• 201703 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201705

[Edit]



Pagetop

[Edit]

モナの丘へGo~

今日は多摩地区オフ会に乱入だよ~
望珈ママは「行くどー!!」と気合入れて8:10に車で出発
平日の朝のラッシュに巻き込まれながら『モナの丘』に到着したのは
お待ち合わせ時間ピッタリの11:00 所要時間2時間50分でしたの、、、

集合したのはママ8人とプードル11匹
  お取りまとめをしてくださったbecchiさん&ミラちゃん お世話になりました
  スマートでかっこいいシャンプーくん&みるきちさん
  ラブリー姉妹のゆずちゃんとくるみちゃん&yuzumanmaさん
  おっとりモフモフのモップくん&モッピ~さん
  笑顔が最高のハーブくん&ハーブママさん
  お揃の洋服が似合っていた三姫の空ちゃんと陽ちゃんと照ちゃん&みんこさん 
  Kingパパ命のぷりんちゃん&いいこさん
  希璃マン命のビッキー
いつも盛り上げ役で焼き芋やの∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
ご都合で不参加になってしまったのは残念、、、 寂しいぞ
   10-13(1.jpg
                   10-13(2.jpg

先ずはワン達にみんこさんからのプリンや皆さんからのおやつを食べさせて
ママ達はカレーとナンのランチプレート カレーもナンもグッ
デザートは巻が怪しいと噂のソフトクリーム(キャラメル味をゲット)
          ↑注:望珈ママのは最後の方だったから巻がまともかも?
   10-13(3.jpg
   10-13(4.jpg

乙女の園に興味津々なモップくん・・・カートの縁にかけた手がかわいい
   10-13(5.jpg

ランチを楽しんだ後はハーブや野菜や花が咲く敷地で集合写真ね
これだけのプーを一列に並ばせて一枚の写真に収めるのは至難のワザ
   10-13(6.jpg

曇り空だけどお散歩にはピッタンコなので次の目的地へ ・・・・・・・
シャンプー号とビッキー号はチト置いてきぼりを食らったけど
みるきちさんのご案内で無事『相模原公園』に到着
広~い公園をゾロゾロと歩き記念写真を撮ったり、、、
   10-13(7.jpg
   10-13(8.jpg
   10-13(9.jpg

たくさんのプードル友に久しぶりに会った望珈ママは嬉しくて撮り放題
   10-13(10.jpg
   10-13(11.jpg

ママ達もワン達も笑顔全開でお散歩
   10-13(12.jpg

楽しい時間は過ぎてココで解散 「またね~
公園発15:20 → 町田インター発16:00 → 自宅着17:20
首都高は夕方のラッシュ前に抜けたので帰りの所要時間は2時間
途中一か所道を間違えそうになって焦ったけど何とか無事に帰宅できてよかった~
   10-13(13.jpg

お誘いいただいてありがとうございました
遠くて時間はかかりましたが「行ってよかった~!」「楽しかった~!」
大オフ会は久しぶりだったから興奮してビッキーそっちのけではしゃいでしまいました
こんな私と相変わらず愛想のないビッキーですが、また遊んでくださいね

Pagetop

Comment

お疲れさまでした 
先日は本当に楽しい一日でしたね 

望珈さんは長距離にもかかわらず、参加なさるなんて尊敬です。

ビッキーちゃんはパパがいなくてちょっとご不満だったかもしれないけど、お散歩もしっかり出来たし、何よりあれだけのワンちゃんとママさんたちが集まるオフ会は久々だったから、本当に楽しかったし、充実した時間でしたよね。

私も興奮しっぱなしでした。

望珈さんには可愛いキーホルダーを頂いて、ありがとうございました。

また機会があったら集まりたいメンバーでした。
でもU^ェ^Uワンコさんがいなかったのはやっぱり寂しいわよね~。
  • 2011-10-15│17:03 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
長距離の運転おつかれさまでした
帰りはビッキーちゃん グースカでしたか?笑
大変だと思いますが でもまた是非ご一緒したいです★
いひひひ

外でのカレーもテクテク散歩も楽しかったですね
ワンには涼しくっていい季節だったし~

可愛いキーホルダーありがとうございました
大切に使わせて頂きまっす♪ 
  • 2011-10-15│19:29 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
お疲れさまでした!
遠方からのご参加、ありがとうございました。
お疲れは出ていませんか?
ビッキーちゃんは大丈夫でしょうか?
たくさんのワンちゃんに囲まれて、ちょっとビックリしちゃったかも??
いつも楽しいチーちゃんチームがいらっしゃれなくて残念でしたが、楽しんでいただけたようで安心しました。
これに懲りず、また多摩地区のオフ会にお運びくださいませ。

可愛いキーホルダー、お気遣いいただきありがとうございました。
ビッキーちゃん、また遊んでね♪(ミラっち)
  • 2011-10-15│20:42 |
  • becchi URL│
  • [edit]
お疲れ様~
遠路はるばる、お疲れ様でした。
でも、参加してよかったのでは?
楽しかったでしょ~~

ビッキーちゃんもパパがいなくて
お散歩拒否派だったのに、駐車場に帰る道はぐいぐいと行きましたね~
ぷりんとの共通点を見たりでした。

また、遊びましょうね!
  • 2011-10-15│20:50 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No title
長距離ドライブお疲れ様でした。
とーっても楽しいオフ会でした♪
次回は望珈さんからも「オヤツいっぱいもらいましゅ~♪」って
ハーブが張り切ってまーす(笑)
キーを取り出すたびにワクワクしちゃう素敵なキーホルダー
本当にありがとうございました(#^.^#)

また遊びましょーね♪
  • 2011-10-16│10:27 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
No title
遠いところをお疲れ様でしたー!
久しぶりにビッキーちゃんと望珈さんにお会い出来て嬉しかったです♪
今回チーちゃんが欠席だったから、また近いうちにお会い出来るかな?

素敵なキーホルダー、大切に使わせていただきます。
また遊んでくださいね☆
  • 2011-10-17│20:48 |
  • みるきち URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

