いいこさんファミリー&望珈ママとで
お台場の『うしすけ』でタベホノミホのお疲れさん会です
噂によると50人前を平らげたそうな.。o○ 唖然ですわ
   5-14(4.jpg

23:00少し前に心地よい疲労感で帰宅
明日は12:00出発で新潟の夫実家へ向かいます

Pagetop

Comment

楽しかったですね。
望珈さんとU^ェ^Uワンコさんのバッグは、
全て素敵でした。

私にも減らない財布があれば…

とても楽しい場を提供してくださって
ありがとうございます。

次回の改善策もわかったから、
是非来年も~
  • 2011-05-23│19:55 |
  • いいこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆いいこさんへ☆
私もお買い物のたびに中身が増えるお財布が欲しい~!

本当に何から何までお世話になりました。
私、緊張しながらもワクワクして楽しかったわ。
次はバイト代がお支払できるぐらいの売り上げを目指してガンバルぞ~!
って、来年もやるの??爆

うはうは♪
そりゃもう大満足の1日でしたわ。(#^.^#)

何とか売り上げに貢献しようと、一生懸命お客さんを探して歩いたり、自分の知らなかった一面を知ったり・・・爆

とにかくお二人の作品はとっても素敵でしたよ。
是非是非来年も期待しております。
  • 2011-05-26│18:02 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆みんこさんへ☆
お手伝いとお買い上げ誠にありがとうございました。
ずっと立ち通しでお疲れになったことと思います。
打ち上げにご一緒できなかったのは残念。
だって焼肉80人前になってたかもしれないのに~爆

うぷぷっ、私もみんこさんの意外な一面を垣間見ましたよ。
その調子で来年も!って、ほんとにやるの???
No title
↑お手伝いくさったお二人が、楽しかったと行ってくださって嬉しかったです。
そして、私なんかが望珈さんの作品と一緒に並べさせていただけて、本当にありがとうございました。
なにもかもが初めてづくしで、オタオタしちゃったけど、楽しかったです。久しぶりのおともだちにもお目にかかれたし・・・

んで・・・次回はどーするんですかー?
  • 2011-05-28│23:03 |
  • ∪。・ ェ ・。∪ワンコ URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

