• 201708 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201710

[Edit]



Pagetop

[Edit]

幸せ者 Part2

気が付けばマンスリーカレンダーの残りがあと3枚・・・もう10月ですね
ずいぶん長い間ブログから遠ざかっていました
ビッキーファミリー元気に過ごしております
前回アップの『幸せ者』からたくさんの行事・出来事・旅行等がありましたが
それは追々アップするとしてリアルタイムな話題からブログ再開です

最近やっと首都高速走行できるようになった望珈ママが
ビッキーを助手席のペットシートに乗せ向かったのは横浜
土曜日だったので道路が空いていて1時間ちょっとで『Bark Farm cafe』に到着
   10-1(1.jpg

今日はここで仲良しファミリーの合同お誕生会よぉ
9月がお誕生日だったKingさん&いいこさんとぷりんちゃん
セッティングをしてくれた∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&モジャさんとチヴィッキーくん
10月15日に7歳の誕生日を迎えるビッキーと望珈ママ
そして、9月に8歳のお誕生日を迎えたみんこさん家の陽ちゃんのお祝いも一緒に、、、
のはずだったけどご用が出来て急きょ不参加になってしまったの 残念ね
   10-1(2.jpg

メンバーが揃ったところでワンのバースデーケーキの登場
   10-1(3.jpg

みなさん「ありがとうございま~す」 陽ちゃんの分はビッキーがお持ち帰りしましたよ
さて、お次は飼い主たちの番 → もちろんガッツリ完食
   10-1(4.jpg

デザートはKingさんのバースデースイーツプレートをみなさんでパクパク
   10-1(5.jpg

明るく広々とした店内は居心地がよく3時間ほど楽しんだ後はお散歩がてら元町へ移動
   10-1(6.jpg

ここには何かがアルアルはずとママたちの瞳は輝き心はドキドキワクワク
店内に吸い込まれ興奮するママたちを店外で仔守りをしながら辛抱強く待つパパたち
感謝です ビッキーがお世話になりました

元町の戦利品をいったん車に積み込み中華街へGo
ちょうどお祭りだったようで獅子舞が出て爆竹と太鼓とドラの爆音にビビりまくりのビッキー
人出もたくさんだったので抱っこバックインで遠くから眺めていたから写真はナシ
ブラブラ歩いた〆は中華街だからラーメンを食べないと
   10-1(7.jpg

そして無事帰宅
震災以来お外でのオフ会は初めてでしたが、とても楽しく充実した一日を過ごしました
また、ビッキーの誕生日を祝っていただきありがとうございました 『幸せ者』です
   10-1(8.jpg


おまけ、、、
留守番をしていた希璃マンと自分へのお土産ニョホホ
   10-1(9.jpg

Pagetop

Comment

ゲゲゲッ!
幸せ者⇒幸せ者にひとっとびしたなぁ~~~~!!!
「追々アップ」は去年もあったなぁ~~~~ケケケッ!

とにかく楽しかったですねぇ~。
暗くなるまでたっぷり楽しんだ満足感もアリアリ♪

ビッキーちゃん、あのものすごいバクチクではビックリしちゃったね。驚いたけどオモラシしなかったねぇ。ニャハハッ!

これで、望珈ママはドコでもドライブOKですね~~~♪
  • 2011-10-04│07:05 |
  • ∪。・ェ・。∪ワンコ URL
  • [edit]
あら、まぁ!
望珈さんたら・・・
ほんとにひとっ跳びですね(爆)

でも幸せなことから幸せなことへのひとっ跳びだから最高じゃないですか。

今回は(も!)不参加になっちゃって、とっても残念でした。
今年は陽の具合もバッチリだし・・・なんて思っていたら、母が病院行きになるとはね。^^;
我が家はこの時期、よほど気を付けておかないと何かしら起きるのかも?

お料理の写真を拝見しているだけでヨダレがジュルジュルですよ。

それにおまけがまるで目的だったような!!??ぷぷぷ

次回は絶対リベンジするから、また遊んで下さいね。

望珈さんも神奈川まではもう完璧だしね。(#^.^#)
  • 2011-10-04│18:24 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
本当、幸せ⇒幸せなんてぶっ飛びすぎですよ~~


それにしても、楽しかったですね。
震災以来、ゆっくりとみんなで外で会うことなかったものね。

望珈さん、これからたっぷり神奈川方面で遊びましょうね♪
  • 2011-10-04│21:18 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん、明日がお誕生日ですね! おめでとうございます♪

合同のお誕生日会は楽しそうですね~(^^)
おご馳走もいっぱいだし!ゴックンしてしまいました(^^)

中華街も久しく行ってないので、行きたくなりました♪
ワンもOKなお店もあるのですね~o(^▽^)o

今度、2犬達も一緒に連れて行きたいです♪
  • 2011-10-14│22:37 |
  • サチコ URL│
  • [edit]
おめでとう~♪
ビッキーちゃん、今日がお誕生日ね。
7歳のお誕生日おめでとう!

お友達と一緒にお誕生会。
とっても幸せね。
ラッキーセブンのこの年、楽しいことや嬉しいことがいっぱいの一年になりますように。
パパやママをビッキーちゃんのキュートオーラでたくさんたくさん癒してあげてね。
また一緒に遊ぼうね~(ミラっち)
  • 2011-10-15│20:49 |
  • becchi URL│
  • [edit]
コメントへのお返事
☆∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい。

我が家は幸せ者で溢れています(^^ゞ
追々がオイオイにならないように気を付けないとね。

ビッキーのお誕生会を開いてくれてありがとうございました。
横浜のご案内役がいてくれたから楽しかったわ♪
横浜なら車で楽勝とわかって得意気な私です。(単純ですから~)

素敵なプレゼントありがとうございました。


☆みんこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい。

エヘヘ、オホホ、身体は重いのにひとっ跳びが得意なワタクシ。
そーそ、W幸せに免じて許してください。

今年も陽ちゃんのお誕生日を一緒に祝えなかったのは残念。
でも、ばぁちゃんが元気でいてくれる方が大事だからね!

横浜までならバッチリだからリベンジしましょうね。
赤のチェックのワンピがビッキーに似合っていたでしょう!?\(~o~)/


☆いいこさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい。

その節はありがとうございました。
はいは~い、ぶっ飛びおばちゃんです(^^)v
だから横浜だったら車でぶっ飛んでいきますから
また遊んでくださいね♪

Kingさんのお誕生日も一緒にお祝いできたし
横浜の夜の街のブラブラ歩きも楽しくて
最高の一日でした。


☆サチコさんへ☆
は~い、今日が本当のお誕生日でした。
祝いのメッセージをありがとうございます。

中華街も楽しかったし元町のショッピングでは人間が壊れてしまいました。爆

横浜なら車で行けるようになりましたので
サチコさんも2犬達を連れてオフ会なんていかがですか?


☆becchiさんへ☆
お誕生日本番で~す。
祝いのメッセージをありがとうございます。

仲良しお友達に祝ってもらえるなんて
本当に幸せです。

そっか、ラッキーセブンの一年なんですねっ。
あ~もうシニア犬なのね、、、じゃなくて楽しいことを考えるようにします。

似たもの同士のミラちゃん、ビッキーと遊んでやってね。

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

