• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

HappyBirthday☆Bicky

7歳の誕生日おめでとう!
   10-15(1.jpg

今年もお祝いの新しいドレスはナシ
先日プレゼントしてもらった新しいカラーをつけましょ
   10-15(2.jpg

お洋服の代りにおいしいご馳走を用意したからね~
ビッキーだってこっちの方が数倍嬉しいはずばもの
  10-15(3.jpg

豚ミンチ・鶏ミンチ・豆腐・茹人参・茹キャベツの芯・茹ブロッコリー・卵・パン粉・低脂肪牛乳を
混ぜ混ぜして型に入れオーブンで20分焼いて出来上がったワンバーグ
トッピングは茹人参・茹ジャガイモ・茹ブロッコリー・炒り卵・パプリカ

ミンチ肉は100gしか使わないのにこんなにたくさんできたので
残ったのは明日からのフードにプラスだようれしいね~
  10-15(4.jpg

希璃マンに細かくしてもらって「よし!」 一度も顔を上げずに速攻で完食
   10-15(5.jpg

バースデーケーキもナシ
実はビッキーには内緒でお誕生日祝い旅行を計画したの
お宿にワン用のケーキをお願いしてあるからサプライズプレゼントだよ 楽しみ~

ラッキーセブンの一年』と言ってくれたのはbecchiさん
シニア犬の域に入ったのかぁ、、、と少し気持ちが沈んでいた望珈ママの心が晴れたわ
家族みんなで健康に注意して仲良く楽しく明るく過ごそうね

Pagetop

Comment

No title
☆ビッキーちゃん☆
7歳のお誕生日おめでとう~♪
そうそう!7歳はラッキーがいっぱいの年ですよぉ~(#^.^#)
7歳組みーんなで幸運の女神を味方につけちゃいましょうね(*^^)v
この1年も健康で、パパとママと楽しい毎日を過ごせますように♪

ビッキーちゃんのワンバーグを見てハーブが一言。。。
「ボクねぇ、お花の形のハンバーグがいいな♪」ですって・・・(^_^;)
ビッキーちゃん、ハーブに取られないように気をつけて~!(笑)
  • 2011-10-16│10:32 |
  • ハーブママ URL
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん7歳のお誕生日おめでとう~~~~♪
7歳からシニアの仲間入りなんて よく言いますが
モップは年明けたら11歳(笑)
7歳なんて まだまだ~だよ~ですって ぷぷぷ
元気で楽しい7歳の一年になりますように★

それにしても美味しそうなディナー
アタシもお手でも何でもするので 食べたいです 笑
  • 2011-10-16│12:25 |
  • モッピ~ URL│
  • [edit]
おめでと~~~~!
ビッキーちゃん
7歳のお誕生日おめでとう♪
今時シニアって言ったって人間と一緒でまだまだ若いもんにゃ負けないよね~。
と、空と陽が申しております。爆

益々レディ道一筋、これからも元気でママとパパを癒してあげてね。


こ~んなご馳走食べてるビッキーちゃんだもん。
犬のおやつなんて目もくれず・・・はわかるな~。あはは

旅行、楽しんでいらしてね。
  • 2011-10-16│14:31 |
  • みんこ URL│
  • [edit]
No title
おぉ~~!
ビッキー嬢も、シニアの仲間入りになったのねぇ~~
「『おいでやつ!シニア犬の国へ』なのね~~ん!」
と、めかぶが言ってます。
ビッキーちゃん、7歳おめでとう!

ところでサ、自分じゃ食べない“ひき肉”、ビッキーちゃんには食べさせるなんざ、もしかしたらビッキーちゃん、ココロの中で文句言ってるかもよぉ~~(^O^)

それにしても、望伽さんが更新してるとは夢にも思ってなかったワ…(^o^)
それと、一日でも早く診察してもらってくださいね。
病気は、一日だって待ってないからね~~
  • 2011-10-16│14:42 |
  • ねぎ URL│
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
これからも健康で美味しいものたくさん食べてパパさんママさんと幸せに過ごし下さいね♪

それにしても美味しそうなご馳走~~!
この時間何だか小腹が空いてきたyuzumanma、食べたくなっちゃいました 笑
100gのお肉で色々入るとこんなに出来るんですね~
うちの2ワンは1日にそれぞれ100gずつのお肉食べてます 笑

↓先日は遠い所お疲れさまでした^^
楽しかったですね~♪
ビッキーちゃんの慌てて帰る姿、可笑しかったですね^^
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
  • 2011-10-16│23:15 |
  • yuzumanma URL│
  • [edit]
おめでと!
ビッキーちゃん。
お誕生日おめでとう。
パパに細かくしてもらってうれしいかったでしょ♪
元気で幸せな一年にしましょうね。

お誕生日旅行がとても楽しくなるといいですね。
  • 2011-10-17│00:06 |
  • いいこ URL
  • [edit]
No title
ビッキーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆
お誕生日ディナー、かわいくて美味しそう~♪
やっぱり女子のご飯はオシャレですね。

お誕生日旅行も楽しみですね!
ビッキーちゃんもパパママと一緒にお出かけ楽しんできてねー。

  • 2011-10-17│20:29 |
  • みるきち URL│
  • [edit]
No title
OH~!
ラッキーセブンのディナー~♪
美味しそう!
ドレスより、ママの心尽くしのお祝いディナーの方がいいよね。
即効で完食・・気持ちわかるワン!(ミラっち)

今頃はお宿でバースデーケーキを頬張ってるかな?
ラッキーセブンの記念旅行、楽しんできてね♪
  • 2011-10-17│20:47 |
  • becchi URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

望珈(moka)

  • Author:望珈(moka)
  • 名前=ビッキー(♀)
    犬種=トイプードル(黒)
    誕生=2004年10月15日
    性格=おてんばで気が強い
    好き=果物・お肉・乳製品
    嫌い=ドライフード・留守番

    ☆望珈のハンドメイドショップ
       Mocafeへgo♪

    ☆MocafeのHP
          MocafeのHPへgo♪

    ☆リンクバナー     http://
    mokakoba.blog5.fc2.com/
       ビッキー日記バナー

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

Bicky QRコード

QR

